どうみてもアサクロです・・・ 

2006年03月21日(火) 5時52分
先日実装された、リヒタルゼン
みなさんは既に体験しましたか生体研究所Dを・・・
僕は、知り合いに連れて行ってもらったのですが、これがまた・・・

敵が強い

ビックリしました・・・
でも、経験値はウマウマでした
たくさん増える経験値にニヤニヤしてると、奴は現れました

はい、どーみてもアサクロです
え?死んでるのは誰だって??
嫌だなぁ、寝てるだけですよ?死んだ振りってやつです
・・・ごめんなさい、嘘です。死にました

でも、なかなか面白かったです
さらに奥に行けば面白いなんて言えないでしょうが・・・

でわまた〜

FDでの出来事・・・ 

2006年03月14日(火) 4時33分
今日も日課の狐狩りのため、FDの最深部へ
さくさく狐を狩っていると、チェイサーさんを発見
いいなぁと思いながら通り過ぎると・・・「待って」の一言
なんだろうと思い、そのチェイサーさんに近づいていくと・・・

な・・なんかいる・・・

もしあの時チェイサーさんが止めてくれなければ僕は・・・
慣れてきても、油断はいけないということがよくわかりました

今後は気を引き締めなおして頑張りま〜す
でわ〜

暇つぶしに・・・ 

2006年03月10日(金) 4時03分
今日は、いつものように狐を狩り、青箱で一喜一憂してまったりしてましたぁ

狩りの合間に、ギルドの仲間達とお話して、自分の愛用している顔文字を連発してたら赤エモになってしまえと叱られました
開き直った僕はさらに連発結果

本当になっちゃった・・・
最初はみんなも、言い返せないのを良いことにいろいろ言ってくるのですが、最終的には

誰もかまってくれなくなっちゃった・・・

教訓:無意味に赤エモを出すのはイクナイ

これからは気をつけよう・・・、皆さんも気をつけてね〜
でわ〜

本命の登場!! 

2006年03月07日(火) 5時21分
今まで「ディリータのRO日記なのに、ディリータ出てこないじゃん」って思った人もいるかもなので、
ここらで紹介しておきます

彼こそが、このブログのタイトルに登場するディリータです

まぁ弱いですがね・・・
メインにするつもりが、今じゃ全く触れてないときた

全然本命じゃありませんw

・・・書くことが無いわけじゃないからね

今日はネタが・・・また今度〜

青箱ハンターラムザ 

2006年02月27日(月) 4時49分
最近、騎士ばかり可愛がり、ローグが軽くすねていたので今日はローグでお宝を求め、
FD5に行きました
なぜFD5なのかというと、僕の兄貴分のアサシンから、「九尾狐は、ミミックより青箱出るぞ」と、
言われたからです
ということでレッツゴーです

いつもどおりの準備をして出発

狐を狩り始めてわずか5分。出ました
やばい・・・これ、楽しい
30分もかからず箱は4つもたまりました


ラムザ君・・・、君はしばらくここにいなさい・・・
これからも箱を量産していきます

でわでわ〜

騎士転職〜♪ 

2006年02月23日(木) 12時15分
かな〜り久しぶりになってしまいました。どーも、ディリータです
ローグの気分転換のために作り始めた剣士が、今日無事に騎士になることができました
やっぱ転職っていいですね〜

記念のSSです


マスクを取った素顔・・・、見えない

このギル君を、騎士らしくみんなの前に立てる立派な騎士に育てていきたいと思います

でわ、またいつか〜

仲間達〜♪ 

2006年02月16日(木) 7時50分
今日は、自分が普段よく利用する掲示板の方々と遊びました〜
せっかくのオンラインゲームだからやっぱこうでなきゃね〜
Lvの低いキャラで伊豆4Fに突貫したりして・・・、楽しかったです

↑はみんなが集合してたので盗撮した一枚です
ちなみに♀モンクはオカマだったりする・・・
またみんなで遊びたいな〜

剣士ギルバルド君は、順調に騎士への道を進んでおります
騎士になったらもっと行けるとこも増えるだろうから、今から楽しみです

でわ、今日はこのへんで・・・

久しぶりの新キャラ作成!! 

2006年02月14日(火) 5時02分
最近、ローグのLvを上げるのが辛くなってきたので、気分転換に新キャラを作りました
それがこのギルバルド君です

名前:ギルバルド
職業:槍騎士を夢見る剣士
Lv :45/34
趣味:将軍様に自慢の槍を突き刺すこと
普段はマスクをしているが、実はイケメン

早く転職したいな〜

ニブルって怖いところです・・・ 

2006年02月12日(日) 14時16分
今日は、ある掲示板で知り合った方々とニブルに行きました
僕はへなちょこなもので、まだニブルには2回しかいったことがありません・・・
ということでレッツゴー
・・・

入り口付近がやばいMHになってて、PT壊滅・・・



ニブルはもう少し強くなってから行きます・・・

ソヒーたんと仲良し♪ 

2006年02月10日(金) 9時11分
今日はいろんなことがありましたー。

まず、バイトが長引きROに接続するのが遅くなって、
もう誰もいないだろうと思ってログインした瞬間・・・

魔剣

ギルメンが溜まり場で枝をポキポキしてましたとさ・・・
ビビるからやめてくれ・・・

ここ最近レアだなんだとまともにキャラの育成をしていなかったので、
今日はしっかりLv上げ・・・のつもりが、何故か向かうはFD・・・

だってレアが欲しいんだもん

はい。すいません。実はものすごく金欠で、余裕のある狩場しか行けなかったんです・・・
FDなら収集品もまずまずで、余裕もあるし、何よりレアがありますからねぇ

ということでいざソヒー狩り
髪の毛いっぱいくれるから助かるわ〜
と、その時・・・ポロ・・・ん


こ・・・これはまさか・・・sマフラー
やりました、ついに引きましたよ、レアを

これで貧乏から脱出できる。。。



この運が、これからも続きますように
(このあとオットーに5回くらい殺された・・・orz

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» どうみてもアサクロです・・・ (2009年09月22日)
アイコン画像もう無理www
» どうみてもアサクロです・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» どうみてもアサクロです・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» どうみてもアサクロです・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» どうみてもアサクロです・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» どうみてもアサクロです・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» どうみてもアサクロです・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» どうみてもアサクロです・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像♪ダージリン♪
» どうみてもアサクロです・・・ (2007年04月13日)
アイコン画像でじこぷれい
» どうみてもアサクロです・・・ (2007年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delita-ramza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる