っぃっぃ。癖なんです。 

December 17 [Mon], 2007, 0:05
口内炎が痛い(。・_・。)

左下6番外側

こんトコロにできたのは初めてやゎ

昨日フロスしすぎたんかなぁ…

口内炎にはケナログとビタミンっつーことで、食べよ♪

子供の頃からの癖?苺食べるときに必ずキノコ作っちゃうんだ…
他人からしたら汚いな(〇До;)

こんなことしてたら、また歯に挟まった!
フロスせな!!厄介者が増えないように爪楊枝にしようか。

なんて、こんな小せぇこと考えてる場合じゃなぃでぇ

締切まで約4日。しかし明日また調査と実験。終わるのか…いや…何だか泣けてくる。思わず泣けてくる。

★dela★

ぬしさまへ 

December 01 [Sat], 2007, 23:59
商品がありません。
読み終わってしまいました

またしても畠中ワールドに引き込まれて一気読み(´^ิ∀^ิ`*)
お江戸の賑わい情景がどんどん浮かんできて、
若だんなと手代も私の頭の中で
すっかり慣れ住んでしまってるぅ〜ドロンパ

この前のNEWS手越クン主演テレビ版『しゃばけ』
この『ぬしさまへ』を読み終わってから見よう!
って決めてたから、やっと見れましたぁ

オモシロスなぁ((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
ちっと泣いてしもたし

益々このシリーズの続きが気になる今日この頃。
月が変わって12月突入
研究、研究⇒読書⇒研究、研究
この割合で・・・明日は実験したるでぇ

★dela★

一休さん 

November 29 [Thu], 2007, 1:08
やってしまった(o´д`o)=3
大好きな、大好きなこたつで寝てしまった。
禁止してたのに・・・胃がイテーよ

自業自得

自分の業で自分が得するはずが・・・

そんな自分のこんなんやってみました(今更ですが)



あーざーす!!

素敵

いやでも今の生活もこんなもんなんでしょうけどね
これはこれで辛いな〜
この世に自分が必要とされていない気がしてしまうね。

さすがの出不精もお手上げやでぇ(屮゜Д゜)屮
こたつもひっくり返してまうゎ。

さ、こたつ直して本でも読むか
★dela休★

最後まで拒否し続けた私。 

November 26 [Mon], 2007, 1:47
この日が来るのは、早かった。

拒み続けた。

漢字の太字と戦った。数日。(正直日々とは書けない。)


福祉住環境
本日、3回目の挑戦。



朝起きて、支度をして、まず私鉄に乗った。
乗り換えた。
遠慮せず、駆け込み乗車











何を思ったか、試験会場とは逆方向に飛び乗っていた。

見慣れない景色。見慣れた駅は遠ざかり。
空しさと虚しさがオシヨセタ

最後の最後まで、太字の世界を拒んだ11月
 う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫

気が付けば12月はすぐそこまで・・・。
卒論提出も押し寄せているのだ。



の飾り¥200
何処に飾ったか1番に当てた人は、クリスマスにいいことがあるかもよ
★dela★

雪と喧嘩と猫と花 

November 21 [Wed], 2007, 1:46
母からのメール

に行ってきました
ケンカして化膿?したらしい
なかなか変な動きでしたが、
今ではこの有様

画像あり



昨日の夜からうっすら雪景色

そんな寒空の下喧嘩をした

猫がここに一匹

雪の中に黄色い花が咲いた様

★この♀猫の飼い主dela★

しゃばけ 

November 12 [Mon], 2007, 0:28
商品がありません。読み終わってしまいました
私の『しゃばけ』は
金沢に行く飛行機の中から1ページ目が始まったんだけど
始まった途端、もう止まりたくない
久しぶりに一気に読んでしまいたい本に出会いました

難しい表現もなくて、読みやすくて、
場面ごとの情景が鮮明に浮かんできました

今月ドラマ化されたものが放送するみたいですね
そっちも楽しみだな
しゃばけTV(フジテレビ)

↑マウスポインタを可愛いくできるよ
私は早速(^ー゜)σポチットナ

★dela★

オトンとオカン 

November 11 [Sun], 2007, 23:43



一昨日から父、昨日から母が来ていたので、
待ち合わせて東京タワー見に行ってきました

何度か行ってるけど、イルミネーションは初かも

もう季節はすっかりクリスマスですねジンクルジングル
お台場のツリー点灯式にも行こうかと思ったけど、
人の多さに疲れそうで断念 帰りに台湾料理をたらふく食べました

さっき東京駅で見送って、
一人ぷら〜っと新しくできた『GRANSTA』立ち寄ってみました
お腹イッパイで何も買わなかったけど、
今度甘楽の豆大福買いに行こっと
便利だね(=´∇`=) ニャン♪


うぎゃ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

人差し指の爪はがれたイテーーーーーーーーーーー

おとなしく、寝よう

dela★

pacific weeeek 

November 08 [Thu], 2007, 1:39
天気が良くて、気持ちいい感じの今日は、
ヨコちゃまと卒業式に着る袴をレンタルしに行ってきたんだぁあよ

成人式はを着たので、今回は薄紫にしたんだゎ
当日までまだ数ヶ月、腹に浮き輪が増えないように気をつけないとブヒヒ

腹の肉の心配もいいんだが、
うちらの話題はヘアースタイルでした
当日の髪型の話題もさることながら、今ですよ今(笑)

半年ほどカラーリングしていない ヨコ
一年ほどカラーリングしていない dela

ドーショモネーヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー



って笑ってらんないdelaなんですよ
最近女度下げまくってまして・・・
気をつけます

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

HKですが、
今日閉店間際にお店によって、購入しました



早速delapodにインポート しまぁす
では

★dela★

2007/11/6の日記なんです。 

November 07 [Wed], 2007, 1:46
11月入って、一度も日記を書かず・・・
ま、特に何があった訳でもなく日々坦々と過ごしておりまして

住環境の試験まで1ヶ月を切ったので、
恐怖のトビラを開いてみたんですが・・・
(ページをめくったというのが正解)

問題集始まって以来の難問です。

困りました。

いつまでも困って頭を抱えていてもしょうがないので、電子辞書を抱え挑みました。

よく、重要な用語や項目を太線で書いてあるじゃないですか
所々に

今回、太字で埋め尽くされてます。
最早、太字のみで構成されているといってもよいでしょう。


福祉関係には、今法改正がひっきりなしに行われていますので・・・
今回、○ーキャンさんは予想問題集のみの発行だそうで


公式テキスト¥6000 これには手が出せず



ここ数日頭が太字ないし漢字を受け付けません
ズーーーーーンllllll(-_-;)llllllズーーーーーン

が、

そうも言っていられないので、
『テキスト立ち読み作戦』を考え中

3度目の正直となるか、2度あることは3度あるのか
3回目の挑戦は早くも不安でいっぱいイッパイです


先日あんちゃんからお手紙と一緒に、お守り頂きました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
縁結びのお守りですが、合格祈願もさせていただこうと、
手帳にいれてます♪thankyou

★dela★

お土産 

October 31 [Wed], 2007, 1:59


といっても自分にですが(笑)
可愛くてヒトメボレしちゃいますたぁ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

打菓子って書いてあるから駄菓子じゃないんだろうけど・・・
おいすぅい~
和菓子の美しさを堪能できる一品ですいかが?

★dela★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dela
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月14日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» っぃっぃ。癖なんです。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» っぃっぃ。癖なんです。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» っぃっぃ。癖なんです。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» っぃっぃ。癖なんです。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» っぃっぃ。癖なんです。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» っぃっぃ。癖なんです。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» っぃっぃ。癖なんです。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» っぃっぃ。癖なんです。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» っぃっぃ。癖なんです。 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» っぃっぃ。癖なんです。 (2008年04月01日)
http://yaplog.jp/delairma/index1_0.rdf