ちょっと!ちょっとちょっと!

April 02 [Fri], 2010, 14:27
               ※ベニヲさん脱ぎすぎの図

ぶり〜ん☆

喫茶オスギです!民宿ピー子です!
二人合わせてカズです!

たまたまインターネッツをぽちぽち見てたらこんなの発見しちゃったんで、一応報告(ノ∀`*)ペチ!!

M2特設サイト

M2が終了してから2年。
多分皆色々と状況が変わって忙しかったり、ニートしてたり、はたまたもう結婚しちゃって子供も居ます!
なーんて人も居るかもしれない。


やる人はやる!やらん人はやらん!で良いと思うんだけども
合言葉はただ1つ。


特攻逝こうZE!干し

俺はやるかどうかわからんが多分顔は出します('A`)



頑張れる人 師団つくって〜 こたいいれて〜><

JA!

暑中見舞い申し上げますbyカズ

August 08 [Sat], 2009, 15:14


お久しぶりです。皆元気してるかな?
自分で撒いた種ですが、いい加減マツケンのTOP絵が見るに耐えなくなったので更新したいと思います。


・・・というのは半分冗談で
つい先日、ロプログのスナプのカテゴリを発見し、ちと懐かしくなって2時間ぐらい読んだんだわ。
んでここの存在を思い出して借りて書いてみようかなと思った次第です。


まぁ、皆のオフ会の時の感想レポだったり自分の感想レポだったり読んだんだけども面白かったね(笑)
インマが最初ぶりっけつだったり、ヒメの「ハローマイラバー」の意味が未だに良くわかんなかったり(笑)
ツカに至っては最初から美味しいトコ持ってく奴だったと発見したり(笑)


今を必死に生きてる自分ですが、たまには過去の思い出に浸るというのもいいもんですね(:.;´☼;u;☼`;.)b


あれから月日は流れ、皆がそれぞれ忙しくなっちゃったりして昔のように同じゲームで遊んだり、実際に会ったりして遊ぶ機会はめっきり減っちまったのは残念だが、あの時皆と一緒に遊んだ事はいい思い出として残ってるのは紛れもない事実っすっす!





いんどん、インマ、ヴィオラまん、エイト、おらたん、こな、じゃぐ、しの、じっちゃん、おシャリ、ツカ、とら、とらい、ニンニン、ばっじょん、ひめ、ビヨ、ベニ、マワリ、ロプ・・・(誰か抜けてたらスマンw)



皆に暑中見舞い申し上げます!


P.S
↓のとらいが更新した「隊長降臨」ってとこの関連キーワード見て噴いた。

こたいいれて〜。

January 19 [Sat], 2008, 15:02

皆さんこんばんは。最近めっきりアレがご無沙汰なマツケンこと松平健です。

誰も音頭をとらないようなので今回は僕が音頭を取りたいと思います。


オーレー!おーれええええええええええええええっっっっっ!!!マツケンサンバッ!


1月26日土曜日 夜8時!韓の観星塔の前に集合!


尚、M2は1月31日をもって終了になるので、
皆で集まって特攻をするのは今回で最後になると思われます。
最後に皆で笑ってお別れしましょう(゜∀゜)b


時間適当に決めちゃったけど、この日俺自身も参加できるか危ういぜ(ノ∀`*)ペチ!!
                                              
                                           by uma

あけましておめッ……スッス!

January 06 [Sun], 2008, 20:04


みんな何やってるかねぇ。

いろんなことがありました。

December 03 [Mon], 2007, 22:01


M2で、たくさんの人に出会いました。

馬、
オッスおらだじゃれ王、
竹取の翁、
YUKI、
最年少BOY、
忍者、
初代・オン寝の帝王、
次世代・オン寝の帝王、
ひめはじめ、
ヒゲ鍛冶男、
九州のドン、
英会話レッスンウーマン、
レンジで卵がBOM、
ANEGO、
女過ぎるネカマ、
淫乱女、
口癖「クソが」、
ヤンギャル、
紅芋、
ゴールドフィンガー、

ほかにもたくさんの人に出会いました。(どれが誰を指してるのかわかるかな)

そんなM2、2008年2月1日にサービス終了となるそうです。



ドゴン!!!!!!

新作「コンチェルトゲート」

February 06 [Tue], 2007, 13:48
「スクウェア・エニックス×ハンゲーム」が放つ新生&王道MMORPG

「簡単、かわいい、奥深い」がが基本コンセプト!
キャラクター:34体(男17体、女17体)
「自分と同じ姿をしたほかのプレイヤーとは会うことはほとんどないぐらい」らしい。
いろいろカスタマイズすればの話しでしょうが( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
職業:戦闘系・生産系・特殊系といった3つの職業分類の合計して15種類。
家、店、橋の建築ができるみたいなので家マニアも楽しめるはず(笑)
+ペットシステム。
オンラインゲームで例えるなら童話王国。
オフラインゲームで例えるならドラクエ。
気になったらいろいろ調べてみてください☆

サービススケジュール
・第1次クローズドβテスト:2007年2月26〜28日
・第2次クローズドβテスト:2007年3月中旬予定
・オープンサービス:2007年4月予定
プレイ料金無料(アイテム課金予定)

必要環境
OS:日本語版 Microsoft Windows(R)2000/XP
DirectX:DirectX(R)9.0c以上
CPU:Pentium3 800MHz以上
メモリ:256MB以上
グラボ:NVIDIA GeForce 4Ti、GeForceFX以上 
ATI RADEON9600、X600以上
HDD:2GB (初期ゲームクライアント 1GB未満)

推奨環境
OS:Microsoft Windows(R)XP
DirectX:DirectX(R)9.0c以上
CPU:Pentium4 2GHz以上
メモリ:512MB以上
グラボ:GeForce 6600/6600GT/6800/
    6800GT/6800GS/
    7800GT/7800GTX 以上
HDD:2GB (初期ゲームクライアント 1GB未満)

あけましておめでとうございます

February 03 [Sat], 2007, 11:17


いちごポッキーを購入したところ、パッケージにクイズが書かれておりました。

「口からいれて、たまればたまるほどうれしいものはな〜んだ?」←うろ覚え

答えは貯金箱。
文章的には「お金」って答えが正しいんですけどね。しかしここで「お金」という文字がすぐ出るあたり、大人になっちまったなぁと遠い目をしたロプです。
前置き長いですがコンニチワ。
失ってしまった大事なサムシングを探しに奈良に行きたいと思います。

上のSSは笑いどころがありすぎて困る。

特攻告知!

November 25 [Sat], 2006, 18:23

26日(日)夜8時、韓の塔の前に集合!

乞食亭の使い方講座〜追憶編〜

November 25 [Sat], 2006, 11:38

長らく放置していました乞食亭、ちょっくら整理いたしました。
トモロクも新たにしたので、今まで使えなかったサブキャラなのでも取り出し可能となっていると思います。
また乞食亭だけでなく、ヴィオの管理する乞食城でも装備配布を行っておりますので、スナプ民はご利用くださいませ。


乞食亭には現在、4つの宝箱が置いてあります



(外)妖精さんのプレゼント専用宝箱→妖精箱
(外)クエアイテムや材料の貯蔵庫→貯金箱
(外)hime家具および弾薬配布宝箱→ヒメ箱
(内)装備返却およびアイテム受け渡し宝箱→レンタル箱

月刊 垢抜け隊 11月号 by なっち

November 15 [Wed], 2006, 18:40

< 登場人物 >

ビヨンド   (牧場主) 龍甲士 98段
ちりがみ   (隊長)  方士 60段
エロリー  (アイドル) 龍甲士 71段
エース    (班長)  紅剣士 77段
なっち    (黒板係) 五行師 77段
純      (帝王係)   技師 76段
ジャス子  (レジ係)  紅剣士 72段
サリー    (辞表係) 武兵 43段
ねりちち  (出張係)  紅剣士 73段
パインパイーン (金魚係) 弓兵 42段


< あらすじ >

ちりがみ加入で盛り上がる垢抜け達、
ちりがみ、パインパイーン、サリーが先に行った上級一同を追いかける。
一方、順調に転職したエロリーは制服をゲットでアイドルまっしぐら。
疲れた体に鞭打って休日頑張ったねりちちだか出張命令・・・
自力で制服を掴んだエースは故郷凱旋でNEW PCゲット!!
顔面を縫合し、藍からモコミチに変身したシャス子!
効果テキメンで「薔薇色人生スタート!」
純も念願の制服をゲットし、アイドルエロリーを追従。
メガネをパクッタなっちだが、どうしても赤が欲しいと交渉の構え。
復帰し順調な活躍を見せるビヨンドは垢抜け達が取り巻く中心的存在に!!
さてさて垢抜け達の未来はど〜なってしまうのか〜っ!?
ノンフィクション 学園ラブストーリー「垢抜け隊」ご堪能あれw


< ニュース >

・天醒実装(バク大量)
・エロリー転職 (龍甲士)
・ばっじょ転職 (操機士)
・おらたOTL転職 (五行師)
・茶毛庵戸安子転職 (楽官)
・赤影天醒 (テリー伊藤)


< 今月の表紙 >

ビヨンドさん (牧場経営)

趣味:青信号で加速(車内は散らかっている)
好きな言葉:シネ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ムーミソたちの足跡
最新コメント
アイコン画像赤影
» 乞食亭の使い方講座〜追憶編〜 (2015年06月21日)
アイコン画像ヲラタン
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2010年12月24日)
アイコン画像赤影
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2010年08月01日)
アイコン画像赤影
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2010年07月31日)
アイコン画像こな
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2010年07月28日)
アイコン画像赤影
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2010年07月25日)
アイコン画像赤影
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2010年07月25日)
アイコン画像こな
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2010年07月20日)
アイコン画像ツカ
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2010年07月19日)
アイコン画像こな
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2010年07月19日)
貧乏神にもの申す!
質問、意見等ございましたら、 以下のメールフォームにメッセージと名前を記入して「物申す!」ボタンを押してください。


ムーミソたちは今!
ムーミソ谷の人口