ゴメンなぁ 

2006年12月23日(土) 11時12分
今日友達の家でクリスマスパーティーあっててん・・・。

でもなぁ、行けへんかってんな。ホンマごめんなぁ 謝



んで、クリスマスパーティー楽しかった??

久しぶりの更新! 

2006年11月27日(月) 21時20分
ホンマに久しぶりの更新やー!!

版画でな・・・ジーンズに赤いインクついてもーてん・・・バリブルーや・・・

これ落ちるん・・・・?

バレーの試合も負けててんな・・・最悪や・・・↓↓

1週間の中で月曜と火曜が一番嫌いや・・・・

明日は本番! 

2006年11月01日(水) 19時51分
明日は学発の本番やなぁ!
みんな緊張しとる?

まー、楽しんでガンバローや!!

マイブーム〜パァト2〜 

2006年10月30日(月) 20時54分
早速マイブームできたで ワラ

1.ボディローション♪
2.香水♪

他もいっぱいできたんやけど・・・とりま2つ♪
両方アロマ? ワラ



木曜学習発表会の練習やなぁ〜・・・
みんなガンバローな ワラ

バザァ 

2006年10月28日(土) 20時53分
コンバンヮv

ラーメン食ってきやした♪


今日のバザァは人酔いしやした・・・普段人酔いせぇへんのに・・・体調が本調子やなかったから?
そーゆーことにしとこo




明日はなんしょー・・・

マイブーム 

2006年10月26日(木) 20時17分
コンバンワぁo

最近皆マイブームある?ボクのマイブームは・・・よぉわからん(笑)
とりま白虎(ねーちゃん)と遊ぶ事やと思う(ワラ

何気楽しいし(ワラ


てか学習発表会の練習の時に髪茶色い言われんねんけど・・・ボクて髪茶色い?

寒い時には・・・ 

2006年10月23日(月) 17時53分
こんばちわv心だすo

最近馬路で寒くなってきやしたねェ・・・皆さんの寒さ対策法って何かe?

心はねぇ・・・やっぱあったかい服きたりココア飲んだりホットミルク飲んだりカナー^^

でも窓を閉めるのはあんま好きやないねんo
寒い中であったかくするんが好きなんやねんなoわかる?(ワラ)

んじゃぁ、みんなのいい寒さ対策法あったら教えてねン♪

寒〜・・・ 

2006年10月20日(金) 20時48分
皆さんこんばんゎーo心ですo

最近昼間さあったかかったり暑いヶド夜は寒いッスね・・・皆さん体調崩してないスか?
夜はあったかくして寝ましょーoミ☆

キーボード打ってると指先が冷たくなりやす・・・



皆さん風邪ひかないよーに!!

作っちゃった♪ 

2006年10月16日(月) 20時38分
バリハイスピードでBlog作ったゼ!!

さ、今からいろんな人に教えるのが大変ヶド、教えられた人はコメントよろしゅうな!!

これからいっぱい書くんでよろしくぅ!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像代表
» ゴメンなぁ (2006年12月31日)
アイコン画像心@管理人
» 久しぶりの更新! (2006年12月24日)
アイコン画像愛美
» 久しぶりの更新! (2006年11月27日)
アイコン画像心@管理人
» マイブーム〜パァト2〜 (2006年11月01日)
アイコン画像心@管理人
» バザァ (2006年11月01日)
アイコン画像
» マイブーム〜パァト2〜 (2006年11月01日)
アイコン画像??
» バザァ (2006年10月31日)
アイコン画像心@管理人
» バザァ (2006年10月30日)
アイコン画像??
» バザァ (2006年10月30日)
アイコン画像心@管理人
» マイブーム (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delica-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる