さっきぃがブラックファントムテトラ

February 11 [Thu], 2016, 17:47
今日は夫と食堂に行ってみます。(^^)
それから知り合いの問題を話合いしてみました。気持ちが重かったけど会話したら重荷がとれました!
すっごく心配するじゃない?私が考えるほど他の人は知らないんだなぁと、安堵したりビックリしたりして、・・・。子供な考え方してるなぁ私。と感じました。まだ若いんだし(本気?)早く大人になるよう頑張ろう!
それと実は!友達が妊娠したよとにこやかに一報をきました^^;
楽しいことがいっぱいのと感じているので私ももうすぐ子供が何人か欲しい!と思います♪
あと、妊活を頑張って葉酸サプリを摂取しています・・・。逞しい子が欲しいな☆彡
好きな映画を楽しんだり仕事の準備を考えるなどやりたいことが多すぎて毎日が忙しい感じ?でも常に続いているのがご機嫌ですね^^
明日は定休日!なので、好きな事ばかりするぞ!10時前に起きて早く掃除や洗濯をして・・久しぶりのデートに行きます〜♪
実は噂になっていたベトナム料理店にも行きたかったんだけど時間がはさめないから来週の日曜日に学生時代の友達と行ってきます♪あ、子供できたら私の遊びは少しお休みして楽しむぞ^^;)
DVDも返しに行ったし、後は早寝するだけ(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanade
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/delalva4lborve/index1_0.rdf