モツ鍋ぇ! 

2007年03月11日(日) 21時33分
昨日、中目黒の鳥小屋行ってきました。
ホントは恵比寿の蟻月に行きたかったのですが、
予約が速攻埋まって取れませんでした
大人気だね蟻月

というわけで鳥小屋GO

ビフォアー                  


アフター


少々モツが硬かったのですがおいしゅうございました

座って横見たら、ニシキドさんとウチさんのサインがありました。
正面見ると、サカモトさんとイノハラさんとアラシの誰かのサインがありました。
ちょっと興奮しました(笑)

殺人者4 

2007年03月09日(金) 21時27分
昨日が私にとっての最後の観劇でした。
寂しいなぁ・・・。

でもでも満足いたしました
微妙に台詞の言い回しとか変わってる感じがしました。
日々、進化です。

それにしても、健の頬のコケ具合が気になるな。
ハードなんだろな。
東京楽まであと少し。がんばれミヤケケンッ

韓国料理 

2007年03月04日(日) 21時04分
アニョハセヨ〜
昨日グローブ座のあと
韓国料理行ってきたよ〜〜



画像ちょっとボケボケでごめんなさい

チヂミと豆腐チゲとチャプチェ。
他キムチ等々の付け合せたち。
うまーい 
がススムぜいッ

どうやら韓流ファン御用達のお店みたいで、
店内は韓国ドラマが大型テレビでずっと流れてた。

韓流ブームっていつの間にか沈静化したよね
私は、この間再放送で「冬ソナ」観たばっかだけど(笑)

殺人者3 

2007年03月04日(日) 20時41分
またまた昨日行ってきました。グローブ座。
昨日は大掛かりな撮影カメラが入ってて、
DVD化してくれないかなぁ・・・

さてさて、今回の感想ですが

殺人者2 

2007年02月28日(水) 21時13分
昨日も行ってきました。グローブ座。
感想の前にプチシンクロニシティ。

会社の定時後ダッシュで新大久保を目指したわけですが、
会社を出たところで、ふと目に入った女の人がいた。
特異な格好をしてたわけでなく、なんとなく目に留まった。
そのまま電車に揺られ新大久保下車。
その女の人がいた。ちなみに会社は横浜。
あの女性は健ファンなのかー
近くで働いてるなら友達になりたい(笑)

さてさて、2回目観に行っての感想・・・

くじら軒 

2007年02月25日(日) 21時09分


そういえば、金曜日グローブ座行く前に
新宿のくじら軒行ってきました。

前からずっと行きたかったんですよね。
平日の昼間ならそんなに並ばずに入れるかなと思い行ったら、
待ち時間ナシで入れましたよ

塩ラーメンに味付たまごトッピングしました。
しめて800円なり。
お味は、魚系のダシでサッパリ塩味。
最初、少ししょっぱいかなと思ったけど、
スープに鷹のツメの小口切りがピリリと利いてて
ペロリと平らげてしまいました。

ごちそうさまッ

殺人者 

2007年02月24日(土) 21時52分
昨日行ってきました。グローブ座。
もちろん、殺人者を観に。

感想は・・・

 

2007年02月20日(火) 21時44分
森田剛様 お誕生日おめでとうござぃます

森田さんも28歳ですか。時の流れを感じます。
何歳になっても、森田剛は森田剛であってほしいです。
(イマイチ意味不明か
要するに森田剛が森田剛である限りカッコイイということです。ハイ。

花粉症 

2007年02月20日(火) 21時32分
先週から花粉症が本格的に発症
花粉症は毎年のことで病院で薬を処方してもらって飲んでるので、
くしゃみ・鼻水系は抑えられてる。

それは良いとして・・・

花粉症とは関係ないかもしれないけど、
金曜日から謎の湿疹?が腕を中心にに発症カユイ。

金曜日に食べたそば粉クレープが原因の蕁麻疹かと思ったけど、
今日、皮膚科に行ったら蕁麻疹ではないらしい。
(ってかもともとソバアレルギーないし 苦笑)

とりあえず、軟膏を処方してもらい、
悪化するならまた来てくださいと言われた。

あーー早く治っておくれ。

殺人者 

2007年02月19日(月) 21時39分
本日いよいよ幕が上がりました

今回はどんな三宅健が観れるのか非常に楽しみであります
シュールな赤堀ワールドなら尚更楽しみ

私の初日は23日金曜日。あと4日。
まずは、何の知識も入れずに「殺人者」を感じたいので
ネタバレはもう少し我慢です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ マミ♀ 
■好きなこと■ V6・映画・演劇・スポーツ観戦 etc
■好きな人■ ミヤケケン・アベサダヲ
最新コメント
アイコン画像まみ
» V6 10th Anniversary Tour musicmind in 代々木 (2005年11月17日)
アイコン画像りんご
» V6 10th Anniversary Tour musicmind in 代々木 (2005年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる