やってもた・・・ 

2006年05月16日(火) 22時49分
やべぇよ・・・

明後日は体育大会やねんけど、
そこのリレーで俺一番手なんですわ・・・


それやのに、



足をやけどしてもた・・・



ヤバイ。
めっちゃでかい水ぶくれができてる・・・




とりあえず明日病院いってきます。


はよなおさな・・・

ヘイ!ボーイ!! 

2006年05月13日(土) 23時54分
バイトしんどいー!!


いきなりグチっちゃってますw

だってほんまりしんどいです。疲れます。



ここ最近楽しいことがありません。
だれか楽しいことをわけてー!!!笑




てかメビウスいいなぁ。

これからが大切なんかなぁ? 

2006年05月06日(土) 20時47分
バイト受かりました!!


これからガッツリかせいでいきます!

学校の授業についていける程度に・・・



最近応援団の練習が急にハードになりました。
俺の学校は、応援団に絶対入らんとあかんねん・・・
その分、ケッコー盛り上がるみたいですよ☆

もぅ足がクタクタっすゎ〜・・・



今日はゆっくりやすみます。

もぅダメぽ・・・ 

2006年05月03日(水) 22時08分
疲れ果てた友達が、
急に言った一言です。

もしや・・・Aボーイ!?
そいつはチワワのことを

『ヮチチ』

って言ってました。
妙にツボにはいって笑っちゃいました。



てか、なかなか髪が伸びません!
はよ前髪伸びてほしいです!

んで、アシメやってみたいです。


昨日バイトの面接受けてきました。
受かってるといいなぁ・・・

忘れないで!!! 

2006年04月29日(土) 20時22分
メッチャ久しぶりです!!!
高校生になっちゃいました!


最近めんどくさくて忙しくてPCできませんでした!

高校はまぁまぁ楽しくないです。
男子が英語科は13人しかいません!
そのうち2人がきもいんで、友達は10人しか
増えませんでした・・・

やっぱ高校は個性的な人が多いっすね!!
男子はあんまおらんけど、女子は個性爆発してます!笑

まず委員長!!
一言でいうと、キモいです
喋り方がきにくいません・・・

んで、もう一人強烈なんがいます!
なんかいつも魂が抜けてるんです!
しかも、ナイフで人を刺して絵を描いてるんです・・・
そんで、もっとすごいんです!

わきげがボーボーなんです・・・
見たときはみんなで爆笑しました!笑


先生も面白いです!
とくに数学Aの先生が異常です!笑
まぁこれはひみつにしときます・・・


んで、理科の先生が果てしなくキモィです・・・
なにかと目をつけられてる気がします・・・
てか、そいつはほぼ皆から嫌われてます。






まぁいろいろあるとこですが、
やっぱ楽しいんだと思います。

いつか、本気で楽しいと思える日がくることを
楽しみにしときます。

なにかおいいしいものが食べたい 

2006年04月09日(日) 23時15分
髪切ってきました。
わからないぐらいやけど、
とりあえず伸ばしてるんで
軽くしていただきました。

クセってやだねぇ。
ストパーしよかなぁ・・・もうちょっと長くなってから。



てか明日は入学式です!
俺もいよいよ高校生です!

はたして素敵な友達は出来るのでしょうか!?



つづく・・・

ショック〜です・・・ 

2006年04月07日(金) 23時12分
昨日歯医者に行ってきました。


なんか歯がちゃんと磨けてないみたいなこと言われました・・・
んで、磨き方を教えてもらい、さっそく今日やってみたんですが・・・



歯茎から血がでてきた・・・




まぁそれはよぅあることやからいいねんけえど、、、






てかショックなんはこれじゃないねん・・・














アゴがずれてるって言われてん・・・













もしかしたら、マウスピースってやつつけなあかんかもやって〜・・・




まだケッコーショックうけてます・・・

いやいや 

2006年04月05日(水) 15時48分
昨日のライブが頭から離れません。

すいません。昨日はいつもより変でした。


なんつっても、あのハモリはありえへん!すごすぎる!

今日もライブあんねんけど、
行きたかったなぁ・・・


昨日はいい事だらけで、今年サイコーの思い出に
なりました。







てか早く宿題せな・・・

すげー!!!!!!!!! 

2006年04月05日(水) 0時31分
ケミのライブ行ってきたー!!!









すげー!
何回行ってもスゲー!
てか堂珍おもろかった!



全てサイコー!!!!!!!!!!



石井さんポーズ!!



ヒャッホ―――――――――!!


人生そんなもんさ 

2006年04月01日(土) 23時44分
今日友達と遊んできました。


はい、そんなことじゃなくて、



最近やっとDOLLSの最初の部分弾けるように
なりました!!!

もちろんアコギです。

もぅそろそろベースが手に入りそうなんですが・・・


やっぱベースもいいけど、アコギもいいもんやね。






こくもさんからバトンもらってんけど、
また今度答えますわ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こくも
» いやいや (2006年04月05日)
アイコン画像こくも
» 卒業 (2006年03月15日)
アイコン画像麻由
» DREAM (2006年02月06日)
アイコン画像麻由
» Dearlyが欲しいです。 (2006年02月02日)
アイコン画像麻由
» Whose birthday is today? (2006年01月25日)
アイコン画像piilow
» 何も無い日 (2006年01月14日)
アイコン画像こくも
» 何も無い日 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:del_mondo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる