相変わらず… 

April 13 [Fri], 2007, 21:23
週末だというのに店はヒマ全開ですよ。
まだ皆さん飲んでるのかなぁ〜とか、自分なりに色々と『言い訳』を考えてる毎日。

1年辛抱したからさてここから!というトキに、系列店に騙されて(顧客の裏引き)こんな状況になったのだが、何事も自分でやってきた結果なんですね…結局。

まぁー、週末夜はコレカラって事で、張り切って行って参ります!

− 運 − 

April 07 [Sat], 2007, 23:30
この業界…もはや5年くらい携わってますが、たまに思うのは『嬢の運』についてですねー。週5日17時〜ラスト待機のA嬢が週6万程度なのに、週4日21時〜2時待機のB嬢が15万以上稼いだりする…。もちろん2人共に前向きに頑張るよい嬢なのにねぇ…!
今日唯一の出勤、当店のニューアイドルは22〜2時までで、もはや予約一杯!…まさに強運の持ち主なのです。
明日からは出勤してくれる嬢全員が強運に恵まれますように…

事始め! 

April 07 [Sat], 2007, 14:44
べつに今、店を始めるわけではないけど、なかなか上昇していけない鬱憤などを、ブログを通じて晴らしてみようかなと・・・ふと思った。

思い返せば、この地に降り立ちデリヘル店を構えてから1年余り・・・失敗とわずかながらの成果を噛み締めながら無難に店を運営してきた。
千葉県の某エリアにて周りの店よりも安く、薄利多売を目指して日々努力しているつもりでいる。浮上のキッカケは、良い嬢(見かけは普通でも、2割程度の指名率を確保できる)が1名、レギュラーで入ること。この業界、何と言っても"嬢"ありきですからね!

月4桁の遠い数字よりも、月200という届きそうでなかなか届かない、超えられない壁を乗り越えるために、今日出来ることはなんだろう?

ちなみに、土曜の今日も、出勤は22時〜ラストの1名のみ・・・(泣)

もちろん、恥ずかしくて店名なんか公表できないのである。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deli-owner
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-キャバ大好きっ!
    ・旅行-きれいな海が大好きっ!
    ・アウトドア-特に釣りが好きっ!
読者になる
デリヘル経営(もちろん届出済み)
したいことはいっぱいあるのに忙しさと店の低迷を理由に、ただただがむしゃらな毎日を送り続けている。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる