つかれた〜

October 07 [Fri], 2016, 19:51

みなさん こんにちは。

キレカワ美人総天然色白美肌生チチぼいんエロスレワカメ研究家ちんにです〜

~(^3^)/


壇蜜の名前にくいついてママさんに聞くと、色白スレワカメ生ボイン、私のタイプ間違いないということで行ってきました。



火の鳥 壇蜜ちゃん



アニョ〜
ワッチュアネーム?
「・・・・」
えっ?
「ダンミツ」
ぶははは〜

私は失礼なやつですね〜。
きっとオパたちにからかわれてるんだろうな〜
自信なさげに自分の顔指差して。。。カワウィ(^-^)
これはお店のコンセプトミスだすね〜。
素材は良いですよ。壇蜜なんて名前つけちゃったから、エロエロおねえたまを想像しちゃう。たしかに壇蜜いるけども、エロエロおねえたまというより、清楚で初な素人感てんこもり〜私の好きなやつや〜(^O^)
もしかしたらプレイも壇蜜ばりに期待されてしまうかもですよ。
ママさん名前考え直しなさい。オレが付けたる!
「ミライ」ちゃんにしておくれ〜。Imageピッタリだ。
壇蜜というよりも志田未来です(顔だけです)
(ニタレリストちんに信用度ゼロです)
本人韓式22 ん〜?顔はつるんつるん、小顔です。でも落ち着いた雰囲気で中盤くらいに感じる。と言うと、怒ってます。おうおう素が出てきまちた。ほんとに22だと怒ってます。あれあれ結構イケイケ要素あり(^-^)
中盤に見えるのがショックらしく、洋服が地味すぎ、ベージュの下着はやめなはれと、アドバイスしときました。これだけでも印象ぜんぜん違うはず。顔は童顔です。低い声が原因かなぁ。結局雰囲気なんだよね。
とはいうものの、嬢のいうことを真に受けるわけもなく、25としときます。




志田未来の身体はエロエロです〜ギャップ(^-^)
163cm48kgくらいのスレギュラー
リボンちゃんやビビちゃんを彷彿させる色白スレ生ボイン具合
ブラ下げると、ぶらさがってる たわわに実った水風船(^-^)
生D〜Eチチ つんっと、つりがね型 すこし垂れてるのがエロ〜 まさにリボンちゃん系ですよ〜 タプンタプンのフヨンフヨンこれぞ生チチ
さきっちょ輪大きめプックリでもって赤ピンク〜
アンダーからウエストは細い
ヒップの肉づき良くて、素敵なSライン
張りのあるモミンモミンの肉感(^-^)
下つき美マンコちょい多めのオケケは正に素人
手足スラッとしてますが腰高ではないかな
スミ背中に大きな翼
あと姿勢がたまに猫背がイマイチ
こういうとこがリボンちゃんに比べて少しずつ惜しい




チチビンタレベル8.5贈呈
たびたびパフパフしつつ、フルフルふって顔を当て、セルフチチビンタが精一杯の伝授でした(だって真面目そうだから恥ずかしいんだもん)、チチビンタにうってつけのオッパイです。




プレイは感度良好恋人系
マジ没頭してくれたような〜(^-^)
DK〜ZL〜TN.S〜NF〜KN〜69濃厚
DKはベロチュー積極的だし柔らか〜く舌を絡めてきます。ベロモグモグチュウチュウしてくれて、ナイスで〜す(^-^)
たまナメ吸ってくれてからのNFはペロペロとカポカポ。2戦目のときは、ジュルジュルペロペロタップリ言うまでやめないのでヤバかった。
KNはトロトロに、吐息系の鳴き。
69タップリ、没頭してるのか?!強さがマチマチになったりして、ちんこが泣いてます。
伺いNGなしの優良嬢(^O^)
正で抱きしめてチチ吸ったりDK。
この時のDKは舌尖らせてグリグリ入れてきます。我を忘れてる様な〜羽交い締めされ、たまんね〜です。
余韻たっぷり
「いっぱい?」と聞くので、うん(^-^)というとニコニコしてます

好きだ〜

そしてシャワーして、インターバルはベッドで、シカッと抱き着いてきまして、通じてるんだかよくわからない適当にお話ししながら、素晴らしいオッパイ遊びをタップリしまちた。知らぬ間にギンギンになり2回戦へ

壇蜜だけにどんなもんかとちょっとだけハードに。
タップリF から騎乗。ちょっと工夫してのピストンはピコンピコンって感じでカワイイ。抱きしめあって腰フルフル振ってくれるので、負けるかとフルフル 耳元でハァハァ荒くなる
バックはキツキツになり、ジュルッポ ジュルッポゆっくりと味わいました。オッパイがぶら〜りぶら〜り鏡に映ってる。そして両手をタズナにしてパンパンパンパン、すげ〜キツキツ。ちょっとこちらが痛くなってしまった。
ジェル持ってるか聞くと持ってないと。
ジャジャジャ〜ン、ぼくどらえもん。常備しているマイぺぺをだすと、笑われてしまいました。
そして続きは又バック。もうもうイイケツしてるんよね〜。まる見えだし〜。白い泡泡になってます。
そして正でまたオッパイ遊びしながらのピストンは最高。ゆれ〜る〜オッパイ、ふよふよなのに盛り上がって〜やっぱ若いと思うな。ほっぺた赤くなってぐで〜っとなってる。頭の中どっか行っちゃってる様子。中をまさぐるとヒダヒダの層がグチョグチョでスゲ〜熱い。トロントロン。
寝横バックはカメがキュプンキュプンって感じです。チョー気持ち良い。後ろからオッパイモミモミたまらね〜
そしてまたたっぷりと注入

すきだ〜

つかれた〜うごけね〜

としだ〜



前レポで、昔の様に興奮するレポをオネゲエしますだ。と、新人ですさんにコメいただいたので、今回頑張ってみまちた。そりゃ順々に思い出しながら書く訳で、勃起してます。
壇蜜ちゃん書きすぎて、ごめんなさい。

スカイツリーへママに連れてってもらったってナマ写メ何枚かみせてもらいましたが、美少女です。写真映りは相当良い。イケイケギャルに見える。

おっとりしていて、いたずらしてもニコニコさん
特別なプレイは出来ません
優しくリードしていくと楽しめると思う
フキアシないけど気遣いあり
帰りぎわ 乱れたヘアーをとかしてくれたり(^-^)
ソウルの近くっ子
ぼっち来日、ルームメイトもなしで寂しいそうです
ルームメイトいれば、プレイも教わったりできるんだろ〜けど。。。ご挨拶とか。教えればよかった。きっとやってくれる様になる子です。

いっしょにいて落ち着く
今オキニにすれば仲良くなれそな気がするけど私は所詮味見係


なまなのに〜おわか〜れです〜か〜




ちんに点基準
満足9 まあまあ8 オカリナ4.5 ババア1

あくまで修行を積んだ、ちんにの感想です。
プレイ内容、評価はあなたしだい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たこ焼き
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/delideli2000/index1_0.rdf