みなみです

June 10 [Mon], 2013, 20:42
はじめまして。

みなみと申します。

ブログを作ろうと思ったのは、
最近ドラッグストアが近くに出来て、
買い物するときに@コスメをスマホでチェックしながら
店内をうろうろしてる自分に気付いたからで。。。

だったら、自分が買ったものや気になるものに
自分であれこれインプレみたいなのを
書いてみたら面白いんじゃないかと思って。

例えばコスメだけじゃなくて、ダイエット関係の
こととか、家電だったり台所用品だったり。。。

自分なりの評論みたいなのがそのうち
貯まっていけば、ちょっとしたインプレ集に
なりますよね。

で、
この頃気になるのが、マスカラ。
お湯で落ちるタイプが多くなってるけど、
あれって下まぶたとかの肌に付いたら
落ちにくくない?

使ってるクレンジングにもよるんだろうけど、
お湯で落ちるのと、リムーバ必要なタイプと
結局どっちが負担少ないのかな?って
最近びみょーな気分になってます。。。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みなみ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる