++++ 

March 21 [Fri], 2008, 0:49


パパが言ったの

「要らない人間は居ないんだよ」


ママが言ったの

「あの子はすごいわね。あなたも頑張りなさいね」


あたしは答えるの

「ええ、分かってるわ。もう子供じゃないんだもの」









パパも ママも あたしも
ちっとも分かってなんかないのに



+++ 

March 21 [Fri], 2008, 0:28


誰も私を見ない
誰も私を知らない

私も誰かを見ない
私も誰かを知らない

誰も 本当の私を見ない
見ようとしない


私も 本当の誰かを見ない
見ようとしない



なんていうか 

March 09 [Sun], 2008, 4:47


もう本気で死ぬ気なんてほとんどなくなったけど。




なぜだかときどきものすごく死にたくなるときがある。

なんとなく死にたくなるときがある。









理由なんてない。


ただふと思うのだ。









あたしはこの世界に必要ないのではないだろうか?


あたしがこの世界を必要ないと思っているのではないか?


ほかの誰かがあたしを必要ないと思っているのでは?









考えれば考えるだけわからなくなる。

それで結局死にたくなるんだ。





ああ、死にたいなぁ。

できれば今すぐに。



でもやっぱり生きてたいなぁ。

もう少し。



あと少しでいいから。




涙なんて知らない 

February 23 [Sat], 2008, 14:22


かなしくなった。

祖父が亡くなったこともだけれど、なによりも親戚たちの態度があからさまだったことが。


わたしが泣いたのはそのせいだ。

大勢の前なら泣けるのか。
親戚だけになった途端笑えるのか。
それなら祖父の死はなんだったのか。
祖父の存在は?
祖父のこころは?











わたしはかなしかった。

祖父のために泣けないわたしも。

わたしたち一家を無視し続ける子どもみたいな親戚たちも。

たかが金のために、自己の力の誇示のために。
父を、祖父を、家族を、わたしを。
侮辱し続けたかわいそうなひとたちも。


かなしくて、にくかった。



















わたしが泣くのは祖父のため。
大切な父のため。
家族のため。
そしてなにより、わたしのため。




かなしくて、いたいよ。


いやだ 

December 21 [Fri], 2007, 22:33



バイトつらい


もうやめたい


もうやめる


なんでこんなことで泣きたくなるんだ


バカじゃないの?


なんでこんなことでしにたくなるんだ


もういやだ


体はあちこち痛いし手に生傷はたえないし


精神的にいろいろつらいし






でもいざ「やめる」って言おうとしたら言えない自分がいやだ




つらい つらい つらい


















自転車をこぎながら「このまま交通事故にあってしねたらいいのになぁ」っておもうの






まどろみから目が覚める時「このまどろみの間に誰かが首を絞めてくれたらいいのに」っておもうの






バイト中にふっとしにたくなって「この近くに高いビルってあったかな」っておもうの

















つらい



つらい?



つらいっていうのもわからなくなったのかな




この気持ちは誰にも言えない








我慢しなくちゃ









でももう限界かもしれない



























































だれかたすけて


試食品残り 

December 21 [Fri], 2007, 19:49



バイト先でほんとたまーに、試食品の残りをもらえることがあるんお(^ω^)

今日はご飯あんま食べてなかったからまりがたすなぁまりがたすよぉ(^ω^)

しかもケーキまでもらったんだお!

おいしすなぁおいしすよぉ(*^ω^*)

いらなかったら捨ててねって言われたけどもったいないすなぁ(´・ω・`)

いっそ全部食うか(^ω^)


とか言ってるうちに半分くらい減ったおwwww



ウマー(゜∀゜)




ちょっwwww 

December 17 [Mon], 2007, 21:49




バイトの1月のシフト。




ちょっwwwwww旅行休み明け六連勤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないわwwwwwwwwヒドスwwwwwwwwww


しかも時間がありえねぇwwwwwwwwwwww


授業終わるの18:10なんですけどwwwwww出勤が18:30てどういうことwwwwwwwwwwwwww通勤に最低20分かかるんだがwwwwwwww間に合わなすwwwwwwwwwwww確実に遅刻wwwwwwwwwww


終わりも終わりで23:00てwwwwwwwwwwwwなにすればいいんだwwwwwwやるべきことは22:00までに終わるwwwwww一時間どうしろとwwwwwwwwwwww




もうほんきでやめようとおもったww
完璧に社員の扱いwwwwwwwwひどすwwwwww





























あたしはやりたいことを探すためににここにいるんであってバイトのためにここにいるんじゃない。

今はバイト>やりたいこと探しになっててここにいる意味がわからなくなってるお(´・ω・`)

学校もまともに行けない。

それじゃここにいる意味がない。















その切っ先で傷つけて 

December 11 [Tue], 2007, 16:21



























しにたくなってる





まえよりももっと





しにたくなってる





このばでいますぐ





きえてしまえたらいいのに





くうきにとけるみたいに





きえてしまえればいいのに










こわいのかも しれない









せかい が








こわいん だ






すべて が


















かみさま、はやくあたしを×してください。 

December 10 [Mon], 2007, 10:37






















かみさま、 かみさま、 かみさま、










なんどもなんどもねがったのよにくいにくいだいきらいなみにくいあのこを×してくださいってちっぽけでごうまんできたならしいあたしをはやくはやく×してくださいってなんどもなんどもなんどもなんども!

















だけれどあなたはわたしのねがいをことごとく受け入れてくれなかったのそうね常識でかんがえればあたしのねがいはただのわがままで自分勝手なものだものあなたがそれをかなえてくれるはずはないのわかってたはずなのにそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでもそれでも。


















あたしはねがわずにいられないのよ、























(^ω^) 

December 01 [Sat], 2007, 14:11






頭の中がぐるぐるしてるお。

食べたくないのに何か食べてないと落ち着かない。

眠りたくないけど眠りたい。




ストレスすなぁストレスすよ(;ω;)うっうっ






なんでこんなことでストレス感じなきゃいけないんだお?


ここはストレスを発散させるための場所なのに。


そこがさらにストレス感じさせてるなんて馬鹿みたいだお(^ω^)






ていうか馬鹿wwwちょっwwwwまじ馬鹿wwwwwむりwwwwww










今日日記開いた瞬間つぶやいたことばが「しねばいいのに」とかどんだけww



おまwwどんだけww嫌いなんだwwwwwww言葉の端々から憎しみがにじみ出てるwwwwwwwwww嫌いすぐるwwwwwwwwww







気にしなければいいとわかっていても些細なことも気になる質だから余計に気になるんだお(´・ω・`)


気になる→日記を見る→憎しさと儚さと心弱さで発狂する→見ないようにする→でもやっぱり気になる→最初に戻って延々ループ



なんという悪循環(^ω^)
なんという憎しみ(^ω^)
らーいー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)







P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» ハーゲン! (2007年12月01日)
アイコン画像ヒロ
» 怖い恐いこわいコワイ それは人間の本性 (2007年11月26日)
アイコン画像ヒロ
» まったくもう、 (2007年11月21日)
アイコン画像ヒロ
» わかってる つもり (2007年11月20日)
アイコン画像ヒロ
» くるってる、なんて、最初からだよ (2007年11月18日)
アイコン画像ヒロ
» 9 /9 13:52 (2007年11月17日)
アイコン画像ヒロ
» 人生なにがあるかわからない (2007年11月09日)
アイコン画像Tモノ
» 色々と (2006年02月12日)
アイコン画像トモノ
» 微妙だ (2005年12月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/delfino/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delfino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる