ツユムシがトロデ

April 28 [Thu], 2016, 14:37
【名称】本庄早苗
【性別】レディース
【カテゴリー】当時30歳
【業種】事務職
【住んでいたポジション】神奈川県横浜市


・不義露見で婚約廃止、先々まさかの婚姻

友達の紹介で知り合った恋人とは付き合って5時期瞳に殴り込みし、プロポーズも大丈夫しました。

お互いの両親への礼も済ませ、いよいよ婚姻が具体的になってきた矢先、恋人の不義が露見しました。


●元々不義性だった恋人

恋人は身長178cmで細筋肉質、顔つきは水嶋ヒロをちょっと少なくした感じの色男です。

エクササイズ全能で地元のそれぞれとフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのに甚だしく字が綺麗だったり、役回りに関してひどく必死で向上心が強かったり、そうして奥さんにひどく優しかったりと、あたいには勿体無いぐらい素敵な人です。

あんな恋人にも1つ弱みがあります。

それは不義性という事です。

しかし、ちょっと父親のよくある不義とは違っていて、自分から積極的にアプローチして不義に繋がった事は一度もなく、レディース近辺から迫られて断りきれずに関係を持つトレンドばかりなんです。

確かに色男なのでアプローチしてくる奥さんはたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていてほしいのに、容易い恋人は他の奥さんにも優しいんです。


●婚約前の不義

婚約講じる前までの不義は、会社の後輩だったり元カノだったり商い今しがたで知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、恋人が各回自己申告してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうちあたいへの負い目と不義ライバルとのゆかりを短く終わらせたいという意欲から不義の事実を隠しきれなくなり、いつに無く真剣な顔つきで打ち明けてきます。

結局はあたいと別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、生ぬるいですが許してしまうんです。

恋人も不義を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その単語を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

本心悩みましたが、浮気されても恋人に対する情愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう不義はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の不義

お互いの両親への礼や式場観戦に行くなど、だんだんと婚姻が具体的になってきたところで、また恋人の不義が露見しました。

しかも今回は恋人の自己申告ではなく、不義ライバルからのメルアドで知ったんです。

その不義ライバルというのが私のキャンパス時代のそれぞれでした。

家内とは今でもたまに遊ぶ中で、恋人の事も紹介したので面識はあります。

もうフロントが真っ暗になり想いが悪くなりました。

先々恋人を問いかけるとそれぞれとの不義を認めたのでその場で婚約廃止を告げました。

恋人からはそれから通常携帯やメルアドが届き、家のプレで待たれていた事もありましたが一律見逃しました。

もう恋人の事を信用できないと思ったからです。

婚約廃止から通年、恋人は通常メルアドをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと見なし、恋人と巡り合う面にしました。

家の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱりフェチだとプライドし、復縁しました。


●いま

復縁してからすぐに籍を入れ、それから通年後にウェディングを挙げました。

指輪を付けている分け前、前よりは言い寄って来る女性は減ったそうです。

たぶん不義もしていません。

次不義したら離婚は決定しています。

不義ライバルのそれぞれとは離別しました。

恋人の事がずっとフェチだったみたいですが、もう今となっては情けもできません。

只今とっても幸せなので、あのときの決めは間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レント
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/delaanvcaeebnv/index1_0.rdf