はいはぁい 

December 14 [Tue], 2004, 2:56
今日かなりふっつーな1日だった笑
カラコン買ってジロウィッグ買い忘れて…お馬鹿!ってな感じだったのに………
最後の最後でキレてしまい近くにあったMDケース壊してまった…………
人を中傷するようなカキ(日記だった)みた!それも私の事?って疑ったよ笑
きっと私だろう(>_<)
まぁいいんだけどね…ここで返事しとこうかなぁ…ヲイ

例えばの内容そっくりそのまま返しますι常識のなさにびっくらです。
約束は適当にしてはだめです!
はぁ〜少しはスッキリした☆
やっぱりネットって実際会って話すより何でもかけるんだね…怖い怖い(>_<)
私はフツーに生きよう…あっ。でも前少し嘘ついてました…身長サバよんでた笑166なんに165とか…めんどくなって止めました!ABOUT参照
多分直したはず…汗
直ってなかったら言ってください☆

愚痴だぁ…こんなん読んでくれてる人いたらジャンピング土下座したぃ位感謝と申し訳ない気持ちですι
明日は学校はやい…あの時間は高校生ぉおいから嫌なんだよなι








私も高校生ですがι
私の大好きVivianの画像☆好きですが待ち受けにはしてません!笑。待ち受けはガゼット流鬼くんだったりする…

今日吹上イベ 

December 13 [Mon], 2004, 2:40
いきたかったぁぁぁ・・・・・・

ヒマすぎてずっとPCいじってた、。
おい!聴いてください!PCが長く出来なくなるかもなんです。。。
今私の部屋にあるのですが今週水曜にリビングへ移動するらしいのです。

コス寫できんじゃん・・・

それより業者さんにコス寫みられる・・・・かもやヴぁいやヴぁい
必要ないもの以外けそぉ・・・

--------------------------------------------------------------
話は変わり10日の雛とのロケ!めっさ楽しかったです。ホンマに笑いすぎました☆
たのしかったですよ!
雛がめちゃめちゃ可愛いんです!おねぇさまだけどかわいいんです!萌萌萌
あんなに語ったのは初だな・・・コス関係メインでしたがいつの間にかジャニーズの話やVISION話にまで飛んだ・・・人間関係まで笑
あるいみ暴露大会でした

そんでいつかフルバのユキ&夾をする約束をしました!
というかフルバ知ってる人がいて感動少女コミなのでなかなか知らない人多々でして。
やります!絶対やります!2月にしか復活できないけどその跡やる。
私が夾やるとおもいます!・・・ユキくんなんて出来ない
あんなおっとり癒しキャラできなぃ・・・
フルバの制服高いんですよねぇぇ・・・だれか安くでくれる人いないかな諭吉さん1人くらいの値段で・・・


レジェンズコスとかしたいんですよ笑。だけどシロンとかできないし先生なんてナイスバディ過ぎてやる気さえ起きん。。。でもやりたいなぁ・・・
ラブレスもやろうかと想ってます。灯草を・・・雛がた立夏で

でも全部出来るの2月からですから!!!!




はなしててむなしくなった・・・・笑
●ッテ●ーさんコス卒業してしまうみたいです。。。スゴクショック倍増、、、

明日はカラコンかいにいってきます☆新ジロウィッグもかってきます☆

仮免 

December 10 [Fri], 2004, 0:07
実地しかうからなかったよぉ・・・学科おちた・・・86点です
Fくんは実地さえうからなかった・・・笑
えんせきに乗り上げたらしくその時点で即効終了だったみたい
「彼女に報告できん」と嘆いてました笑。(かわりに私が代打メール送った)

土曜日にまた学科受ける予定。Fも土曜日に受けるそうで・・・真似すんなよ
ってかヴィヴィアン自慢すんのやめろぉぉ!ほしくてたまらん奴に自慢すんなぁ!
今はコス衣装で手いっぱいでヴィヴィアンかえないんです
「彼女とオソロのヴィヴィアンのピアスかうんだ。本当jはヴィヴィアンのネックレスがよかったけど」
彼女とオソロはよろしいですがヴィヴィアン強調やめてください・・・

明日は雛ちんとロケロケロッケロッケだから早めにねよぉ
跡ジロ&忍跡やりまっせ

ありがと! 

