音楽 

October 19 [Thu], 2006, 16:13
最近 音楽 にハマッてます。

家で有線が聞けるようになったので、

最新の曲とかが聞けるようになりました。

今までは、高校のときに聞いていた様な曲ばっかり、

聞いていたので、なんだか新鮮な気分です。

毎日更新って難しい!! 

August 06 [Sun], 2006, 9:17
毎日更新するのって難しいですね〜。

継続する事の難しさを改めて知りました。

でも、継続は力です。

どんな事でも、毎日続ければ、必ず成功すると信じているので、

これからも、頑張ろうと思います。

海に行って来ました〜 

August 04 [Fri], 2006, 0:39
海はいいですね。

行って来ました。日焼けがスゴク痛いけど、楽しかったなぁ。

さて、次はどこに行こうかな。

今度はプールに行きたいね〜。

市立保育園民営化取り消し訴訟、横浜市に賠償命令 

May 22 [Mon], 2006, 16:29
 横浜市が2004年4月に、四つの市立保育園を民間に移管したことに反対する園児の保護者らが、同市を相手取り、4保育園の民営化取り消しなどを求めた行政訴訟の判決が22日、横浜地裁であった。

 河村吉晃裁判長は、民営化取り消しは認めなかったが、「民営化にあたり、保護者らの同意が得られない場合には、合理的な理由が必要だが、『多様な保育ニーズに応えるため』などの市の挙げる根拠は不十分で、裁量権の逸脱があった」などとして、同市に対し、1世帯当たり10万円計280万円の支払いを命じた。

 原告側は「民営化に伴い、職員が一斉に入れ替わるなど、保育環境が大きく変わったことで、園児は精神的なダメージを受けた」などと主張。これに対し、横浜市側は「十分配慮している」などと反論していた。

受験勉強勉強NAVI支援 

May 21 [Sun], 2006, 12:32
新しくサイトを作ったので、リンクさせておきます。

相互リンク集1〜受験勉強NAVI〜
相互リンク集2〜受験勉強NAVI〜
相互リンク集3〜受験勉強NAVI〜