出発 

March 27 [Mon], 2006, 9:50
2006年3月19日(土) 晴れ

6時に起きて朝いつものようにばたばたして、八時くらいかな?
ガス栓しめて 車に乗り込んだ〜〜 れっつらゴー

旭丘を抜けて、一号線に出て、やっぱり、ちょっと混んでてドキドキだったけど、
なんなく、東京をPassしてデイズニーランドの道路をすいすい。
11時ちょと過ぎ着・・NAA

スリランカ航空カウンター・・・なんだか不思議ピーポーがうじゃうじゃしてました。
モデルみたいな何人かわからない女性軍とアラブ訛りの英語の外人。見た目もアラブだった〜

換金して、ご飯タイム。
ゲートに進むと時間がないため、売店ご飯。
じべたに座り、数の子・鯖鮨と、蟹チラシとちくわ。
ハネムーナーもわんさか。 
じべたで食べてる私たちをちらちらみんなが通り越しでみてく〜〜

☆機内・・ビヨンセ似のCAさんたくさん
ものすごくフレンドリー
UA⇒最悪 からはじまって、southwest JetBLUE,AA,Delta,NorthWest
SPanAir、BA,大韓航空、色々と乗ったけど、最高に和めるCAさんたちでした。
笑顔がかわいかった
☆マーレ
なまぬる〜くて湿度の高い空気が待っていた〜〜
真っ先に、旦那さんに『ビールが美味しい空気だね〜〜ん』
バスに揺られて フルレ・ホテルへ
Nice&Clean as it is just surposed to be

Continues

久しぶり 

March 03 [Fri], 2006, 14:58
コレを始めていろいろあって引越しやって・・・ってしてたら、3月になってしまった。。
引越しも落ち着いたし、そろそろ再開します

新婚生活ももう3ヶ月目だ。。色々あったなぁぁ〜〜
ダンナ様のへんな検索発見とか、へんな薬とか、あっちの家族の
本音の発覚とか
それはもう・・・先週一週間は胃が痛くて痛くて2キロもやせたなーー

けっこんって・・・・・・色々あるねん
そんなかんじで、
18日からしんきょん旅行
にいくから それを書いて残さないと〜〜〜と思いやぷろぐちゃんをひらきました。

テロとかなければいいんだけど。
それにしてもショックだったなーーーー
どうしたら忘れられるんだろう
まいいっか〜



大事件 

December 08 [Thu], 2005, 12:18
昨日は本当に大事件でした。

かなりひどい腹痛があり、生理と同じような出血。
腹痛の痛みの種類はいつもの生理痛と同じで、痛さはその何十倍もの子宮を
激しく収縮されているような痛みだった。色々と調べると、この痛みは陣痛と同様らしい。
 
吐き気(朝、何も食べていなかったので)で胃液をたくさんはいた。
トイレに座り込み立てない状況が30分くらい続く。 どの体勢が一番楽か
立ち上がったり、座ったり、横になったり、丸くなったり、うなってみたり
色々したけど、痛みは和らがず・・・でも面白い事に、生理痛にはみられない、
何分かに一回10秒くらい無痛の瞬間があった。そんな感覚は生理痛にはない。
その無痛の段階で息を整えた。

歩けなかったので母親を呼び出し、病院へ連れて行ってもらう。
緊急ではないので、処置室に寝かされる。ここは自然麻酔の効果があるのか=
寝てしまったみたい。きっと20分くらい。 その間出血は続く。
起きたら、まるで何も無かったように歩けるようになる。

それから内診・・
初めての内診台。 
医者は「全部流れちゃった可能性が高いね。でももしかしたら子宮外妊娠の可能性もある。
1週間後にきてください。」
とっても、なんだか、わかりにくい中途半端な問診だった。 病院をかえようかな。

流産か。。。。。自分が流産をするなんてと。 あたまのなか まっしろになった。
だりんは仕事で遠くいるのでこれなかったけど、 とてもとても一緒にいたいと思った1日だった。


いまから〜 

December 06 [Tue], 2005, 17:55
開始しまする

旦那ちゃんともしかしたら出来てるべビィちゃんのために
まえに諦めたブログ再開!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delancy_street
読者になる
Yapme!一覧
読者になる