ひとり海遊館(●´ω`) 

2008年06月01日(日) 17時50分
今日は、バイト終了後すぐに
パスポートの受領に行くことに。
いやあ夏休みの前半1ヶ月ぐらいの間
学校からイギリスに行くのです^^
 
 
そして用事を終えて次は…
先週から行きたい行きたいと
思ッていた海遊館へ行きますた。
実はパス買うほど海遊館が
好きなんですよね。てか水辺が好き。
 
 
 し か し で す ね
 
 
激まいぺ-すな私と一緒に行ッてくれる人
など居る訳もなく…勿論ひとりで。
まあ、ひとりの方がゆッくりと
好きな所だけ回れるので効率的ですね。
ん?ひとりもんの言い訳?ははッ。
 
 
(*'Д`)b{キニスンナ
 
 
んな事は置いといて(*ノ∀`)ノ
海遊館に入ッたら目指すは
お気に入り生物その@
『オオサンショウウオ』
 
ぬるぬるで気持ち悪くて
でもちょッと可愛い奴…
隅の方に隠れていて
あんましよく見れなかッたが。
 
 
次はまあ適当にカマイルカだの
アシカの餌やりだのペンギンだの
ラッコ(ストレスまっくすよ彼等)
とかを横目に見ながらですね
1番の目当てである
『ピラルク』を観に急ぐ。
 
 
やばいよかっこいいよピラルク。
 
 巨 大 古 代 魚 万 歳
 
いつまででも見てられるよ本当に。
でも他の人の邪魔だから15分で
我慢したよ(つω;`)
またいつでも来れるんだけどね。
 
 
最後は特別展( ^Д^)
なんかね『ヨツメウオ』
気持ち悪いでも大好き((笑
水面に眼球の上半分を出して
水上の餌を。そして下半分では
水中の敵を見るんですね。
うん、見ないとあの絶妙な
きも可愛いさは分からんね。笑
 
 
 
ふう、そんな感じで海遊館を
たッぷり堪能して来たのさッ。
 
 
 
その後は天保山ま-けッとぷれいすで
お買い物たいむ( ^Д^)Yahoo!
3店舗でお買い上げ。
・駄菓子屋さん
・Honeys
・ビザッズ
 
 
らんらんる---¥11966\(^o^)/
洋服・雑貨・駄菓子・服飾雑貨など。
もうしばらく買い物しません。
こないだCDに¥22000強とんだばかり。
 
 
 
あ---楽しかッた(*´V`*)
明日から学校だ嬉しいな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこGirl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-『NUMBER GIRL』『ゆらゆら帝国』『椎名林檎』『東京事変』『スガシカオ』『ミドリ』『ホルモン』『アジカン』『椿屋四重奏』『凛として時雨』『Rip Slyme』『マリリンマンソン』
    ・マンガ-『もやしもん』『HUNTER×HUNTER』『Dグレ』『蟲と眼球とテディベア』『けものとチャット』『月姫』『ピースメーカー』『フルバ』『ツバサ』『xxxHOLiC』『チョコミミ』『バッテリー』など。
    ・音楽-三線弾くのが趣味。近々学校の音楽祭に出場決定。『涙そうそう』『島人ぬ宝』やります( ^^ω)ホマホマ 琉球音階ガチ和むわ。寝そうになる……zZZ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる