喜怒哀楽 

2007年11月11日(日) 9時20分
昨日は喜怒哀楽なわたしだった。さっき笑っていたと思ったら、とたんに孤独を感じて泣いていたャ
なんだか変なキモチで…。やっぱり寂しいんだと思った。だからといって縋る人もおらず。
勉強しなさいって事なんだ。ここで国家試験までのカウントダウンをとろうと思う。
国家試験まであと134日。

栗済ます 

2007年11月05日(月) 22時55分
仕事中に先輩とX'masの話をした。
Q:X'masの想い出ってなんですか?
X'masに…私は友達と過ごしたことしか記憶にありませんが…(笑)そぅいえば、初めてのボードに行ったのも、初めての恋人と過ごしたのも、卒論のみんなで集まってプレゼント交換したのも、X'masだった気がする。なんだかんだ言っても、一人で過ごしたことがないのは確かで…そぅ考えると、恵まれているなと思った。今年もきっと誰かがそばにいてくれる事を願う

癒し。。。 

2007年10月28日(日) 11時51分
ここ3日間お休みをいただきまして、実家にまいもどってきました。
いや〜落ち着きます。
睡眠の深さが全然違います。夢をあまり見ません。
自分が育った家とはこんなにも落ち着くものかと・・・(笑)

うちには、本当は6人と1匹のモモがいまして、初公開です

うちのモモをよろしくね
モモ約2歳(笑)
好物:にぼし
性別:メス
好きな事:散歩
特徴:耳の後ろの毛にウエーブあり。ませてるなww
種類:ミニチュアダックスフンド

階段を上れるのに、下りれなくて鳴いています(笑)

じゃー登るなよ(笑)

痩身行動 

2007年10月25日(木) 21時16分
痩せたいのに…痩せません。
食べないのに痩せません。
あまりにも痩せないので、食べてやりました。

結局太りました。

ストレスという名の高カロリーで。。きっと痩せれません。。毎日食べなくてもきっと痩せないでしょう。
どーしたら痩せるんだろう。
顔がおかしくなってきました(∋。∈)

筋トレやめたら…どーなるんだろぅ…。

とにかく…痩せたいんです(T〇T)

疲労 

2007年10月20日(土) 21時14分
全身の肉体が疲労で…体も頭も半眠り状態な感じ。

今日は仕事だったのにそんな状態で午後は無言でもくもくと仕事をしていました(~о~;)

土曜日はやっぱり気が抜けます、明日は休みだしね☆
乾燥する季節。
私の肌も悲鳴をあげております。皮たちが起き上がってきてます。

もーそんな時期になるんだね。秋もふかし…やがて冬が訪れます(*´∀`)☆

筋肉痛 

2007年10月12日(金) 23時59分
最近…健康思考で努力してます。
毎日ビリーズブートキャンプ、毎日食べた物Checkしてます。
痩せたいという願いを一心に…。

努力は報われるのか…か!!

がんばります…。一ヶ月!!
筋肉ムキムキになるよ!

はい!とうさん!

河童 

2007年10月09日(火) 23時28分
髪を30aも切りました。失恋したわけではありませんが…なんか、流れでマザーグースに切られました。
長さのつりあいが取れていません。
右側の方が上ザラ天秤でいうと重い…と言わんばかりに…長さが左右不対称…
これでいーのか…22歳…。それでもよしとしてしまうのかぃ。。
あー無念。わたしの神の毛さーん(〒_〒)

れんあい 

2007年10月07日(日) 21時37分
今恋をしてますか?
と聞かれたら…たぶんしてます。と答えるわたしです。今好きな人とは二年間くらいずっと友達なのですが…一行に進展する気配がない…でも相手は自分の事が好きだと気付いている様子。相手は私に告白させたいみたいです。
それって…あたしが言わなかったら別に付き合わなくてもいーってことだよね…別にどちらでもいーっていう考えなのだと思います。うちは逆に相手が調子にのってるので腹が立ちました。これって恋してるのでしょうか?
よくわかりません…。そんな人でもやっぱり気になるのは…やっぱり好きだからなのかな…?

はじめました☆ 

2007年10月03日(水) 22時55分
ブログをやってみよーと試みまして今日からネットワークとやらに参戦しますデラウェアです。決してグレープの仲間ではありませんので、悪しからず。ただ…たまにブルーなキモチも変に紫がかるかもしれませんが…。とにもかくにも一発目!!!というーことで…まー日々仕事は多忙にもほどがありまして、もーだんだん自分の意図を見失いかけそーです。わたくしは食に携わる専門家とでも言いましょうか。そのような仕事をしているのでございますが、、毎日残業残業残業残業…それでも仕事は果てしない…みたいな毎日なんで多々発言があるかもですが…よろしく☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デラウェア
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» 痩身行動 (2007年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる