ヘアモの日☆ 

2006年10月23日(月) 21時11分
今日ゎぁエクはずしてヘアモのおしごとしてきたょん
カット&カラーやったんだけどカット何気きにいったってゆー
でもそのままエクつけちゃあたからあんまかわってないww

でも楽しかったあ〜♪
地元帰るってはなししたらさみしがってくれたよwぇ

殺されかけた・・・・夢 

2006年10月13日(金) 20時06分
殺されかけた夢をみましたヾ(;□;)э
意味深ぢゃんね。ダカラ調べたの。
そしたら


殺されかける→物事が順調でない事が伺える。

ハイ、その通りですw

ちなみに、白黒とカラーの夢にもいみがあるらしく、

感受性が優れている人や、精神状態が不安定な人がカラー(色付き)の夢を形成しやすい状態になると考えています。

だって。えなゎいつもカラーだよw今のえな危険信号ですwぇ

ピンチゎチャンスだねΣd(・ω<)

元中のともだち 

2006年10月12日(木) 15時00分
最近某サイトで元中と絡みが増えたw
んで黒ギャ●ブリにあってない子とか、小学校ではなしたけど中学からみなかった子とかもいて
みんなの日記みるとみんながんばってる↑
あの頃ゎみんなツンツンしてて自分のことで精一杯だったけど、今ゎ若干のゆとりができてきっと成人式もみんな成長してんだろーなーみたいな。
チャラAした子もいるみたいだけど成人式とかこれからで一気にそういう面で差がついてんだろーね。

えなゎいつも語るけど・・・あれだよw
どんだけ学生時代もてよーが、その頃地味にがんばってる人のが後々もてんだよw
だって社会で活躍できるひとって絶対魅力的だし、経済力に目がくらむ子も多いでしょ?だって現実考えたらやっぱちゃんとした安定がほしいもんだしね。
だから今若い子がクラブだーナンパだーって人生俺絶好調みたいな気でいる子ゎたかがしれてんだよw
えなゎそう思ってきたからどおしても学生の中でモテル子ってだいたい不良がってる子おおいぢゃん?
どーも好めないねw
その先をみてるひとのが絶対ひかれるよ?w今に満足しないってかさーそういう人。
そういうひとのがちゃんとした遊び方もしってんだよね。
そういうひと、かっこいーってゆーとおもう。


成人式どおなってんだかね☆楽しみw

とかいって出ないんだけどさ!Σ(◎o◎;)笑

きみかに相当でろでろ脅されてますが・・・┐(´ー`)┌テヘッ

渋谷→伊東→調布 

2006年10月11日(水) 14時54分
昨日ゎねぇーハードだったょおおー。
まず渋谷にmihoと待ち合わせしていっしょにあそんだのおお♪
えなヘアモとか金スマとかでてるのはなしたらmihoも芸能系やってた゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そしてmihoも日サロ卒業したらしい☆
どっちもかあいいけどぉぉぉ
んでいっしょにおなじみのスイパラいってちと館だよね

んですぐバイバイしていったん帰ってすぐ新幹線で熱海いって伊東いったああ
相変らず癒されるょ。。えななんだかんだ地元いるより伊東にいるほうがおおくなりそおw
もう遊びの拠点ゎあっちになりそだねw
まぢィィトコだよ

んで朝またすぐ調布もどりぃぃー久しぶり東海道線でいったんだけど川崎とかまぢ懐かしい!!高Aの頃ぶりぢゃなあいまぢえなの思い出つまってるよw
んで稲田堤途中下車でさまよったw

ってかんじでおつかれでしたああああああああ
メンナンどこにあるのぉぉーーーうちのセブンにゎないぢょおお

引越しのじゅんび。。 

2006年10月09日(月) 13時39分
なあああああああああああああああんにもやってないw
ってゆーかむしろする気配がない。。
前の引越しのじゅんびいつからやってたかなーってこの日記振り返ったらもう前の今頃ゎじゅんびにとりかかってたよw汗
だってダンボールひとりぢゃあんな距離かつげないんだもん
だれかもってきてぇぇ。ってか隣駅の友達に頼んで一緒に運んでもらおーかな。パシっていいかなwぇ
そお、あなたしかいないよ。わかってるよね?あなたよあなたw
ダンボール。。ぁ、あとパンも。。w
まぢそろそろ焦りださなきゃな時期ぢゃなーい汗

でもなんかこっちの一人暮らしの環境も慣れてるといえばなれてるしまた戻るってなんかへんなかんじ。
めっちゃうれしいけど学生に戻る気分。ぇw
こっちにいるときゎいつ崩れるかわかんないような精神状態でがんばってて、いつもいっぱいいっぱいで余裕がないってゆーか。あと少しの余裕がもてたら、って何度思ったことか。。それに慣れてるからきっとむこういったら元気になるんだろおなww
でもきっとそれゎえながまだ社会に出るうえで知らないことがいっぱいだったり、自立したいって思ってたことだから、一人暮らしした意味ゎだいぶあったかなあー。世田谷区と調布での2年ゎすっごく濃かったと思うゎー。学生の頃の自立したいってでて、わかったよーな気でいたことも、まだまだえなゎ精神面でよわっちくて悔しくて泣いたり、すっごいいろいろあったけど、ちょっとゎおっきくなれた気がするもん。
何より両親の大きさとか、家族の大切さとか、ケツメの東京がえなそのものといわんばかりの歌だったんだとかさw
だから地元戻ってもこっちで学んだことを生かせていけたらいいなーとおもうわ。


まぢ、いい経験できたょ。とかいってまた東京戻ってきたりしてねw
ぃゃ、絶対もうすみたくないけど。素


振り返るのゎまだはやいかぁーまだあとちょっと。。何が起こるかわからないからね┐(´ー`)┌

引越しのじゅんびもしないで振り返ってる場合ぢゃないってゆーC= C= C= C=┌(;・へ・)┘

ぁ、えりかに号外届いたらしくてよかったあだってあれ9/4とかにおくったきがするもんw

今日ゎぁ、 

2006年10月08日(日) 0時13分
久しぶりに寂しいょ。
ってゆーか最近よくねれてたんだよねw
なんかもう開き直ってたってゆーか自分のペースでいたから。
でも、求めるものがあるとそれがないとほしくてほしくて、そればっかり。
だから寂しさもあるのかなあ?

っまあ寂しいを寂しいなんて思わなきゃいいんだけどねw
ただゴスペラーズ聴くと浸っちゃうんだよコノャローw

絶対寂しいからっておちないもんねええええもう一人暮らしも終わるしオチルなんて無駄な時間ゎえなにゎいりません。笑

ってことで今日ゎにこにこで
結局何がいいたいんだかいみぷーだねヽ(゜▽、゜)ノ

治安悪 

2006年10月06日(金) 18時31分
えなの街やばいからぁ、、だって普通にヤク●が徘徊してる。。汗
なんか中年系の若いおじさんねらってなんか売りつけてた、、、怖
えな2回くらいすれちがったからいわれるかこわかったわあ。。
ここってナンパもされると断ち悪いし痴漢も変態も多いしヤク●までウロチョロシテルトヮxあ。。
まぢ簡便。
ってかそんなくだんないことしてるひとってほんとおかしいよね。

今日ゎ生理だし雨だしまぢおちる。
生理痛ないのが救いだゎぁー。なんで生理なるとおちこむんだろおー女の人ってデリケートね(*ノv<*) アチャ

ってか車まぢなやむークラウンのステーションワゴンの渋さにひかれるるるるるうう。

こっち初バトンw 

2006年10月03日(火) 9時07分
バトンまわされちゃったからやtったげちゃうねん♪
彼氏。。。相変らずいないから妄想ねwするならねwぇ

「彼氏・彼女にするならバトン 」

1頭は良い方がイイ?

→知識ゎィィけど気転がきいたり頭の回転がいいひとゎきっと頼りになるからいいとおもうΣd(・ω<)

2スポーツ万能な方がイイ?

→スポーツゎできればできるほうがいいとおもう☆

3料理はできた方がイイ?

→できる人なら教えてもらうしできないひとならえながんばるしどっちもプラスだから気にしない♪

4優しい人がイイ?

→ちゃんとしかってくれたりほめてくれたりやさしさってほんと必要><外見なんかより必要!

5強い人がイイ?

→ソフトマッチョだいすきだよ?wでも精神的に強い人のがひかれる☆

6お金持ちがイイ?

→お金にゎこまりたくないからあるほうがいいけど人間味がなくなるほどのひとゎヒク。
   
7オシャレな人がイイ?

→美容師系いいΣd(・ω<)雑誌みてますみたいないかにもゎオシャレだとおもいません。ギャルオもみんな同じに見えるってゆーwRebellYell着てる人ゎセンスに惚

8歌は上手な方がイイ?

→いいにこしたこたあーないらwラルクとかうたっちゃう人ゎやだよw

9ダンスは上手な方がイイ?

→リズム感あるひといいよねwぇ

10お姫様・王子様扱いされたい派?

→彼氏にそんなんされたら逆にひいちゃうよw

11引っ張って欲しい派?引っ張っていきたい派?

→絶対ひっぱってほしいいい!!優柔だもん(ノд・。)グスン
オラオラゎやだけどお兄ちゃんぽいのがいい(*/∇\*) キャ

12レディーファーストはどう思う?

→男の人に知識としてあるのはいいけど彼氏にされても逆に気使うっしょw

13カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

→多分どっちもひいちゃう。。完璧すぎってやだなぁ。やんちゃな顔がいいよw

14タバコ吸う人はok?

→すいすぎと煙気使わない人ゎ絶対ムリ。

15お酒飲む人はok?

→飲んでも飲まれなければいいとおもう。

16ギャンブルする人はok?

→むり。

17浮気は許せる?

→許さない。ってかそんなことした瞬間先ゎないカラ彼氏ぢゃないよw

18好きな人が外国人。どうする?

→国際結婚憧れてましたからw問題ないwしいてゆーならカルチャーショック?w

19黒人と白人、どっちが好き?

→白人!!!

20Sの人とMの人ならどっちが好き?

→Sでしょw強引くらいにしてくれないと鈍感えなゎわかりません。wぇ

21好きな人が2人できちゃったら、どうする?

→どっちが自分を愛してくれて先がある付き合いができるのか内面からでる行動でみる。

22好きな人の職業は?

→安定してる職業ならOK。

23理想の体系は?

→ソフトマッチョだってば♪細すぎゎない!太り気味ならアリ!!でもガタイがいいってゆー太さまでねw

24髪型はロングとショートなら、どっち?

→ショート!!!品庄の庄二みたいなスタイリッシュ系がいいw

25髪をカラーしている人はok?

→チャパくらいがいちばんいい♪黒髪も似合えばOK☆

26オタクな彼氏、彼女は?

→えなオタクならいいなあああwフィギュアとかやだよ?w

27次に回す人を

やりたいひとやっちゃいなよぅ♪

HAWAII♪ 

2006年10月02日(月) 13時24分
来年の5/14-5/24までハワイの予約バッチリとれちゃったよぉ〜ん
楽しみだにゃああ〜

スピリチュアルなとこいって元気もらたいわあーwぇ
まあえなの元気の源ゎディズニーなんだけどぉぉお最近いってないから元気の充電がきれそぉ

食料げっとw 

2006年09月30日(土) 19時12分
最近こっちさぼりがちだったあぁーでもなんだかんだこっちのがえな歴長いからちゃんと更新しなあとね
昨日ゎあのへんなやつのかおが頭から離れなくってあんまりかんがえたくなかったし早起きしててねむたかったから爆睡したのに夢でまで痴漢に追われる夢まぢえなもう末期です。

んで昨日スーパーいく予定がそいつのせいでいけなくなったから今日スーパーいってやっと食料Getもうあんまりひとりで出歩くのやだから溜め買いしといたあ

なんか最近やっと自分の布団に愛着感じてきて寝付きよくなってきた
前までまぢ不眠ちっくに寝れなかったんだけどねぇーってたぶん精神的にも地元にかえれるって希望がみえてるからさみしいとこから余裕ができたんだとおもうけどさw

とりぁえず・・・すれ違うだけでビクビクしてるし相当男の人にストレスを感じてるえながいます
厄介です
■えーにゃ'sプロフ■
ブログ用
■name→えな■
■職業→美容系専門学生■
■将来の夢→幸せなお嫁さん♪■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delicateena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる