{サッカーボール}体育祭{サッカーボール} 

October 07 [Sat], 2006, 1:19
本日ハ晴天ナリ

今日は、待ちに待った体育祭の日(*´ω`*)

本日の目標
絶対に、先生と写真を撮る

このプロジェクトを達成するため・・・
ひめのと友ダチのスペシャルチームを結成っ


作戦T ターゲット観察
先生ゎ体育祭の係りなのか、なかなか見つからなぃの
さらに、他の先生方に見つかると気まずいのです

作戦U 美しぃ笑顔の練習
せっかくの記念写真だもん、かわぃく写りたいんだもん
ついでに、化粧も直しましょ

作戦V ダーゲット捕獲
一人で居るところを狙ぃ、襲いかかる(`□´)ウガァ
『やぐちゅ先生 “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ』

こうして見事大成功を収めました

[恐がりひめの]ヽ(・Å・` )ノ☆ 

September 17 [Sun], 2006, 5:48
うれしいコトがあったのぉ(*´∀`嬉)
多分、客観的に見たら大したことぢゃナィんだけど
聞いて下サィ



昨日、学校に行く用事があって、ひめのゎ歩いてました
学校の前を通っていたトキ、
やぐちゅ先生の車が学校に入っていくのが見えたの
ひめが学校内に入るときには先生ゎドアのトコで、
ひめのとやぐちゅ先生の距離が10M くらぃ(*´□`*)
「こんにちゎ」って言ぇるかどうかの微妙な位置で(´・艸・`;)ぁぁぁ

そのトキでしたっっ

やぐちゅ先生がドアを持ってひめのを待っててくれたの
ひめの「ありがとぉです」
やぐちゅ「こんにちゎ


ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪(←ばかちん、ひめの)


普通のヒトにされてもなんとも思わなぃコトだけど、
ひめのゎ、やぐちゅ先生だから嬉しいの
瞬間的に、「アドレス聞いちゃぇ☆」ってミニひめのの声。
ミニひめのとゎ、ひめのの心に住んでる乙女です)

でも、ひめのにゎできなかった…
のどの奥で、次の言葉が出てこなくて(つÅ;。)スンスン...
勇気がないの。
普通のヒトにゎ聞けるの、好きなヒトでも聞けたょ?
ひめのゎ、先生だから聞けないのかな?


いろいろ考えることがあるけど、ステキな一日でした

今日のお話 

September 15 [Fri], 2006, 4:05
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今日ゎとても悲しいことがありましたぁρ(´д⊂)イジイジイジ

以前から1サィ年下の女の子(Kちゃん)が、やぐちゅ先生のこと好きってことは聞いてました
そんなのは気にしてなかったの、好きになるのに文句わ言えないし
今日ゎたまたまKちゃんがやぐちゅ先生にアドレス聞いてる場面に遭遇しちゃった

ひめのもやぐちゅ先生に用事があったんだけど切なすぎて帰ってきちゃったぁ
友達に相談したところ「ぢゃぁ、ひめのも聞いてくればィィじゃん」だって


そうゅう問題ぢゃなぃのだぁヾ(*`Д´*)ノ
ひめのゎ卒業の1ヶ月前までゎ行動を控えようときめてるのょ
ひめがこんなガマンするのめずらしいんだからぁっっ ムキィヽ(●`∧´)
Kちゃんのばかぁひめも、がんばっちゃうもん


あまりにも腹が立ったので今日ゎ遊びまくりました
ドライブ行って、花火して、ご飯食べてカラオケ
ひめ、恋愛面でのストレスゎ、男性に癒してもらうのがスキなのだ

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.夏休み.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. 

July 22 [Sat], 2006, 3:48
ついに来ちゃった夏休み
ひめのは、夏の補習に参加することにしましたぁ
だってだって、やぐちゅ先生に会えちゃうもん

あと今日ゎ、借りていたお金を返すために職員室に行きましたぁ
先生、部活中だったから1時間くらぃ待ってたの…

ちゃんとメモに「ありがとうございましたぁ」って書いて渡したの。
手渡しで渡したんだけど・・・やぐちゅ先生の手ぇ、さわっちゃったぁ ってアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
これじゃぁストーカーちっくやんっ!!
ついでにアドレスも書いちゃいたかったケド、卒業前の長い休みまで我慢、我慢。


もぅ、ひめの毎日やぐちゅ先生にアドレス聞く妄想しちゃって ポョーン(*´I`)(´I`*)ポョーン
妄想っていうか、イメージトレーニングみたいな??



パターンA 強引に行きマス(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

   (卒業式の1ヶ月前)

ひ「先生!!ひめの今年で卒業できそぅ」
や「おぉ、よかったなぁ」
ひ「先生、卒業祝いにどっかご飯とか連れてって
や「いいょ or ダメ〜」
(よぃお返事がもらえたら、卒業式でアドレスを聞くつもりなの)

また他のパターンを、ドンドン考えていきます
どなたか「ィィ案があるょ〜」ってかたゎ、教えてくだしゃぃ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ  土曜の牛の日? 

July 15 [Sat], 2006, 18:05
今日ゎ学校お休みの日
やぐちゅ先生に恋するひめのにはいらなぃ日
でも、ひめのの想いゎ休日なんかに負けないのだぁ

といぅことで・・・

気づいたら、学校にいましたΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、土曜なのに部活の関係(?)で、やぐちゅ先生のお姿が

しかも今日ゎ、たまったまお財布を忘れちゃって(←確信犯)
やぐちゅ先生にジュース代を借りちゃぅことにしましたぁ
・・・いかにも子供だぁ(泣)

でもでも!!返すトキに、またお話できちゃうからうれしいのだ
また、返したトキにブログに書きます
しかもしかも、今日もいっぱいかまってもらえたし(カマちょなの)


なんか、先生のことばっかり書いてたら、
先生一筋な、ひめのちゃんになるので・・・
昔の恋愛バナシも載せていきます


でも、ひめの自身は青春って感じで、楽しいです。
これって、恋愛妄想かな??

(●´Д`●)ノ[とけちゃ〜う].。゚+..。゚+. 

July 11 [Tue], 2006, 16:02
今日はやぐちゅ先生(仮名)とちょっぴりお話しましたぁ

それはひめのが職員室に行った時のことでした
(先生の机は職員室の入り口付近においてあるので、毎日通っていましゅ)

ひめのは職員室の前で友だちとお話していました。
そこに!!やぐちゅ先生が職員室そばの階段から登場


友「ひめの!!やぐちゅ先生だょ」

ひ「おはよぉございます」

や「おっはよぅ」(スグ職員室に)

ひ「

↓その後↓

はちゅ(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ 

July 07 [Fri], 2006, 1:13
はじめましてぇ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
今日から書いていきまぁす
このブログには、ひめのの気持ち+妄想をドンドンのせていきまぁす

でゎでゎ、まずは自己紹介します( *´艸`)フフフ

*:..。o○名前○o。..:*
ひめの(以前のバイト先で使ってました)

*:..。o○性別○o。..:*
乙女なり

*:..。o○年○o。..:*
19サィ

*:..。o○職業○o。..:*
学生

*:..。o○バイト○o。..:*
ちょっと前までメイドさんでした、今は受付でしゅ

*** すき(●´・ω・`)(´・ω・`●)すき ***
妄想
やぐちゅ先生
椎名林檎
ロリィタ
ロナウジーニョ、ロナウドの顔

きらい。゚(゚´・Д・`○゚)゚。怖い
へんなにおい
ホラー映画の音楽
こっちに飛んでくる虫


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deldemocracy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる