○●○お知らせ○●○ 

November 23 [Wed], 2005, 13:26




http://hp00.mypoke.com/32/yuya/移転Uました★

(無題) 

November 03 [Thu], 2005, 20:31
祭日なのにお昼までテストでしたooo↓数学マジできなかったooo(艸д・。)次がんばるからいっか(・∀・)歯wでお昼はチャイとケンタ食べてーそのあと家に運よくパパいなかったからやっくんも合流してアメリカンパイってゅーエロコメをみましたo椅子が二つしかなかったからやっくんとらっこ座り(*´艸`)おもしろかったぁー(ノ∀・`)ビデオおわったあとはチャイが気をきかせて帰ってくれてーooo(*´Д`)'`ァ'`ァ
そういえばイオンで久しぶりにみくちゃんに会ってアド聞いた(〇'v`●)ピンクのファーのマットとチャイとオソロのキーホルダーとめたきゃわな下着を三枚買っちゃいましたぁ(◎´Д`).∴カハッw

(無題) 

November 02 [Wed], 2005, 17:09
(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜
)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(
=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)
、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペッ(=゜Д゜)、ペ...

(無題) 

November 02 [Wed], 2005, 8:38
強がってただけooo意地はってただけだったのかな 尚は前の前の体育の時間から普通に接してくれてたし陽子ちゃんも何日か前から普通だった
そしてさっきちさとが廊下で「おはよう」って私も「おはよう」てかえして お互いぎこちなかったooo笑 廊下の反対側からちさとが歩いてきたとき「どうしよoooあいさつするべきかなoooでもシカトされたらooo」てドキドキしててooo何回もチラ見してたハズ(*´艸`) むこうからしてくれてほんとうれしかった・∴(p□`q)∴・ ちょっと欠点目ぇつぶればみんないい仔ゃし(Pдq)☆+。 今学校てげ楽しい(*∩∀≦*)

(無題) 

November 01 [Tue], 2005, 20:52
チャイの引き出しにティッシュの箱まるごとはいってた(ノ∀・`)プ てか席替えした席最高やぉ(*´艸`) 後ろだしまわりははるに龍成に佑弥に美幸に美紀になっちゃん(゜⊇゜)人(・д・) 今日のバレーは燃えましたヘ(゜∀゜ヘ) 敬多かわいいのに腹黒いとか何度聞いても萌え(*´Д`)'`ァ'`ァ

(無題) 

October 31 [Mon], 2005, 16:52
なんか誰かとクスリやってめためた気持ち良くなる夢みたoooあと夜中チャリで誰かから逃げてる夢ooo私の頭どーなってんの(゜д`*;)
今日はチャイがすごいテンション高かったooo朝から大声で下ネタゃめて笑
美術の時間「花男の一話の松潤の頭つかんで『こーするんだよ』ってとこがSぽくてドキッてしたぁ(*´艸`)」ていったらドン引きされたoooみんなドキッてしたと思ってたのにoooあたしだけ?(艸д・。) てか舞もLeファンだったことが判明?ヽ(゜Д゜◎)ノ 舞とは近々一緒にダンス習いいくのれす(゜⊇゜)人(・д・)
あとあとー、聖也にスイートポテト買ってもらっちゃったあ(*´艸`)おいしかった(◎´Д`人´Д`◎)

(無題) 

October 30 [Sun], 2005, 18:25
ディープラブを観ましたぁ(〇'v`●)敬多が幼くて声高くてかわいかった(*∩∀≦*)映画自体はooo泣いたけどoooあんまり心に残らないoooかなoooなんかねooo
やっとやっくんにプレゼント渡せましたoムースについて忠告するの忘れたooo一週間くらいラップかけずに冷蔵庫の中だったしoooもしかして腐っoooまさかね(=゜Д゜)まいっかヾ(^□^●)←本音笑
腰がめためた痛いれすoやりすぎた(つд`。)

(無題) 

October 29 [Sat], 2005, 18:47
卒ァルみたら涙がooo(艸д・。) みんなに会いたいoooいま思えば最高の中学校生活だったooo好きだったひとも、大嫌いだった先生も、謎キャラだった仔もあんまり仲良くなかった仔もみんなooo一日だけでも戻れないかなooo?なんで簡単に壊しちゃったんだろぉooo未来への期待が大きすぎたんだねo 落合、直くん、いにみ、よつも、ともえちゃん、宮崎くん、ひなちゃん、坂本くん、麻美ちゃん、ともえちゃん、学、聖哉、あさみ、将裕、寺井くん、坂下くん、おり、ピンク、ゆいちゃん、藤元くん、圭ちゃん、山辰oooきりがないoooみんな何してるんだろうoooせめて3Aでまた集まりたいよooo会いたいooo

(無題) 

October 28 [Fri], 2005, 19:26
カラオケ楽しかった━━(◎゜∀゜)━━!! キャホッww てかゃっぱ洋楽曲数少ないooo(ノω・、`) まぁいいけどoよくないけどo なっちゃんつっこみうまいからすき(゜⊇゜)人(・д・)とーにゃはもっとうまい(*´艸`)あれ神マジ神(*´艸`)
てか雨がすごいooo携帯こわれないかな笑 ま気にしないミ・д・ミb こっから十五分くらい歩けばいいかなooo 明日も学校なのに制服びしょびしょ(艸д・。) 午後はヒキコモーリの予定へ(TωT)へ てか今月おこづかいもらってないしooo今日もカラオケ以外にもいろいろつかってお金がないので外に出れません(=゜Д゜) おとなしくプリ帳整理しときます(Pдq)☆+。

ゃっぱアシュ(・∀・)イイ!! 

October 27 [Thu], 2005, 22:25
同中で一番仲良かった仔から突然メールきた あたし一回春休みアメリカ行く前全員切ったのにooo探してくれてすごいうれしかったooo涙腺がゆるんだ(艸д・。) ゆーに相談したいことが山ほどあるってooo私も麻美ちゃんに話したいことがいっぱいあるooo早速会う約束した(*´艸`)きっと会ったら泣いちゃう笑
明日はなっちゃんとカラオケ(゜⊇゜)人(・д・)ストレス相当だからおもいっきり発散してくりゅ(*´艸`) 早速tATuの新曲覚えちゃったから";':;"(;゜;*;゜;)ブッ 久しぶりなっちゃんとカラオケ超楽しみー(◎´Д`人´Д`◎) そしてテストおわったらはると遊んでー次の日は麻美ちゃんと会うoそして舞とダンススクール探してーバイトも探してーoooあ!!十一月から月曜は英会話教室の手伝いすることになったヾ(δ∀Ц)時給千円てすごくない?!?ヽ(゜Д゜◎)ノコンビニとか610円だから笑 楽しいことばっかで興奮して寝れないや(*´艸`) でも小牧と3人組のせいでイライラするしハルが美聖とかとうまくいってないみたいで悩んでるみたいでそれにももたんもからんでて複雑だからoooやっぱ熟睡かな(ラ?★。∀゜)

delitedはー高@でLeヲタ(*´艸`)のゅぅが書くブログだょ☆ミ サィトゎコッチ⇒http://www.geocities.jp/acwannacandy 見てNe(ノ∀\*)キャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delited_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる