受験受かりましたw 

2007年02月14日(水) 19時20分
よかったー・・・・。



以上。

こんにちわー 

2007年01月21日(日) 10時51分
ちわー 黒猫ディノです。




なんか2月1日に受験控えてるみたいなんで、IN率神減です(






受験終わったらいつも通りにInできるんで、心配せんでください。フフーw





でわでわー

ブログ死んでますねぇ・・・ 

2006年11月23日(木) 23時22分
このブログの存在も終わってきてますね・・・すでに終わってますがorz


まぁ今はサブ育ててます。



15歳になり受験生となりましたが、メイポのIN率は変わらないと思われます。(ぉぃ




まぁこんなブログ見てる人なんていませんが;;



キャラの状況・・・メイン:黒猫ディノ Lv80 職ナイト サブ:白猫ミミ Lv35 職クレ サブサブ:秘密(ぁ



でゎ今日はこれで・・・ノシ

久々の投稿 

2006年06月22日(木) 0時41分
ちわーす。
ディノですー
最近野球が忙しくてIN率も減ってー・・・
まぁ・・・おっけーでーす









三次転職をして今71Lvなんですが、
SSとりたくてもとり方わかんなくて;;orz



まぁ・・・リアもいろいろと大変であって


とりあえず顔だけはだしときました('A`)






またw






ノシw

だれヵー;;; 

2006年05月24日(水) 7時29分
SSとる方法わかんないんでカキコしてくださいorz


それと今69Lvですw@1Lvであれです。




三次ですw










大きすぎたかな・・・w


であカキコよろです



ノシ

久々の投稿w 

2006年03月27日(月) 10時05分
どもwディノですけどこれあんまり人みてないんですよね・・・・www


しかも画像貼り付けインストしなきゃできないしOrz・・・



とりあえず今のところメイポ順調なんでよろですw

みなさんお久! 

2006年03月05日(日) 17時52分
今日からパソ復活しました!もちろんメイポできます!!!でも、メイポ禁止なんですよね・・・。この前のパソ破壊原因メイポのやりすぎなんですよね。。。まぁやろうと思えばできるんでたまに入るかもしれませんねwすっごくうれしいんですけどまぁそういうことですから!ノシw

エクルトよ・・・これでいいのか?w 

2005年09月23日(金) 22時09分
エクルト様から回ってきたラブ☆バトンの回答


●初恋はいつでしたか

小3かな。

●今まで付き合った人数を教えてください

1人(ぁ

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いるb
声がカワイイ(蹴

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

秋葉原(ヤメトケ

●好きな人と一緒に観たい映画は?

妖怪大戦争(死

●こんな人は絶対無理っていうのありますか?

死んだほうがイイやつ死んだほうがイイやつ死んだほうg(ry

●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

10ボルト〜8000キロバイト(意味不明

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許せると言うか殺s(ry

●同棲ってしてみたいですか?

なんですかそれ?(マジ

●あなたが愛情を感じた行動は?

ない

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛に国境はないが、恋とはつらくせつないもの・・・(謎

●一番長く続いた恋愛は?

1日と2時間で終了Orz

●付き合ってみたい芸能人は?

上戸 彩(ぁ

●究極の選択です。
 一生人を愛することしかできなくなるのと
 人から愛されることしかできなくなるのと
 どちらかを選ばなければならないとしたらどちら(ry

人から愛されることs(ry

---------------------------------------------------

●バトンを渡す5人



適当b

ぁーぁ 

2005年09月19日(月) 20時21分
めいぽやりてぇ・・・b

パソコン復活・・・ 

2005年09月18日(日) 22時48分
皆さんどうもお久しぶりです。ディノです。6月28日からずっとパソコンが壊れていてずっとログインできませんでした。まぁたまにネットカフェへ行って3回くらいログインしましたけど。しかし、今日なんとパソコンが復活しました。むちゃうれしいです・・・再び家のパソコンでメイポができるなんて思ってもいませんでしたからね・・・。実際家で少し感動で泣いています。これからはいつもどうりにメイポにログインします。みなさん本当に今まで心配かけてきてすみませんでした!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像url
» 受験受かりましたw (2012年09月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 受験受かりましたw (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 受験受かりましたw (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 受験受かりましたw (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 受験受かりましたw (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» 受験受かりましたw (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 受験受かりましたw (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 受験受かりましたw (2008年09月24日)
アイコン画像エクルト
» 受験受かりましたw (2007年02月25日)
アイコン画像ディノ
» こんにちわー (2007年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる