2009年 

January 01 [Thu], 2009, 14:59
明けましておめでとうございます!

今年も仕事に音楽に
のんびり自分らしく
向き合っていこうと思います。


写真は今朝の東京です。
初日の出を浴びてキレイでしたよ☆

MerryX-mas and Happynewyear 

December 27 [Sat], 2008, 14:07
ちょっと遅くなりましたが・・・
merryXmas☆

またまた新しく「silence」という曲を
アップしてみました。
myspaceで聞いてみてください。

(いつもの通り←左のリンクからどうぞ)

最近は「菊池晋也」で検索すると、こことmyspace
いけるようになりました。

よろしくです。



僕は年末年始ずっと仕事なので、ふだん通りの日々です。

田舎へ帰る方は両親に優しくできるチャンスです。
親孝行しようと思ったときには親はいない
なんて悲しい事にならないようにしてくださいね。

おうちでゆっくり寝正月だという方は・・・
食べすぎ注意ですよ(笑


ではみなさんにとって
良い1年になりますように・・・

こんどはちょっと早いですが・・・

Happy New Year☆



My space 

November 27 [Thu], 2008, 1:27
新曲アップしました。


とは言っても数年前の曲。

24歳くらいかな。


なんか懐かしいので。


今年ライブで歌ったときに
切なくて良いと言ってくれた人がいたな〜

「届かぬ想い」
という曲です。

←のリンクからどうぞ。

それか↓
http://www.myspace.com/shinyakikuchi


新アルバム完成 

October 10 [Fri], 2008, 0:50
新曲できました。半年以上かけてコツコツ作りました。ぜひmyspaceで試聴してください。CD欲しい方は連絡ください。
では。
http://www.myspace.com/shinyakikuchi

昨夜は 

September 25 [Thu], 2008, 13:58
バンドの会議でした。

活動休止の原因のひとつに俺も関わっているので、なんかプレッシャーに感じてしまい、バンド辞めるって言った。

とりあえず保留にはなったけど、すぐに状況が変わる訳でもなく、まあ保留だからね、あくまで。

バンドってお金だけでなく体力、精神力すべてに余裕がないとできない。

余裕持ってバンドに専念できなきゃメンバーに失礼だし。

いま自分の時間があいた時、余裕があるときだけレコーディングしたり曲作りしたり、今の自分に合ってる。

曲作りする時間があるならバンドできるだろうみたいな事言われたけど、そうゆう問題じゃないでしょ?

だから、やっぱりひとりでやって行く方がいいかな。

あんなに好きだったバンドから逃げてるよ…



CD 

September 23 [Tue], 2008, 20:19
ジャケット作りに入りました。
どの写真を使おうか…

またまた手作り満載のができそうです。

お楽しみに!

ミックス 

September 17 [Wed], 2008, 1:41
レコーディングも無事終わり、編集作業ミックスダウンに入ってます。

毎回だけど正解がないからキリがない…

でも今までで1番手応えがあるかな。

良いのが出来そうです。

 

September 03 [Wed], 2008, 15:04
世間は夏休みも終わったし夏も終わりが近づいてますね。
政界も大変なことになってるし…

そんななか相変わらずレコーディング。


なかなかね、うまくいかず、でも少しづつ進んでます。

今は自分が納得いくものを。
それからいろんな人に聞いてもらいたいね。


頑張りま〜す。


続レコーディング 

August 28 [Thu], 2008, 1:33
15年来の友達ギター君とレコーディング。

最近音が枯れてきていい感じ。

ただメンテナンスしてないだけなんだけど、体になじむ加減はさすがだね。

他人が弾いたらめちゃくちゃ弾きにくいと思うよ。


楽しみながらゆっくりレコーディングしてます♪

レコーディング 

August 22 [Fri], 2008, 23:53
またまたレコーディング

しかし、うまく行かないもんだ…


でも
こうして葛藤しているのも、あとになると経験としてチカラになるからね。

だって大満足の100点満点に出来たら、たぶんそこで終わりだもん。


まあゆっくりやります。

ゆっくりと。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31