December 09 [Thu], 2004, 0:51
今日こうかまたうかちゃったよ!やから明日仮免うけてきます!
感謝感激の嵐でしたぁ・・・
玉●くんと藤●くんに奢ってもらいましたマヂ感謝ですわ
でもうちんらちょいおかしめ・・・寒いのにアイス

凍え死ぬかと思いました笑
私お茶系が大好きで抹茶とか好きなんで・・・ゴマとか・・・なのになのになのに
玉●くんに「オレのきらいなものばっかいうなよ」といわれた
あんたの好みで選んでるんじゃないワイ!
おごって貰う身なので言えず「健康健康」といってみました笑

外でずっと話してました。車校の話から始まり身長の話・・・彼女の話等・・・
私はめっきりずっと聞いてました。5年もある人に片思いなんていえないね2人の知ってる人だったので。。。
最後らへんぶっちゃけトークしまくりっすよ・・・

ここからは18禁系ふくみまっせ↓

ほほい!合格! 

December 08 [Wed], 2004, 1:15
やっとこさ効果合格だよ!Fに「ウザッ」ていわれた笑
まだ一回しか合格してないのにはしゃいでいてスミマセン・・・
でも実地・・・




補充じゃん!

5150円かかってまうっつーの!おかあさんごめんなさい・・・
補充になってまったためFにバカにされた・・Kさんに笑われた・・・
帰りのバスの中ロンハーの話で盛り上がり笑



ついでに眼科も行きました。
結膜炎+角膜炎になりかけだそうで・・・
かなりやばくないですかぃ?目薬2種類も貰って左目にしてクダサイていわれた。
1日4回ネ。ていわれた
お医者さん中国の方でしたよ(何故強調笑)
日本語はなしてるんだけど早口で何言ってるか分からなかった・・・
「●☆×〜1ニチ4カイね。」しかききとれなかった・・・

アシタ補充にいきます。あさって仮免です。しあさって・・




ロケロケロケロケロケロケロケr・・・
新ジロウィッグ金曜にしかかえんかもなぁ・・・今週急がしいべ、、、





吹き上げいきたぃぃ!!!!

あははっっ 

December 07 [Tue], 2004, 0:43
いっちょこわれてみますか?笑
今日は本気で車校ずくしだよ・・・先生が
「効果これるよね?」って半分脅しだって!
シブシブ行きましたよ!いきましたさ!
90点以上なんか取れません!徐行だかなんだかしらんけど・・・
F君(最近よう話題にさせてもらってます)いました!大体私の進み具合同じな為効果では必ず鉢合わせ・・・今日も笑ったね。かなり笑いのツボ一緒みたいでウケるわ
「曲のダウンロード是非お願いしたい。」アシタ頼もう。でもアニソンとかいえないしな・・笑
無難なレンヂとかにしましょぉ・・・

ちょぃ!今目かなりヤヴァイ状況です。
左目が・・・左目が・・・
充血しちゃってるよ
どうやら近々毛細血管切れるらしい・・・母さん脅しかい?本当カイ?
怖いので明日早速眼科へいってきます。
眼科嫌いなんだよなぁ・・・歯医者より嫌いだね!特に視力検査。
「これは?」「わかりません」「じゃコレは?」「分かりません」
「・・・じゃぁ・・・これ」「・・・わかりません。」

ふざけてるわけじゃないんですよ。先生!呆れないで下さい。私も私なりに必死にみてるんです!・・・見えないんです!
結局一番上の大きいも見えず、
「はい、一歩ずつちかづいて」

「手動ですか?私が動くんですか?」と思ったけどちゃっかりうごきました。
結局視力は0.05だそうで・・・
小数点第2はつらいです・・・遺伝だそうで直らないみたいっす
誰の遺伝っつ話だょ;;

アシタは午前授業だ・・・ちゃっちい生物です
先週なんか遺伝やりましたから。高1の授業ですよ!私これでも高3です。
まぁ勉強ならいいんですけど実験でトウモロコシ一粒一粒数えさせられました。
丸々一本を・・・白い粒と黄色い粒それぞれ何粒あるか数えてください。

おいおいそれは日が暮れちまう作業だよ!グループでやったんですけど、
ちょいヤンとかGUY系の兄ちゃんグループは数えて1分もしないうちに
「白は●で黄色は●!」絶対数えてない!明らかに1分以内では不可能です
それなのに先生は「早いね〜!しろが丸で黄色が●ね」信じてました。
ちゃっかり食べてましたよあのヤンGUYグループの人は・・・笑

へぇいへぃ・・さぁってねますか

調子悪っ 

December 06 [Mon], 2004, 1:53
めっちゃ今日頭痛かった…
何でやろう…いきなり気温あがったからかな。東京は24℃だったそうで……
それかPCやりすぎでしょうか?笑

H様と相互していただけることになりました!本当嬉しかったです
ジローレイヤーさんに目がない私な者で…本当可愛いんです☆本物ジロー君臨ですよ!是非ともいってください!!
他ジャンルもしてますが可愛いです!

明日午前から車校ですι
7コース走るそうですが…今週中に仮免受けさせられます。半強制的に…汗
今週ハードになりそーι

でもロケは楽しみだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
またHP移転する予定です…ι何回もスミマセンι良いサーバー見つけたので☆

エラい… 

December 04 [Sat], 2004, 3:58
こんな時間まで起きてるのつらいわ笑
シークレットエージェントマン見てた。おもろい?!
あと昨日録画したあにぷり見ました☆再放送だけどみたことないからみましたよ!今最高な盛り上がりっすね笑
ブン太はでるはジローはでるし☆
最高だよ笑



Sちょ今日はありがとうね!

おおぃ!!! 

December 03 [Fri], 2004, 0:26
感激した!めちゃめちゃ!
今日またまたHP巡りしてました笑(ヲタク路線まっしぐら)

でらかっこいい慈郎いたんだけど!!!

かっこよずぎかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クドッ)
ほんまですよ!惚れたあれこそ慈郎!黒慈郎ですがこの際OK!
あんな方素敵だぁ・・・会ってみたいと思った!東京イベいこうかしら・・・
Jさんを上回る人でしたものもちろんお気に入りに・・・



アシタ親いなくてラッキー旅行に行くそうで
というか私が「いってきたら?」いったら行くらしい笑
毎月行ってんじゃね?(口わるメでスミマセン)その金どっからででくんじゃい!



















Tさん大好きだぁ!!!黒慈郎最高!!
(まだいう・・・)

限界 

December 02 [Thu], 2004, 0:39
家にいるのが限界になってきています…
あの親の態度にいい加減嫌気さしてます。全てにおいて決めつける…そのせいで遊びにさえ行けません…ιそんな生活もう嫌です。

なのでもしかしたらPC来週当たりから触れなくなるかもしれませんのでHP再開できるか際どくなってきました↓
再開にはこぎ着けたいですね(人ゴトの様に…)
唯一進んでるのはドリ小です笑
今んとこリョマと岳は公開してましたが後ブン太ドリ完成しました。
通学中に暇なので携帯でチミチミ作っております笑
赤也もできてますが公開予定なしですね笑。



車校恐怖症な安藤がお伝えしました
無線怖すぎる…教習所いくのが怖いι明日(今日だけど)臨時入校式を設けてさらに60人らしい…増える…走りにくいよ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
一言
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delight55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる