デルヘル起業本〓 

2007年04月28日(土) 23時50分
本屋に行ったら面白い本を見つけた!巷には沢山の類似本が出てるけど、多くは経験の無い著者が書いたような稚拙な内容だったけど、現実に近い内容で実際にデルヘル経営をしている私でも十分に楽しめました♪

興味がある人は試しに手にしてみると良いかもです☆

久々のヒット 

2007年04月26日(木) 20時27分
昨日、付き合いで六本木のお姉ちゃんクラブに行ってきました。以前に何度か軽く話したことのある20台半ばのL嬢と話し込むような状況となったのですが...基本的に若い娘は退屈であまり好きではないのですが、このL嬢は見かけはイマドキのキャバ嬢風でしたが、しっかりした考えにチョット驚きです!そこらのサラリーマンとは比べ物にならないほどでした。客観的には経営者向きかなぁ?

L嬢のルックスは特に好きではないですが、なんか微妙な心模様が生まれちゃってます。久々のワクワク、ドキドキが口説く相手としては背徳感を感じてしまうので付かず離れず程度で流れに任せてみようと思ってます。

金銭感覚z 

2007年04月23日(月) 18時57分
銀座や六本木のお姉ちゃんクラブで数十万単位で何軒もハシゴできるのに、ティーシャツ1枚を買うのに悩んで…結局は買わずじまい。

自分でも絶対に変だと思いながら10年以上です。

好きな♀が出来ればっ!趣味が見つかればっ!と思ってたけど、只の言い訳でしたぁ・

何とかせねばぁ

風俗経営者に多いらしい 

2007年04月23日(月) 17時46分
出入りの業者の話では風俗経営者にピンクのMotorola髀蒲L者がメチャ多いとのこと真偽は定かではないけど、確に私の回りにも…。

あなたの知り合いがピンクMotorola驍持ってたら、もしかしたら彼は風俗経営してるかもょヘ

お姉ちゃんクラブ 

2007年04月23日(月) 17時17分
ホステス好きじゃなければ、借金返済は2年前に終わってたかも

去年の年末からズーッとクラブ活動はしてなかったのに、最近は週2ペースで活動中ュでも、なかなかお気に入りの♀には出会わずです・それに悲しいかな最近はモテなくなった、やっぱ、歳老いたからィ自分でもオヤジっぽい気がしてる…

借金コ返済ォ 

2007年04月23日(月) 17時03分
自業自得で背負った数千万の借金は、まもなく完済の予定抱なんだかんだで5年程で楽になれましたぁ宸「い歳コイテ恐る恐る踏み込んだデリヘルの門でしたヌ色々と問題が起きましたが何とかスタート地点に戻れた感じです嘯アれから拡大に向けて、もう一踏ん張りだぁ〜「

ブログョ 

2007年04月23日(月) 16時10分
先日、珍しく六本木のキャバへ行ってみた。あまり若いお姉ちゃんは好きじゃないけど、このお姉ちゃんは関西出身ということもあり、面白かった部゙女のブログを見てたら竄ニ簡単な文章で、日々の思い付きのよーな内容だったけど、楽しそうだったから自分でも始めてみたくなり、早速トライですヌ

自分的には雑記日記みたいなイメージでのスタートですが、飽きっぽいオヤジとしては、いつまで続くかなぁョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deligg
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる