受験終了&コメント返信 

November 03 [Mon], 2008, 16:12
短大合格しましたっ★

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
感謝、感謝ですー^^


TOPにも書いてあるとおり、HPを続けていこうと思ってます。
UVERも大好きだし、(最近全く絵を描いてないんですが笑)春馬にもぞっこんですw
今、改装準備中です。
PCがウイルスに感染してしまって、なかなかてこずってます;
気長にお待ちくださいー><



報告しに行きたいのですが、久しぶりすぎて
あたし、みなさんの所にお邪魔する勇気が出ないんですね←
なのでここで報告を。。しました笑

これからもチキンちきんな管理人ですが、宜しくお願いします^^♪





追記はコメント返信です。。

おはようございます! 

October 12 [Sun], 2008, 5:54


10/09に入試が終わりましたー★
やっとですよ!!笑

なので、結果がわかりしだいサイトも復活します。


受かってるといいなあ(^^)

コメント返信 

August 31 [Sun], 2008, 12:07

追記はコメント返信です!








大忙し!*コメント返信 

July 25 [Fri], 2008, 10:34



昨日、先生から連絡がありまして
次の試験曲が決定しました♪

⇒シューベルト 即興曲4番
⇒バッハ平均律6番 フーガ

あたし的には、久しぶりにベートーヴェンがよかったです(´;ω;`)
しっかり、練習しないと‥
武蔵野音大の先生が特別レッスンしに来てぐださるので。
ピアノ科は全員受けるんですよ(^^)


夏休み中に音楽コンクールに伴奏として出る‥
だけど‥!
急に曲変わっちゃって。。
間に合うのかなあ、すっごく難しいんだよね(・・;)

あの有名なオペラ歌曲
モーツァルトのフィガロの結婚です(画像がその伴奏譜)




追記はコメントのお返事です。
夕雫ちゃん遅くなってすいません(∩ω`)

暑いですね〜‥そして、進路変更。 

July 20 [Sun], 2008, 19:54


あついあついあついあついあつい‥
\(~o~)/しぬ〜


今日は、充実した01日でした★
掃除もお洗濯もいっぱいできたし、ゆっくり散歩も行った♪

‥途中お腹壊しましたけど。笑


明日は朝から大学のオープンキャンパス行ってきます。
保育科です(^^)
悩みに悩んだ結果だけど、もう、保育士の道に
進むつもりです。

あたしは子供がすごく好きで。
たくさんの人と関われる仕事がしたかった。

それに、ピアノや音楽だって大学行ってもずっと続けていくつもりだし★

何事にも頑張らなきゃ。


今日は発表会だったんだけど
指の痛みが恐くて出るの諦めました。
また病院行かないとなあ‥


返信はもう少しお待ちください(∩ω`)


ふっかーつ!!‥たぶん 

July 13 [Sun], 2008, 13:30


今だに食欲なくて、体重約2キロ落ちました‥!
まあ、うれしいです笑
でもおいしいご飯いっぱい食べれるようになりたい!

さっき、家に帰り着きました。
一人で街で買い物しました。
友達の誕プレ買いに行ったんですが。
‥またしても余計なものを幾つか買ってしまい‥

あ゛〜(´;ω;`)
お金まぢめに無いよー。。

どうしても欲しかった、タンブラーと黒のひらひらスカート。
かわいいからいいや★笑

まだ欲しい服あるけど、
ママのボーナスが出るまで我慢だな‥       

気分悪いー 

July 10 [Thu], 2008, 7:26


夏バテだ‥

今朝起きてから、なんか体がだるいって感じてたんだけど。
食欲もないまま、お味噌汁とこんにゃくゼリー食べたら‥吐き気が襲ってきた。今も。
頭も痛いし‥今日は学校休む。


事故に遭いました。そして絵を描きました。 

July 05 [Sat], 2008, 22:49


もー、先週の金曜に初めて事故に遭いました。
びっくりしたし!
車とチャリです、登校中でした。
ふくらはぎに大規模なあざができ、左手の親指が今だに使えません。
もうすぐピアノの発表会だっつーのに!!


そうだ、やっと期末考査終わって、演奏会も球技大会も終わりました★
あとは結果を待つのみ!

もうごくせんも終わっちゃったから、土曜日の夜はつまんない〜;ω;


で、久しぶりに絵を描いてみました‥
ウバではないけど。笑
翔平くんもどき。笑
苦手な人は必ず見ないで!!似てないしね。笑


久々の‥ 

June 21 [Sat], 2008, 21:10


買い物行ってきた(^^)

金曜にやっと実技テスト終わったから、友達とお疲れ買い物笑
いろいろ愚痴も言い合えて楽しかった♪


今日買いすぎた‥
ネイビーカラーのポロシャツ
ラメ入りフリルロングパーカー
リボン付きかごバッグ
白のバングル

だいだい大満足だあい★


‥あ!昨日のMステ‥
「おーとさーれて〜」
びっくりしたよ!!笑
しかも、何気ぴったりあってるし(★'v`*)
たくやさんかわい〜!

やっぱトークなかったね。
予想どおり。
05回出演したうち03回目の「君の好きなうた」しかトークなかったし↓

Mステ嫌いになりそう。素で。
次こそは‥頼むよ!(?)

―始まりに“激動”あり― 

June 14 [Sat], 2008, 13:37


昨日、やっと激動買いました‥!
いつもは発売日前に買うのに‥初めてだ、こんなに遅れたの笑

激動もジャスブレも、サキドリで知ってたけど、
やっぱりCDで聴くと違いますね!良すぎ(^^)
core ability +81は爆笑でしたw
DVDは夜見る予定★



今日の朝地震がありましたね‥。
東北の方は大丈夫でしょうか??(>_<)心配です‥
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R O F I L E
  • アイコン画像 ニックネーム:粋川ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
*高校03年のクラシック娘。笑
  割と多忙な毎日過ごしちゅ〜
  保育士目指してます★

*Chopinの曲がすき。
  音楽は古典派より
  ロマン派が弾きやすい!
  ピアノのほかにフルートも。

*UVERworldすうき(∩ω・*)
  たくやの書く歌詞に惚れるっ!
  旋律と声とメンの人柄いい★゛

*三浦春馬くん三浦翔平くん
  はまりまくり中笑

*みなさんよろしくねえ〜(∀)


newest COMMENT
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 受験終了&コメント返信 (2009年05月11日)
アイコン画像ハル
» 受験終了&コメント返信 (2008年11月30日)
アイコン画像夏樹
» 受験終了&コメント返信 (2008年11月11日)
アイコン画像夕雫
» 受験終了&コメント返信 (2008年11月04日)
アイコン画像盗賊
» おはようございます! (2008年10月18日)
アイコン画像夕雫
» おはようございます! (2008年10月14日)
アイコン画像ぷるん
» コメント返信 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» コメント返信 (2008年09月29日)
アイコン画像ヨウヤ
» 大忙し!*コメント返信 (2008年08月18日)