キリンジライブ2011 

November 07 [Mon], 2011, 0:29
先日、キリンジのライブに行ってきた。
いやらしくないアダルトさ、
落ち着いた中にも素直な遊び心、
全然言い表せないが
とにかくお洒落で優しいステージだった。

これからは、「キリンジ的」か
そうでないか
でしか、物を選べないな…!
憧れる!憧れる!

ドッギャーン! 

February 18 [Fri], 2011, 8:48
将来は猫草になるのが夢のうちの猫!

いつでもジョジョポーズの練習はかかせない…っ!

仕事辞めちゃった 

September 12 [Sun], 2010, 15:52
長らく勤めてた出版社、グッバイ!
今は猫と遊びながら2ちゃんを嗜む毎日。
8時間くらい。

(無題) 

May 29 [Sat], 2010, 22:28
ベトナムから帰ってきた。
名前はよく知らない半成長卵を食べてきた。
ほかにも猪やヤギ、なまずなど色々食べたし、現地の氷もバリバリ食べたけど、お腹は元気。
ベトナム楽しかった…。
次はエジプトに行く!(未定)

ふ・が・し 

April 30 [Fri], 2010, 22:45
久しぶりに更新。
誰も見てないだろうから、適当なこと書いちゃえうへへ。
一昨日、携帯が壊れたからiphoneにした。
予想以上のハイスペックに「何でもできる!何でもできる!ひーはー!」とフェスティバル。
色々触ってたら、携帯がベトベトになってしまった。
手から何が出てるんだろう…。加齢のいたずら?

あと、今日は仕事中に池袋へ行って
パスポートの更新をした。ベトナムへ行く予定なのだけど、
パスポートの更新に1万6千円かかるらしい。
…ベトナム行けない…かも?

おまけ。
新大久保で買った「ふがし」が食べきれない。
もうしけってるし、買ってから3週間以上あるし、何よりまだ大量にあってうっとおしい。
テレビの横に置いてあって(自分で置いたんだけど)、エブリデイ目触り。
捨てよかな?捨てないどこっかな?
やっぱりもったいないから、本当に腐るまで捨てられないぃぃ。


BRW108 

March 06 [Sat], 2010, 23:48
日本を代表するAV女優さん70人がユニットを組んだらしい。
多いだろう。70…
今日はその取材に行ってきた。
その中のみづなれいちゃんて娘が
とびっきり美しかった!
みづなっ
みづなれいっ
皆ちょっとチェック!

草食系? 笑わせるw 

August 08 [Sat], 2009, 17:09
「パリ人肉事件」って知っている人は多いのだろうか。
30代〜40代の人は、確実に知っている事件らしい。
1981年、フランスはパリで、日本人留学生の佐川さんが
フランス女を食べちゃった事件。

先日、うちの会社の本に出て貰ったので、
電話対応で少し佐川さんと話した。
(有名人とはいえ、食人鬼じゃなくて阿部寛とかと話しがしたい)
佐川さんは、現在、白人女性はもう飽きたらしく、
上戸彩や戸田恵里香に夢中だそう。
肉もバリバリ食べたいらしい。
若いな〜。
肉食系男子。

生き物 

August 08 [Sat], 2009, 16:59
写真中央に、生き物がいるよ。
まりもです。
水も容器の半分しかないし、雑誌に埋もれてかわいそう。
北海道にいる友達にわざわざ送ってもらって
会社で飼ってますが、割りと迫害気味。

自分だけで手一杯だから、生き物を飼うって大変だなー。

続・ズルムケ 

July 13 [Mon], 2009, 2:22
大変なことに

ズルムケ 

July 12 [Sun], 2009, 3:22
足に特製の液を2時間浸すと、足の皮が5日〜7日で
ズルズル剥ける「ベビーフット」という商品を
試してみました。
今4日目くらいだけど、
ヒッドいことになってました…。
ズッルズルなのに「花かつお」みたいな皮を
無理矢理剥いてはいけないらしい。
我慢できない…
胃が痛くなるほどに…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タオル片桐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-吉田戦車・荒木飛呂彦・しりあがり寿
    ・お笑い-ラーメンズ
読者になる
グッバイ変哲。
カモンナウ無個性。

タオル片桐です。

きもちよく生きる、が目標。
そのためには人をバンバン
跳ね除けるセゾン、いや所存。
よろしくお願いします。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» オーメ (2012年09月06日)
アイコン画像かずりん
» (無題) (2010年05月31日)
アイコン画像タオル
» 続・ズルムケ (2009年08月06日)
アイコン画像ダルシム邦丸
» 続・ズルムケ (2009年07月16日)
アイコン画像chobin
» ズルムケ (2009年07月12日)
アイコン画像ユースケ
» みひろ (2009年05月23日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» オーメ (2009年05月11日)
アイコン画像chobin
» 【トイレミシュラン 第二回】 (2009年01月27日)
アイコン画像盗賊
» リバース間近 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» リバース間近 (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる