口内炎悪化 

December 29 [Thu], 2005, 1:05
 もう29日なんですね、何か危険な気がします、全く年の瀬じゃない。こんなにも緊張感ゼロの年末(年始もそうだろうけど)なんて有り得ない・・・口内炎というか、口内炎みたいに口の中をあちこち切ってまして、しみるんですね。水もしみる、お茶もしみる、ジュースにいたっては痛過ぎてのめない!!そんな状態でして、それでも空腹に耐えかねてタラコのパスタをつくって食べました。生タラコの美味しいのがあるときは、やっぱりタラコパスタですよね。あとタラモもね。

 さすがにわたしも、どうでもよくなってくるんですが?そんなふうにパソコンに向かって呟いてしまった今日、本当にやってられないです。わたしにも限界がある。

露悪趣味 

December 28 [Wed], 2005, 6:02
テスト

 うまくできたみたいなんで、良かったぁ。とりあえず明日から大掃除をはじめて混沌としてる自分の部屋(10畳近くあるんだが実際空いてるスペースは皆無)を美しく広い場所に戻す!汚い部屋にいるとよくないものが溜まるそうです。ただでさえ妙なものにくっ付かれやすいらしい体質だから、何が何でも綺麗にせねば。

 うちは変わったつくりのマンションで、わたしが自分の部屋として使ってる10畳の部屋にはドアがふたつあります。で、そのうちのひとつはリヴィング(大)に、もうひとつはわたしの祖母が趣味の日本人形やドール、それからバッグや反物などを置く場所にしている部屋に繋がっており、その上にはロフト・・・

 このロフトとかいう我が家には決して必要のない、無意味にお洒落なもののお陰で、我が家の天井は殺人的に高いのです。業者もビックリの高さなのです。何しろ業務用の脚立でも、180cmオーバーの男性でないと、照明器具に届かないのです。ほんとどんだけ高いんだよ、バカじゃんここ作ったやつ。笑

 そんなこんなで、全く年末っていう気分じゃないけれども大掃除だけはしっかりやります。と、いうか、クリスマスも、イヴの夕方〜当日の朝まで某所で遊んでたけど、外人と「ハレルヤ!」「ハッピークリスマス!」とか乾杯しただけ。ハレルヤって『主を褒め称えよ』じゃない。なんだっけ・・・エホバをたたえよとかそんなんだよね?一応中高6年毎朝主に祈りを捧げないとならん学校に通っていたから、知識としてはあるんだけど・・・正直、聖書にはリアリティ感じないし、信仰心もないからなぁ。何やってるんだろう、ごめんねイエスキリスト(いたのかどうか知らないけれど)と思いつつ毎年バカ騒ぎをして過ごしてます。年末年始も一緒。まだ八百万の神のほうが感じられるから、わたしはこっちの方がいいけど。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/deleted/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deleted
読者になる
Yapme!一覧
読者になる