rabbitのうちで鍋パ 

November 17 [Fri], 2006, 23:30
rabbitの家でrabbitとさやっぺとあっちゃんとうちの4人で鍋パしたよヽ(^0^)ノ

ほんとはちゃんこダイニング『若』に行こうよって計画をたててん。

で1週間前に予約の電話を入れたけど、予約がいっぱいで断念・・・・(ToT)


で、rabbitのうちに場所変更して、鍋パを開催!!

イズミヤで買出しをしてラビんちへ・・・・======☆(((((((((^ー^*)ノ

ラビんちは、なんだかレトロな家具やかわいい雑貨、素敵な間接照明、不思議な楽器でいっぱいでした

ちょっとお茶をのんでほっこりした後、みんなで調理開始!!
『豆乳ゴマ鍋』を作りました。

豆乳ゴマのだし汁は一袋だけ買って、ダシがどんどん減っていくと、牛乳と粉末のダシを追加していくという・・・・とってもアバウトな鍋料理





めちゃめちゃおいしかったぁ(゜ー゜)
おなかいっぱい
さやっぺがイチゴのあまおうのリキュールを持ってきてくれたので、それを飲みながら、女だけでのおしゃべりは盛り上がって・・・・
またまたかなり毒吐きました(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)


そんなこんなで、京都駅までバスで行くつもりが、間違って違うバスに
しかも乗ってから20分ぐらい気付かへんかった・・・( ̄□ ̄;)!!

やけにまわり道して行くんやなぁ

へ〜こんな順路で行くんかぁ(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!

いやっ明らかに遠ざかってる・・・・w(☆o◎)wって感じで気付きました。


京都のバスはややこしいけど、大人3人してみんな間違うとは・・・

いやはや恥ずかしいことです(///∇//)テレテレ

【バトン】シークレットバトン恋愛編 

November 14 [Tue], 2006, 14:10
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。

ではスタート

【Q1】いません・・・・(T-T)

【Q2】欲しいよ・・・・(TДT)

【Q3】a:なし|〃▽〃) b:5人ほど

【Q4】a:3人 b:なし!!

【Q5】めがねが似合う・・・・ちょっと線の細い・・・・一言では言えません!!

【Q6】特にないです

【Q7】絶対ない!!

【Q8】ちょこちょこご飯誘っちゃう

【Q9】う〜〜ん∩(゚∀゚∩) 片手におさまる

【Q10】人によるけど、上のほうがいいかな

【Q11】常にしたい気持ちはありますよ〜〜(・∀・)アヒャ!!



てな感じ・・・・

【編み物】ポーチ 

November 12 [Sun], 2006, 23:53


できましたε=ヾ(*・∀・)/


製作時間2時間ぐらいかな・・・


持ってるデジカメのケースが無くなったので作りました。


サイズをあわせながら適当に編んでみたのでちょっといびつですが・・・・


思いのほかかわいい(・∀・)アヒャ!!


気持ち悪い(゜口゜;) 

November 12 [Sun], 2006, 19:02
の助手席に乗ってますorz


車に酔ってますΣ(□`;)


うち,車に乗って本を読んでても車酔いをしないんやけど


友達の初めて乗る車(缶の芳香剤)の匂いとタバコの臭いがまじり、気分が悪くなりました。


胃がむかむかする、胃酸があがってくるし・・・・えっ!?なにか病気かなぁ、消化器が弱ってるのかな・・・・(゜口゜;)


いやちがうΣ( ̄Д ̄;)このかんじは車酔い


きもい・・・・・うぇ

朝ひま? 

November 12 [Sun], 2006, 11:21
昨日の夜、先輩から「明日の朝ひま?」って


メールがありまして、何かと思ったら、


うちから車で15分ぐらいのところにあるお店で


ボード、ビンディング、ブーツ、ボードケース、ブーツケース、パスケースの6点セット


な・な・な・なんと




4990円ε=ヾ(*・∀・)/


そりゃすごいΣヽ(゚Д゚; )ノ


いいものかどうかはわからないけど・・・・


破格の値段〜〜( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン


で、買えるのは先着5名のみ!!


ってことで朝に店に行って抽選会があるから、一緒に並んでほしいとのお願いされまして


まあ、うちの近くやし暇やし、いっかな(・∀・)!!と


行ってきました



近くやしバイクで行ったらめっちゃさぶっ!!ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン


9:20ごろに行ったら、すでに50人ほどの人がワラワラとおりましたよ〜〜


抽選番号をもらって、その半券を抽選箱にいれ抽選をしばし待つ!!



結果









【編み物】黒い帽子 

November 08 [Wed], 2006, 23:47
 

 だいぶ寒くなってきたので帽子を編みました。


耳に当たる部分が長くて、首にも巻けるしだらーんとしてても可愛いっ


約3時間ほどで完成!! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

【映画】ブラックダリア 

November 04 [Sat], 2006, 22:16


 40年代におこった実際の殺人事件をテーマにしたジェイムズ・エルロイの小説をブライアン・デ・パルマ監督が映像化。

1947年1月15日、ロス市内で発見された惨殺死体は、漆黒の髪と黒の衣裳からブラック・ダリアと呼ばれた女優志望の女性エリザベス・ショートのものだった。その捜査にあたった2人の刑事の生活はこの捜査を契機に変わっていく。

主人公の刑事バッキーはジョシュ・ハーネット。
相棒の刑事リーはアーロン・エッカート。
リーの同棲相手、リーが過去逮捕した銀行強盗犯の元娼婦、ケイ役のスカーレット・ヨハンソン。
ブラックダリア事件の捜査中にバッキーと知り合うマデリン役にヒラリースワンク。
ブラックダリアと名付けられた猟奇殺人事件の被害者にミア・カーシュナー。



結構テレビで広告してたし、気になってたので映画館で見てきました


見終えての感想は、


難しかった・・・・疲れたε-(ーдー)

R-15なので結構グロイのかとかまえてたんだけど、そんなにえげつないシーンはなかったような・・・


びくっo(;>△<)Oとなったのは、噴水のシーンぐらいでした


感想は
多少ネタばれあり

運動不足解消に・・・・・ 

November 03 [Fri], 2006, 23:12
 
バトミントンしてきました


大学でバトミントンサークルだったという健ちゃんと、サークル仲間たち




っていっても、そんなにうまくなかったようだけど・・・~(・・?))(((;・・)?アレ


いやいやヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ 百均のラケットやシャトルがいけなかったんですよね〜〜

ハロウィンパーティー@ダブルブッキング 

October 27 [Fri], 2006, 10:09
 日頃「毎日暇にしてるよとくに予定は入っていないねん」と広言し、飲み会のお誘いをふたつへんじで答えると・・・・



和泉元彌ばりのダブルブッキングをしてしまった(||゜Д゜)ヒィ!(゜Д゜)



「パソコン教室の飲み会」&「元の職場の飲み会」ヽ(´〜`;)う〜ん



二つとも出席だぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

【ライブ】スカパラ@京都会館 

October 26 [Thu], 2006, 22:16
パソコン教室の友達(スカパラ大好きっ子)とスカパラのライブに行ってきました〃(o*>ω<)o〃


スカパラのライブ初めて、座席指定のライブもはじめて(^^ゞ


いつもオールスタンディングですから・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…


中央より少し後方の上手の席で、舞台はばっちり見えるところでした。


音もすごくよかったし、演奏もかっこよかったぁ。


隣の席で暴れている友達は、



恋する瞳になっておりました
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» rabbitのうちで鍋パ (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» rabbitのうちで鍋パ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» rabbitのうちで鍋パ (2008年10月04日)
アイコン画像うさまろ
» rabbitのうちで鍋パ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのうさまろ
» rabbitのうちで鍋パ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのうさまろ
» rabbitのうちで鍋パ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのうさまろ
» rabbitのうちで鍋パ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのうさまろ
» rabbitのうちで鍋パ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのうさまろ
» rabbitのうちで鍋パ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのうさまろ
» rabbitのうちで鍋パ (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delirious
読者になる
Yapme!一覧
読者になる