スタジオ 練習◆◆ 

2008年07月19日(土) 0時25分
今日はスタジオ

口内炎がしみて痛いけど腹の底から歌うぞーー!!

本格的に暑くなってきたな

■久しぶりの更新■ 

2008年04月05日(土) 18時00分
徐々に形になってきた楽曲たち…

期待と不安がオレを待っている(笑)!

ひゅ〜るり ひゅ〜るりらら〜 

2008年02月08日(金) 0時50分
雪降ったどー

軽く積もったどー

雪だるま作る前に溶けたどー

けど雪景色に感動したからいいどー

エイリアンVSプレデター 

2008年01月23日(水) 23時00分
思い浮かんだメロディをりょーた君が使えるかもしれないと言ってくれた
嬉しいことだなコレは^ ^
ウンウン♪

どぅいまてん 

2008年01月05日(土) 21時50分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(゜ー゜)


運命よ…走り出せ

(σ・∀・)σ 

2007年12月21日(金) 0時01分
バイオ ハ ザード3見てえなあー でも時期がずれると微妙やし…


日曜が楽しみ★ルンルンるん

バイオ ハ ザードゥ・・ 

2007年10月28日(日) 22時00分
ヒットしたゲームの
映画作品☆


初めて観るけどなかなか面白い・・・

タイラント出るのかな〜

’お騒がせ’ 

2007年10月15日(月) 0時00分
よりによって必要なモノを忘れてしまった;


結果メンバーに手間かけてしまったなあ(^_^;)

え.. げんざい 

2007年10月09日(火) 2時24分
都内某所。

スケッチするのなんて何年ぶりだろう
昔は漫画が好きでよく描いてたなー

描かないと鈍るもんですな

いい

なかなかうまかー☆ 

2007年10月07日(日) 14時55分
いい

ムースタイプを久しぶりに手にとった。

抹茶が効いててイイ☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ショッピング-時間に余裕あればぶらぶら見たり
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる