現実逃避ですか 

2007年01月30日(火) 23時04分



所謂信じたくない衝動に駆られています





すぐ消えることをひたすら願おう


考えても仕方ない
考えるだけ無駄



ストレス発散 

2007年01月30日(火) 19時53分


あまりにもやりきれないのでストレス発散方法と言われてるもの全般やってみた



結果…自棄食いは無理だと

気持ち悪いし行儀悪いし食べ物粗末にしてるみたいで自己嫌悪に陥った


もうやりませんがなw


本当に落ちてる時ってどんなに好きな音楽でも聴く気にさえならないのな




なむなむ…


あ、因みにアロマと歌うのは効くw



多分w



暖冬だー 

2007年01月25日(木) 17時46分


お陰様で脳まであったまってるよ


某市営バスに乗っててリアルに吐き気と頭痛に襲われた。車内は多分…この国の近未来の縮図だったんだろうよ。



罪は無いと解っていても
ノイローゼになりそうです



揺らめいたら負けw 

2007年01月19日(金) 18時05分



マスター見た時
韓国海苔見た時


正直揺らめきましたw




マスターはある意味育ての親なんでね
余計揺らめくわけですよ


ここまでくると立派な病気やね





\(^O^)/オワタ


ビンボー\(^O^)/ヒマナシ




どうでもいいよ 

2007年01月19日(金) 17時51分


不幸に浸れればそれで楽か
不幸と嘆けば何かが変わるのか


なにをどうする事も出来ない奴に文句言う権利なんて無いだろ?

責任において自分でなんとかしろ
そして巻き込むな

親しければ親しい程そいつを頼るな
一緒に溺れ死にたくなければまず自分で一人前に泳げるようになってからにしろ


間違えた道を進んで壊れたモノの数々

自分はそれにまで責任は持てない



忠告を聴かないから









結果、こうなったんだよ


新情報w 

2007年01月16日(火) 17時56分



奴がうちらの店の管轄から外れました


遅かれ早かれあるとは思っていたけど、こんなに早いなんて心の準備が…w

見切りつけたのか見捨てたのか付き合いきれなくなったのか足切りなのか単に居心地悪くなったからなのか

どうでもいいけど

またここにいる意味が一つ消えた



……(-ω-`)




ぷえー 

2007年01月16日(火) 10時10分



ホストってなんであんなにパワフルなんだろね。羨ましいわ。エネルギッシュだし精神力強くなるよなー。



とか言ってみたけど自分も学ばねば



砕け散った 

2007年01月11日(木) 10時23分


いつか見た面影はすっかり消えている無邪気な時代の知人を見ると胸が痛む



一体何があったのかと
声をかけることもできない



ただ言えるのは
もう自分とは繋がりの無い人間だという事





くたばれ爺 

2007年01月10日(水) 18時53分


最近団塊世代の爺婆がヤバいと思うんだが




下手すりゃ若い人より常識ないし
自己中だし
人の話は聴かないし



そんな奴らに今時の若いもんはって言われるのは…凄くフに落ちない



バレてる\(^o^)/ 

2007年01月08日(月) 22時19分



色々見切りつけたのバレてる\(^o^)/

Mなかなか強すw
ダテに接客しとらんね。



てかさ…
今更なんだけどw
手遅れなんだけどw

よって顧みるつもりもございません。
さんざやらかされてきた訳だから、今更義理立てする必要もないやね。


実は黙ってる人間のが色々と考えてるもんだよ、良し悪しは別としても。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deliverance10s
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる