ベラルゴニウム 

2009年06月25日(木) 11時48分
お、おぉ、、
半年も放置してました…

いきてるー!!

いろいろあって、いろいろかきたかったけど、まぁすぎたことをあれこれなんやかんやしても仕様がないので、、

まぁまた、日記かきます、だれもみてなくてもひとりきりになってもかきます(笑)


あ、写真はベラルゴニウムじゃぁありません。

さんがにちもすぎて 

2009年01月04日(日) 12時24分
1日は福袋商戦に混じってしまった
あんまり福袋はすきじゃないけど数年ぶりにならんでいたらわくわくしてなんだか正月らしいなあとしみじみ。

もちろんおひとりさま、ことしは実家にかえれず、年越しこそ相方がいたものの朝方帰らせたのですかしばかりさみしいようなおちついていてここちよいような、


あとはひたすらはたらいてまっせ


ことしは働いて学んで働いて目標をとらえ駆逐…までの準備をしよう。



あけましておめでとうございました

としもよろしくおねがいします。


ことしも青を愛してゆきます。
友人家族をあいしてゆきます

薄く溶けゆく稜線。 

2008年11月29日(土) 8時46分
空がいいいろ。

きょうはどこにいくのかな。

そういえば先日、ちょっとだけ実家にもどりました。3時間くらいだたけど仕合わせでした。

ぐるぐるのなにもかも 

2008年11月13日(木) 12時36分
かなしいことがあって
みたされることがあって
きのうはあんまりにも感情が忙しくてつかれてしまった

最近寝不足つづきでまたたくまに日々がすぎてゆくのが不安でふあんで仕様がない


あぁあねむいねむい

冬のまどろみはほてるようでねむけのつよいことつよいこと

いつでも空ばっかみているよ 

2008年11月12日(水) 12時15分
なんかねいろんなことがあったんだけど、下書きばっかふえてかけずにいたらなにも完成しなくなったわけです

まいにちごはんやのみにいくのはえるもの(たくさん)うしなうもの(お金)あって忙しいですね

兎に角、いつも通りやってます
だれもしんぱいしないだろうがいちお、ゆってみたいじゃんなんかこんなん


きょうのそらははいいろ

薄雲を突き抜けて駆ける。 

2008年10月29日(水) 12時26分
薄く雲がたなびいてきょうのそらはこまやかに眩しい。

ロッテリアのあんもち抹茶パイにはまっていて案の定、毎日食べてます、ええかかさず(笑)

口内炎いたくてもたべてますから


不規則なせいかつの排除
ダイエット
こいつらから遠退きすぎてそろそろゲームオーバーじゃないですかね、脂肪、死亡、むん。

きょうからがんがる。

ほんとかな、ほんとだよ

ことだまことだま
あんしんあんしん

Let's ジャアァァンプ!!!!!!
いってきま*

朝焼けに焦がれてソラになった。 

2008年10月28日(火) 9時07分
喉がややいたくなるまで語るってすごい。
おばちゃんみたいね。

だけどけらけら笑って適度にぐちってふかい恋やら人生をはなす。
そらたのしいわけですよ。

最近、よくしゃべり、よくたべるようになった

それは色んな意味で肥太っていく、ということだけどもね。


身体的にはやせねばやばす!

よし、明日から今日からダイエット!!


あぁ眠い
ネカヘ難民みたいなことやったからねむいの(>_<)

人の声の波みたいなこと。 

2008年10月27日(月) 9時00分
昨日は横浜トリエンナーレいてきた。

赤レンガと郵船だけしかいけなかたが、めっさ!刺激をうけました、よかったやはり、生でみるのが一番ですね
舞踏がよかった、人と身体と硝子と音と光の空間の1秒いちびょうが宇宙的だった。
あ、なんか言葉にするとやすっぽくなりますね

あともいっかいはいきたいです

そういえば、絵をかいていた女の子に、多分あたしがみすぎてたんでしょうけど、ちらっとにらまれました、ひぃすいませんとおもったけど、演技だったようで無感情なかんじでした、だけどうっすら色がみえてやっぱりひぃすいませんとおもいました。

帰りは車にのせていただいたんですがひたすら寝ていました、きもちよかたです。
前に座るふたりの会話がここちよくてゆらりゆらり漂ってる気分だった。

車っていいもんですねえ(今更)

あのー、遠慮するならこえをかけるな 

2008年10月26日(日) 10時25分
あのおぢさんは本当のところ、ただの変態だったんだろう

最近変な人にこえかけられます

道を聞かれやすいんですが、キャッチとか変態さんまで許したくはないです
なんでこんなに早歩きなのにこえかけるんでしょう


あぁあ、こわやこわや

きょうは寝坊してテンション最下層からスタートです、むん。


おなかきもちわるいのに食べたい衝動。

またいつもの後悔幸福の航海公開 

2008年10月25日(土) 2時04分
あぁあきょうも誘惑にまけた…!
節約とかダイエットとかあるのについつい一緒にいたくて、外食三昧
でも一緒ていいな、

あいたい人に会えない寂しさはつらいけどあえるひとと一緒にいる楽しさはやはし、即物性の高い自分にはここちよいのだよね

最近さみしがりやがひどい、だれかといると安心する、ひとりはひとりでいいんだけど、なんか、ただの気分のムラかな

むんむんするんだよ多分地元にかえれない所為だね、いつも3ヶ月にいっぺんはデトックスしにいってたのにもう一年近く、なってしまう…
松本!!!まいほーむ!(泣)

眠いのにまだ帰ってきたまんまの状態…!

テレビの音だけ消して流してみる光がうごいてざわざわきょうはこのほうがおちつくみたいだ
ね。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» さんがにちもすぎて (2009年05月11日)
アイコン画像ちゃぴこ
» ぐるぐるのなにもかも (2008年11月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いつだって森を駆け巡ってるんだよ、 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぶれぶれぶらぶら本屋に寄ったら、 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ながくてはやくてつかれたよ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 多少の後悔とともに。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちゃぴこ
» いくら自覚してもたりないんだ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» どうやってあなたに伝えよう (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 先生、あのね (2008年09月15日)
アイコン画像
» いたいのはがまん。 (2008年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神青 銀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
    ・写真
読者になる
日々徒然なるまま
Yapme!一覧
読者になる