Sai-yaの焼きたてベーグル 

2007年07月09日(月) 15時58分
今日は研究を重ねたベーグル紹介です

ベーグルは油もタマゴも使わない本当にヘルシーな食べ物で、今
ダイエット食として大変注目されています!

11時の開店を目前にオーブンへ!!
美味しく焼けてるかな〜と何度も覗いちゃいます。

ピピピッ!


ウウォー!! 美味しそうに焼けました。
 試食用に作っておいたチビベーグルをパクリ! 外はカリカリ、中はもちもちの
美味しいベーグルの出来上がり!

              早速店頭へ!
Sai−ya特製焼きたてベーグルの
出来上がり〜

開店5ヶ月目 

2007年07月08日(日) 21時14分
都賀にデリカカフェ”Sai-ya"をオープンして早5ヶ月
アッと言う間に過ぎてしまいました。 ここにきてようやく
スタッフも我々も少しはペースがつかめてきたかな、と言う感じです。
  
  最近のヒットは新作、グリーンカレー!
  カレー粉を使わず、野菜は手おろし、の
  従業員泣かせの手の込んだ物です。

  ちなみに家のこだわりは無添加! 添加物を一切使用
  しないので、我が家のチビさん達にも安心して与えてます。

Sai-ya一押しの「オードブル」の予約がまた入りました!
「ランチを何度かいただいてますがどれも美味しいので
オードブルの内容はお任せします。」との事。 
 
ジャーン!3000円分オードブル!
 今回は女性ばかり、との事で生春巻き、
 イワシの梅じそ巻き揚げ、カニクリームコロッケ、豚の角煮
  じゃが、、、、他。 野菜、肉、魚、バランスよく入れてみました。
  蓋が浮いてしまうほどのボリュームにお客様も大満足
  した。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delicafesaiya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
千葉市にデリカフェをオープンし、毎日がドタバタと過ぎていきます。
日々の記録をつけて行きたいな〜。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる