春の嵐 

2007年03月05日(月) 20時28分
中野でとうごうけん氏のCDシングルを発見!即買いです。 収録曲(好きなんや/ツブシタレ)作曲はルパン三世のテーマやプレイガールそして時間ですよの山下毅雄。ライナーに鈴木いずみと同棲って書いてあったけどほんとかなぁ。

ビルはやだどー 

2007年03月02日(金) 13時28分
先週、中野駅前での再開発反対署名運動のさなかベロベロの酔っ払いに指導を受ける面々。このグラサン酔っ払い、この後偶然中野に来た田中康夫氏の車の開いてる窓から人間魚ライの如く上半身突き刺さり田中康夫氏泡食ってました。ヒェ〜。とな。

タムタムの休日 

2007年02月27日(火) 0時17分
タムタムは連日の飲酒を反省中なのです

今月のお茶目さん 

2007年02月26日(月) 4時16分
新井薬師にあらわれた
素敵なバスガイドさん ジャミン子さん

休日のショッピング

出汁につかるおでん君 

2007年02月19日(月) 23時06分
東郷さん作、おでん君。

(無題) 

2007年02月06日(火) 15時59分
ベンジャ愛用チムニーのイラストギターピック(非売品)

 

2007年01月26日(金) 21時37分
栗まんじゅう…

栗まん 

2007年01月26日(金) 21時34分
栗まんじゅうって辞書でひくと栗まんっと書いてるのよ。

〜もっともっと愛を〜 

2007年01月26日(金) 20時30分
「やさぐれチムニー」
〜東郷健さん もっともっと愛を楽屋より〜

うまい! 

2007年01月22日(月) 10時14分
今日は、新宿二丁目の非常口でコケットショウ!
楽しかったわア!
食べ物もあってバーになってて、えびの白いカレーとか!食べてる魔子ー
すごい美味しかった!
雰囲気がとてもよいお店でしたわよン!マァ!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deli55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる