ガーラブで買ったリボンピン 

2006年01月06日(金) 18時29分
朝早く付けて電車ん中で爆睡したりしたからグチャってるけど…赤の大リボンピンと黒の中リボンピン(*´∀`*)
もっと可愛く付けたいι

髪の毛の長さ微妙だからなぁ↓
エクステ付けるお金もないし悲しい。

上手く活用出来るかな…。

スイマーで♪ 

2005年11月14日(月) 21時33分
指輪を買った(*´∀`*)
薔薇の形しててかわゆだったんす☆
スイマー久々に行ったらたまらんかった!!

靴も買ったんだけど、それもかわゆくてたまらん!!

大好きお菓子(*´∀`*) 

2005年11月14日(月) 21時27分
メルティーキスが大好きなんです!!
チョコうまい(*´∀`*)
あと、じゃがまるこの味がツボに入ってまた食べたくて仕方ありません◎
じゃがまるこ、たまらん!!!!
あと近所の100円ケーキも好き☆

だから太るんだよ(´,_ゝ`)




三人でキムチ鍋(´∀`) 

2005年11月14日(月) 21時23分
らいむさんが来た時にちろと三人で鍋をしました!!!!
めっちゃ美味しかった(*´∀`*)

ディズニーランドの思い出 

2005年11月14日(月) 21時20分
それにしてもジャックのクッキーはあんまり美味しくなかったなι






ミッキーのワッフル☆ 

2005年11月14日(月) 21時18分
実は初めて食べたんだけど(´Д`;)
すんごーい美味でした!!!!
チョコ美味しくてまた食べたいって思ったよ(*´〜`*)

来月もまた行きたいな☆

ディズニー出陣(`・ω・´) 

2005年11月12日(土) 16時35分
らいむさんをお迎えに東京駅まで〜♪

>>たまつん 

2005年11月10日(木) 18時58分
お返事遅くなってすまなんだーι
友達が遊びに来てたからサイト放置してた(´Д`;)

ちえさんも一緒にミスド行こう♪
カフェオレ飲みまくりたいよーっ!!

日本制圧はどんな感じだい?

えびフィレオ☆ 

2005年11月04日(金) 18時00分
ロッテリアのが美味しいと思いましたι
なんか食べごたえがない(´Д`;)

>>らいむ 

2005年11月04日(金) 10時25分
らいむさーん(○´∀`○)
昨日は電話ありがとうねー早くwillcom買ってよ(笑)
それにしてもラブラブとかないんだけど!!(笑)
来週あなたに会えるの楽しみにしてるわー3泊も泊まるとか神☆
ディズニーでは一足お先にクリスマス満喫しましょ☆
ホンテには5回くらい乗るからね!!(・∀・)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像KEIKO
» えびフィレオ☆ (2005年11月12日)
アイコン画像たまこ
» >>たまつん (2005年11月11日)
アイコン画像たまこ
» えびフィレオ☆ (2005年11月06日)
アイコン画像らいむ
» 友達の働いてるサロンで (2005年11月04日)
アイコン画像ホリホリ
» 今日の格好☆ (2005年11月02日)
アイコン画像遊螺
» 大好きなはずなのに (2005年10月30日)
アイコン画像野上
» 大好きなはずなのに (2005年10月30日)
アイコン画像綾花
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年10月30日)
アイコン画像ホリホリ
» ごめんね… (2005年10月27日)
アイコン画像ちえぞ
» 寝過ぎた… (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delilah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる