しまったぁ 

2007年12月04日(火) 9時09分
今日も競艇にレッツゴー
今日は負けませんっ

昨日からこんな感じで一人で盛り上がってたから
バイトでうっかりやってしまった・・・

お会計のときレシートに名前かくんやんねぇ

そのとき  池田  ○○サン で、

ついつい、競艇選手の名前

池田 浩二

って書いてしまった・・・

頭の中と行動がちがった

からおけ? 

2007年12月01日(土) 23時14分
今日は競艇にいったにゅん

が、しかし

負けた

はぁ〜めっちゃ惜しかったのにっ
かなり落胆しただぉぉ

○島ぁぁぁ〜
まぁそれはしょうがないのでおいといて

カラオケいったらもっと女の子らしい歌うたいなよっ

ていわれた・・・

そりゃぁ気の知れた人とだからついついMY ワールド全開にしっちゃったけどさぁ

ayuだって歌ったじゃん

それに今日は負けてガンダムとか歌いたかったんだもん




化粧 

2007年11月26日(月) 23時52分
一日平均0.2ってなじゃそりゃ
アクセスログねっ

てかこないだ

なんか今日かわいいねぇ

って言われました

軽く

ありがとぉ
けどいつもとかわらんよぉ

って返した

やったねっ

けど実際問題どうよっ
だってその日一時間半もかかってメイクしたからねぇ

めちゃナチュラルに見えるように塗り塗り

そんだけがんばりゃかわいくなるはずだわ
化粧のテクがものを言うと思うこの頃

毎日の化粧は15分
朝は忙しいのです

ぬぉぉ 

2007年11月23日(金) 0時10分
ふふっ
やっぱし私しかみてなぁ〜い

こないだ友達にプレゼントをもらいました
みたらめっちゃ欲しいやつでもう
たまらんっ☆ヤバっ
ほんとキターって感じで、その場で失神してしまいそうなくらいうれしかった

なかなか買えないものだったし

今日はモーターショーにいったにゃん
初オロチをみてめっちゃ興奮しちゃった
ぬぉぉぉ〜〜〜
これがほんもんかぁって思って写メしてきたっ
いつかのってみたいなぁ



久しぶり 

2007年11月20日(火) 14時43分
久々に書いてみた
誰かきずく人おんのかなぁ

てかなんかめっちゃハイテクになっとるしっ
すごいじゃんっ
なんかmixiみたいになってますけど 笑

17日はついついテストをサボってしまった
めんどくささと大好きなアニマッスクにやられました
だってだって土曜日の昼からいいやつばっかやるんだもん

こち亀
ガンダム
ケロロ
コナン

はぁこんなん見たいに決まってんじゃん
キラ・ヤマト大好きやし

毎週遊ぶ時間割いてまでみてりゅ

めっちゃアニヲタ化していきそう

あめ 

2006年06月22日(木) 13時33分
久々にみてくれた人ありがとう
なんにも更新してないのに・・・
けどさやっぱ絵文字使えるっていいよねぇ
今日はcancam発売日
けど今月はVIVIかおっかなぁ
でも1日にでるFineも見たい
結局2冊買っちゃうとおもうけど
どんな服がきたいのか最近いまいちわからん・・・
ただいま探し中

mixi 

2006年06月01日(木) 13時03分
最近mixiはじめちゃったぁぁ
まだ全然わからずっ
よくわからんしーーーー
でも、楽しいかもかも
かわいい絵文字が使えんのが寂しいしっ
絵文字があった方がぜったいかわいい

コンビ二 

2006年05月28日(日) 15時05分
今日コンビにで
お茶とかご飯かったらくじひいてくださいっていわれた
で、で、そしたらプリンが当たった
そんでまたおかしな会話をついついしてしまったのよ・・・
店員交換しますか?どうしますか?
あっ食べます(にっこり)
そしたら、一緒に行った人と店員さん笑っちゃってた・・・
しかも、最初なんでわらうかわからんかったし
そんでプリンもってきてくれて
はいっ食べてください
っていわれたよっ
まじ、コンビににしちゃあいい店員さんだね

さむっ 

2006年05月25日(木) 11時00分
今日も半袖登校
まじさむい
教室のクーラーきって欲しいくらいだし

昨日はayuのコンサートに行ってきちゃった
2階の一番前でめちゃみえたぁ
もぅホントかわいい
お人形さんみたいだったし

ひさびさ 

2006年05月24日(水) 12時39分
やっポー
お久しぶりでござる
一週間くらいごぶさたかしら
まあマイペースでレッツゴー
勘違いってよくある話ですが・・・
ポインセチアをついついセインポチアっていってまう
ウコンをウ○コと間違えるみたいな感じですなっ
カタカナは難しいからな
ぜったい読みにくい
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kan
» しまったぁ (2010年04月06日)
アイコン画像パパさん
» しまったぁ (2010年04月05日)
アイコン画像ごん
» しまったぁ (2007年12月05日)
アイコン画像管理人
» ひさびさ (2006年05月25日)
アイコン画像
» ひさびさ (2006年05月24日)
アイコン画像
» 判定F (2006年05月14日)
アイコン画像
» あめちゃん (2006年05月12日)
アイコン画像
» あめちゃん (2006年05月11日)
アイコン画像管理人
» 大変だった・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像G
» 大変だった・・・ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delightful_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる