ふと・・・ 

2005年12月20日(火) 1時08分

優先順位って、好きなモン順かなぁ。

つっくん 

2005年12月19日(月) 22時17分

つっくん つっくん つっくん

テーマ 

2005年12月18日(日) 0時36分

個人プレーの脱し方。
最強メンバーを集めるには?
探す?
育てる?

楽しんで(る様に見せて)れば、変にその気になって寄って来るかも??
いぬといっしょかい。

ついでに覚え書き 

2005年12月17日(土) 0時51分

そのために生きる=そのためになら死ねる
 拠り所になりうるもの
それを見つけたもん勝ち

で、それ以外を芸術と呼ぶな。

文字にしたら あんまり説得力無いなぁ。

本日の教訓 

2005年12月17日(土) 0時43分

他人に善くしてもらったら直接お返しするのでなくて、他の人にもっと善くしてあげる。

あ〜あ、便所の日めくりみたいなblogになってきたね。

天国への階段 

2005年12月16日(金) 10時43分

時が経つのが早すぎです。

蜘蛛の糸 の様に
楽園の入り口は見えている。
後ろを振り向くな。
他人を蹴落とすな。

え、と 

2005年12月15日(木) 2時49分

気付いたら 読書の が 終わってるではないですか。

そう思うよ。 

2005年12月14日(水) 23時29分

寂しいことを理由にしてもいいけど
寂しいことを言い訳にしたらダメな気がする。

きっとそれは あなたがあなたであるために神から与えられた試練みたいなものなのではないかな。・・・こう言うと何だか無責任の様な気もするけど、きっとそうだとおもいます。

あらら 

2005年12月14日(水) 1時36分

ちょっとタイトル固すぎ。
オヤジってばればれ。
ま、いっか。
続くのかぁ〜???
やってるばーいかぁ???
ま、いっか。
がんばろっと。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» え、と (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:delacroix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる