ドラパンマン 

2004年08月18日(水) 13時13分
墓参り途中にばあちゃんの家で食ったドラ焼きをむしって顔を作って「ほら、ドラパンマン」と言ってた弟。「撮って、撮って」とうるさいのでとりました(素直
この直後、「僕の顔を食べなよ」状態になりました。何処となく哀しげな顔に見えました。(笑

首フリフリ 

2004年08月14日(土) 15時01分
ふははははははははははは
なんだこれ。変なもん作っちまったよ(笑 実際こんな高速じゃねーけどー僕の部屋こんなに緑じゃないけどー。
リビングから持ってきた扇風機を僕の部屋において、あまりのうれしさで写メ撮っちゃいました(ハ
連写モードで撮ってそれをパソに送って繋げてみた。結構上手くできたと思うけど。なんとなく気に入ってるけど。(笑
なんかこの微妙な動きが妙にエロっちーと思うのは僕だけか?(そうだね僕だけだね  エロ系動画ってこんなの多いよーな。繰り返しってとこも。(ハハハ

さて、此処までして是を作る意味があったのか。
是を作るために20分かけた、その時間は勿体なくないのか。
そこのとこは激しく無視してください。(意味不明

そういえば「風」のアルバム聞いてます。若いなぁやっぱ、デビュー当時は。最近老けたか?(ヲィ そいえばさっき「導」がラジオ出てた。興味ねぇぇぇぇぇぇぇぇえ
君が〜いれば〜この夏は〜終わらない

俺様は神サマー 

2004年08月11日(水) 11時24分
モウダメポ
家の周りをアゲハ蝶が飛んでる…
ヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿見せました、アゲハ蝶。(何
夏の夜じゃないとこが惜しい(ハ
キット迎えに来たんだね。(ぁー
なんかもーホントにだめだ。ななななつやすみもっとほすぃ
集中しだすと1時間は過ぎてるし。怖い怖い。9時間とか怖い怖い。
なんでだろーハハハそーやっていつも私を虜にする(ェ
狂ってるーヒャッヒャ(いやホントに

手書きマンセー

20分間の一人旅 

2004年08月09日(月) 14時01分
今さっきノート買ってきましたー。帰ってきたらGきげんようをS根さんがやっててびっくり。一週間K堺いないのねー
このノートいかぁがですー?(誰 実際グラデかかってませんからね(笑 これに今から全教科の1,2年の内容をまとめます。果たして2冊で間に合うのだろうか。(笑
ってか買いに行く途中にバカップル発見。僕に気付かずにチュッチュチュッチュしてました。(大爆笑 なんか初めてと言っていいほどでした、あんなの見たの。ほんとにキスしてるんだもん、笑いこらえるの必死(笑
横を通り過ぎてやったらすっごく驚いてました。あー気分イイ(笑/ェ

ってか携帯どっかに消えちゃってさ、焦って探した探した。30分は探してたかな?(ぇ
結果。家にありましたー(拍手
しかも自分の部屋のベッドの上。アホじゃね?起きてからいつもなら携帯を一番に手に握り締めて居間に行くのに。今日はなぜか忘れた。(ハハハ
言い訳じゃないけど、だからメルの返事遅れましたー(ハハハハ

なんか昼飯作った(UFO万歳)のいいけどなんか食う気にならん。残そーっと。ママンに食べてもらおーっと。(ヲィ
アツイなぁ今日もあいかわらず。

I or me ? 

2004年08月08日(日) 18時46分
「〜なのはmeだけ?」とか最近使うんですけどさ、「〜なのはIだけ?」って言わないよね。ふと思った。

いやぁ買っちゃいましたよ服!!!最近自分の好みが自分でもわからなくなってきた(笑
ってかサイズがないっつー。哀しいです、はい、一番哀しい…
上着2着、袖なし(ェ)2着で1つの1着、Gパン1枚。買いましたーやっほぃ(何
Gパンなんて最初イイの見つけたけど結果的にメンズの買いましたからね(ェ だぼっとしたのが欲しかったんです、だぼっとしたのが。(ハイハイ
ってか靴洗わなきゃ。サンダル買えばよかった…ってこれもサイズなかったんだけど
わしの足は26じゃ!!!なんで24までしかないんじゃ!!!ってか26とか女ででかい方なんでしょうかね?(笑 弟は僕より身長低いのに27.5もありますけど?最近の子供は足だけでかいんですか?(ぁー
いや、ってかLサイズの靴って何センチですか?かかと出るんすけど。(笑
「ほくそM」の靴ってありますか?LL、L、M、ほくそM、S、SSなんですよ?(何 ほくそLとかあるんですよ!?(何が言いたい
いや、でも普通にサンダル欲しい…ビーサン欲しい!!!いいのどっかに売ってないかなー。

店は既に秋色ですた。(何

う… 

2004年08月07日(土) 23時57分
腹痛い・・・山ですか?(何 痛い痛い痛い痛い痛い(滝汗 この原因ストレスかさっきのヨーグルトだ(ェ あ、ヨーグルト冷蔵庫に仕舞うの忘れてた(ヲィ つーか最近たまにくる頭痛もストレスが原因らしいですよ、調べたところ。
改善方法→ストレスをなくする
と一言で言われても困ります(笑 なくするには泣きながら歌えばいいんでしたっけ?(ホムクルでやってたんだっけ?泣くと目腫れるから歌うだけじゃだめなんすかね?(ェ ってかこんな夜中に歌ってたら大迷惑ですよ(笑
メルくるまで起きてた方がいいんだろか。何かの歌詞かいて待ってようかな。

S村のGの滝!!!(何 

2004年08月05日(木) 21時58分
いやぁ、疲れましたよ。もうね、だめです。死ぬ(○Д○)ェ
画像重くてスマソ 1つずつ載せるよりいいでしょ。(笑

1-「ドラゴンテール」(?)っつー川
2-どっかの風車(動いてない)
3-Gの滝
4-生死不明のセミ
5-白線をまたいで止まるス家の車

4のセミ撮る時恐る恐るでした。3,4cmぐらいの近さで撮ったんで(爆笑

どこもかしこも虫だらけでもー気持ち悪いのなんのって!!! 僕が蛾嫌いなの知っててあんなに10匹とかの群れで僕に襲い掛かってくるんですか!?!?(日本語変)死ぬかと思った…ってよりここで死にたくない!!!と思った…(笑
3の滝を見るために670mの山道を下る下る。膝が痛くなるわ腰痛くなるわでもう散々です(´Д`;;)帰る時なんてその来た道を今度は登る登る。70度ぐらいの斜面をひたすら登る。そしてたどり着いた頃にはひん死状態でしたー。
でも1箇所も虫に刺されてないスがここに居ます。不思議ー。そんなにスの血は不味そうなんでしょうか?(笑

1の川に靴のまま入りましたー。気持ちよかったよーな。(何
そんでその後にもうヤケクソになりまして、あの水飲む台みたいななんかこー蛇口を捻ると↑に向けて水が出るよーなやつありますでしょう?(誰)あれを限界まで捻って水を出してわー雨みたいーとか喜んでました。(アホ
そしたらホントに降ってきたんですけどね。(笑
なんか2の写真気に入った(何

とりあえず、疲れた。絶対明日筋肉痛だ(゜Д゜Д゜Д゜;;;)

木耳恐るべし 

2004年08月04日(水) 21時58分
今日はスパパンとラーメン食ってきました。木耳恐るべしデスよ
めんどくさいからこの話は又いつか、覚えてたら。(ェェェ

明日スママンが休んでくれるらしいので出かけます。山登ってきます。3時間半かけて山に行き、20分歩いて滝をみてつり橋わたって40分かけて戻ってきてまた3時間半かけて帰ってきます。多分。なので明日は8時起き・・・
おきれるかなーははは。今からシャワー浴びるよ。ハハハHAHAHA
ってかCDとか用意しねば。HAHAHAHAHAHAHA

相手からメル来るの待ってるってかなり哀しいものですね。(笑
いつもスからだからたまにはくれてもいいのに。とか思いつつ待つス。
僕はハチ公

豆、あげるか?(byスパパン 

2004年08月03日(火) 14時48分
今日11:55に目が覚め、リビングに行き朝飯があるかを確認しようとしたら、の横にこんなものが。
明らかにその近くにあった筆ペンで今日のラッキーアイテム(だと思う)が書かれている紙が。
その字は確実にスパパンの字です。はい。こんな上手に大人らしい(?)字を書くのはスでスパパンしかいません。(笑
今日はスは白玉あずきか…弟はマーマレードか…スママンはミネラルウォーターか…あ、そういえば弟ってマーマレード食えないんじゃなかったっけ…ってかその前にスは白玉もあずきも嫌いなんだけど…てぅか家にミネラルウォーターないよな…
とか一人でぶつぶつ言ってました。(笑
そしてIIとも!!が始まった(何

なんかヤプログがスパパンの観察日記みたくなりそう(ぇぇぇ

NATSUの思い出WO作ろうZE 

2004年08月02日(月) 22時31分
3,4,5日じゃなくて4,5,6日だったらしい。(笑
そんでもって弟が部活だから4人ではムリらしい。
そういえばFが腰から落下したらしい。(ぇ
またカニシンが怪我したらしい。(ぇぇ
Sが頑張ってたらしい。(ぇぇぇ
全てスママン情報です。(ぇぇぇぇ
ヲイヲイ若い子に手ぇだすなや(爆笑

じゃなくてー、4,5,6日何処行くんだろ。
何処でもいいけど温泉だけはやめて欲しい。
いいかげん飽きましたよ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Month>(・c_・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる