あけおめ2017

January 03 [Tue], 2017, 1:19
あけましておめでとうございます★

ブログ書くの、4年ぶりくらいだw
突然思い出して、久しぶりに書こうかなーと思ったけど、ブログ文化の衰退でブログ世代としてはなんか悲しいよね〜。
Twitterもよいけど、即興感はんぱないし、前みたいにいろいろ考えてブログ書いてた時代を懐かしく感じております。

さて、昨年は社会人4年目の年でした!
一昨年から、私のことを謎に買ってくれている上司が引き抜いてくれて
主に企画・戦略をやらせてもらっていたんだけど、さらに発展的に戦略担当としてやってほしいってんで席も変えて、
新しいことの導入だったり、未開拓なことを色々させてもらってました。

そして、弊社一大PJのコアメンバーに選出していただき、日々、3年後、5年後を見据えて仕事させてもらってます。
実は、今まさにキャリアアップについても悩んでいて、まさか自分がこんな典型的な女性のライフイベントとキャリアプランについて悩むとは数年前はつゆとも思わず。

どうしたら一番いいかもうちょっと考えるけど、去年できなかったことを今年できるようになりたいし、まだまだたくさん勉強・吸収すべきことがあるので、気を抜かずやっていきたいと思っています!

プライベートでは、大きな決断をしました。
長くお付き合いしていた方とお別れして、新しい道に進んで。

いつも私のことを一番に考えてくれた人だったけど
私の中でいろんな整理がつかず、もどかしい時期が続いていました。
結果的には相手を傷つけてしまい、迷惑をかけてしまうことになったけど・・・後悔はありません。

私の一番多感だった時期を一緒に過ごしてくれて、たくさん思い出を作ってくれて、
それで今の私があると思っているし、感謝してます。ほんとにありがと。


今、私と一緒にいてくれる人は、そんな私でもいいって言ってくれて、
なんかもう太平洋みたいな包容力で私を受け入れてくれた人。

いつもおもしろい話をして私を笑わせてくれて、おいしい料理を一緒に食べて笑える人です!

とにかくユーモアに満ち溢れていて、一緒にいるとずっと笑ってる。笑
嫉妬するくらい周りから愛されていて、誠実で私を心から大切にしてくれます。

お仕事面も、がんばりすぎるくらいがんばっていて、ビジネスパーソンとして尊敬してます。
これからも、相手のことを思いやって、素敵な関係を築いていけたらいいな。

今年はどんな年になるかな〜
根性だけはある方なので、反省なくして向上なし、息抜きしながらがんばりまーす★

あけおめ2013

January 08 [Tue], 2013, 2:56
ご無沙汰しておりまする(。・ω・。)

みなさまあけましておめでとうございます!

気付けば年も明けて、はや一週間。。

今年は社会人になるので!
気持ちを引き締めてゆきたいとおもってます…!

私はコミュ障だしノリも悪けりゃトークも立たないなんの取り柄もないしいたけ女なんだけど、
こんな私でもなれるんでしょうか…はぁ。不安だー
オンの目標はまだわからないけどとりあえずがんばるってくらいだけど
オフの目標は

老けないこと(´・_・`)

特に劇的にメイクや髪型を変えたわけではないのに、3年前や5年前より老けるのはなぜだろう?
やっぱり皮膚が全体的に垂れ下がってるのだろか←

学生気分が抜けて毎日仕事仕事になったら一気に老け込みそうでこあい

若さにしがみつくのは浅ましいので、とりあえず年相応でありたいです(´・ω・`)

そうです会社ではオフィスカジュアルできちんとOLして、おうちに帰ってきたらうさぎになるのが効果的だと思いますo(^-^)o

ライブー◎

August 05 [Sun], 2012, 12:11
奈々チャンライブのため名古屋遠征(*´艸`*)

最近編み込んでサイドお団子がお気に入り♪(´ε` )

生きてるよ(* ´Д`*)

July 11 [Wed], 2012, 22:31


すっごい久しぶりのブログo(^-^)o

12月から絶賛就活中だった私ですが、おかげさまで6月あたまくらいに金融系の2社から内々定をいただきました( ; ; )

金融ばかり受けていて、立て続けに落ちたり、最終面接で落とされたり…と苦労してたけども、ひとまずそこで活動は終わらせて、自分の進む道についてどちらにするか、未だかつてないくらい真剣に悩みました(⌒-⌒; )
結果として納得のいく答えが出たので、そのうちの一社に決めました( ´ω`)◎
本社アキバ\(^o^)/

この半年ろくにバイトもできず学校も行かず、ほぼ毎日リクスーで都内を駆けずり回っていた日々…
ほんとーーーにつらかった(>_<)

茶番だなぁ…って思うこととか納得いかないよ!不透明!みたいなこともしばしば。。
改めて日本の就活なるものの異質さを再認識することとなりましたξ
でもこんな私と働きたいと言ってくれる会社に出会えてよかったなーって思う!
諦めずに止まらずやってきたのが報われたのかな…?

でもきっと働き出してからのが何倍も何倍も辛いと思うので、やっとこさスタートラインに立てただけよね!
残りの学生生活がんばる、そして遊ぶぞーい◎

とにかく、就活は自分との戦いだったけど、家族とか一緒に愚痴言い合ってくれた友達とか、そばでたくさん励ましてくれた人たちのおかげだなってほんと思う(>_<)




それからというもの、一ヶ月くらいはバイトもあんまなくて廃人みたいな生活してて就活終わったらしようと思ってたことなにもしてない\( ^ヮ゜)>

自堕落)^o^(



埴輪照れとる

March 24 [Sat], 2012, 2:54


一応生きてますo(^-^)o

うーん。毎日しんどいですががんばってます。しうかつ。

そいえば先月またひとつ年とりました(^。^)
まだ水はじくもん!!!!


早く遊びたいですねん◎

2012*あけおめ(*^^*)

January 03 [Tue], 2012, 23:39


みなさまあけましておめでとうございます◎
2012年始まっちゃいましたねー。
今年は私にとって、人生の分岐点となるような年かもしれないなぁ。
なかなか悩ましい時期が続くかもしれないけど、やっぱ人生ではがんばらなくっちゃいけない時というのは必ずあると思うのです( ´ω`)
ここで怠けてしまったら、後悔するしそれなりの結果しか出ないのかなぁ、と。

現時点でのビジョンに向けて、私は着実にやっていくしかない!

つまり何が言いたいか


就活を納得のいく形にして結果を出す!

だな\(^o^)/

晴れてそうなったあかつきには、私とても暇を持て余すやもしれぬので、みんな遊んでね(*・ω・*)

今年もお世話になります、よろしくお願いしますξ

変わらないこともいいのだよ

December 18 [Sun], 2011, 21:34
今日は久しぶりな青山から表参道(。・ω・。)
カフェいいよねカフェ

そいえば今年アウター買ってない(´・_・`)
てゆか服買ってなさすぎてひきます(´・_・`)まぁほぼ毎日スーツな訳ですが…

セールでちょっと買うかな!
誰かヴァンクリ買って!笑


全10種で、中身は開けてからのお楽しみ(*^^*)

December 16 [Fri], 2011, 1:08
ネイル自粛中の今、キティちゃんネイルシール買っちゃったぜ(。・ω・。)

ネイルエキスポで買ったグッズもまだ一度も使ってない(>_<)
早く自由にネイルができるようになりたいなξ




布触り続けていると手がパサパサになる

November 24 [Thu], 2011, 18:27
久しぶりにお茶したーU・x・U

日曜日のショーのために、今布と格闘しています…(>_<)
なんか疲れたけど、一年の時から続けてきたサークルも、これで引退だから後悔が残らないように頑張らなくちゃー

とは言えどしんどい。。
服作りって死ぬほど難しい。


あえてリボンではない◎

November 06 [Sun], 2011, 23:10
リアル高校制服はかなりださかったから、かわいい制服着れるのはしあわせよね(*^^*)

近々髪黒くするぞー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユニ湖ーン
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
趣味はネイルと日本史研究、あとコスプレですξ
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tskn
» あけおめ2013 (2013年03月18日)
アイコン画像ユニ湖ーン
» 埴輪照れとる (2012年03月31日)
アイコン画像かじの
» 埴輪照れとる (2012年03月28日)
アイコン画像ユニ湖ーン
» 変わらないこともいいのだよ (2011年12月24日)
アイコン画像しの
» 変わらないこともいいのだよ (2011年12月21日)
アイコン画像tskn
» 布触り続けていると手がパサパサになる (2011年12月14日)
アイコン画像ユニ湖ーン
» 砂厨 (2011年09月22日)
アイコン画像しの
» 砂厨 (2011年09月21日)
アイコン画像ユニ湖ーン
» がっしゅくしゅく♪ (2011年09月14日)
アイコン画像とも
» がっしゅくしゅく♪ (2011年09月14日)
FXをお探しなら www.fxdefx.com