ギャオス 

January 31 [Tue], 2006, 17:30

さっきまで書いていた記事消えました・・・すいません;
ありえない・・・
1週間ぐらい休んでいましたし、ごめんなさい。。。
ところで、この画像は、拾ったんで好きにしてください!(悪用は×ょ)
まだAありますが、1つずつ貼りますね!
ノシ――(゜∀゜)ノ――!!!!!!!

気に入っているので・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 23:21
この漫画、気に入っているので画像貼りますね

ウイルスに・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 18:36
ぁ〜。この前ウイルスにかかってしまった。
まぢで最悪だ・・・・!!
これ、山Pの画像だよ☆↓
とか。。。
クリックしてみたら、な、ウイルス〜!!
兄の卒論が消えた。
うちの、画像も消えた

一足遅く・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 17:13
一応、明けましておめでとー(^o^)ノ
今、さんタク見てますよぉ!
木村変な格好してるよ・・・!
何でだ?!
ま、良いけどサ・・・
でも、木村ってタバコ吸っていたっけ?
普通にタバコ吸ってるよ?
初めて知ったぞぃ!!
まいいけども!!!!

イルミネーション・・・(涙 

December 28 [Wed], 2005, 14:26
さっき、おばぁちゃんに「いとこと、イルミネーション見に行く?」ってきヵれたょ
ぇ?でも、1時間前にお母ちゃんとお歳暮買いに行くって約束しちゃたぁ。_。
見たヵったょイルミネーション・・・・                         
なんで今日?ぇ?31日がょヵったのに・・・(その日、オレンジレンジがくるらしぃ)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!まぢショックゥ〜〜〜
明日じゃだめですヵ?オバァちゃん!
超見たヵったYO!
今日は、ジュースでヤケのみだ!!!!!!

お楽しみ会の予定★ 

December 21 [Wed], 2005, 18:46
今日、1時間目が始まっているときに学校に来た(何!!
カゼが、悪化してるんだぁ!!(何ぬ
鼻水たらーんくしゃみがはっくしょん!1日2回のコン○ックのんで今日寝ようヵな?
いつも、文章が短いので今日はいっぱい書くじょ☆
なんヵ、明日お楽しみ会があるらしくドッジボールやるらしぃ(汗
ウチ、カゼなんですけど?
困るよね!25分間も暇ってさぁ!
ショッキングだょぉ(ガーン(T_T)
といいつつも、ビデオの事が心配(汗
実は、ウチがビデオ持ってくる事になったんだけどビデオが無い(ショック
どうしましょぉ(汗
怒られるぅ〜!!
いややぁ〜>_<
友達からかりるヵ?
あ、それいいヵも!
ウチって天才ヵも?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラッキィ〜!!!!!
そうと決まったら借りてこよう!!!
(>_<)ノシ☆

か、カゼ? 

December 20 [Tue], 2005, 22:37
さっき書いていた文章消えたよ・・・・ははっははははアイーダマイダ(?
ところで、自分最近カゼぽくて・・・・
鼻水たらーんくしゃみがハックション!1日2回のコン○ックを飲んでいます!
やばげー(汗
(>_<)ノシ

はじめますて☆ 

December 18 [Sun], 2005, 18:53
初めまして!
ここに来てくれてありがと!
私のことは、管理人と呼んじゃってぃぃょ!
今日は、あんまり時間ないんでノシ!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お手紙☆
アイコン画像■陸■
» ギャオス (2006年01月31日)
アイコン画像■紅の豚■
» 気に入っているので・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像□紅の豚□
» 気に入っているので・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像農村地帯かんりにーん
» はじめますて☆ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delisuteni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる