リセット&卵管造影予約

February 08 [Wed], 2012, 23:03
やっぱり2月2日にリセット。
経穴量が少ないので、近医に相談したら特に問題ないらしい。
でも、子供を希望するならできるだけ早くステップアップをしたほうがいいと言われた。
そりゃそうだ。この年だったら孫がいるひともいるかもしれない。

いろいろ悩んで、今後の方針を一人で決めた。
夫はできるだけ協力はするが、無理しなくてはできないようなことはしない、とのこと。
彼らしい判断だと思う。妥当。
「無理」の定義は難しいけど、わたしがひとりで治療する分はいいけど、自分は仕事を休んでどうこうはしないってことね。

それを受けて、
1)現在の医者で自分の負担にならない範囲で治療する
2)検査や、投薬はするけど、体外はしない
3)人工は検査結果を聞いて、可能性があるなら夫に相談する
4)入院しなくてはいけないような検査はしない
5)とにかく、無理はしない
とすることにした。
なんか、ほっとした。もうぶれない。

とりあえず、来週卵管造影。
今まで、わたしの都合でなかなかできなかったので今回はなんとか実施したい。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-山崎豊子好き
    ・海外旅行-ここ4年くらいどこにも行けず。。
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/del_sol/index1_0.rdf