1週間前 

2006年10月04日(水) 22時17分
1週間前なんです・・・

テストです!!中間テストですよ!!

今回のテストは仮進級がかかってるので結構重要なんです!

PCなんてやってる場合じゃないんですよww

でも、勉強って長続きしないんですよねぇ〜

だれかこれはいい!!っていう勉強方法教えてください

すみませんでした 

2006年10月01日(日) 22時42分
大変もうしわけない!!

学祭の準備で遅くまで学校で作業して家に帰ってくるともうなにもやる気でないんです!!

でも、それも今日まで!! 今日で学祭が無事におわりました〜

たぶん、これからはまじめに更新するとおもいます!!


さて、今日の学祭であったことを話しましょうか・・・

うちの学校ではある科が缶詰をつくります。それを売るというのが

毎年恒例となっております。学祭に来る人達もそれが目当ての人がほとんどです

今日は友達と何もすることがなくフラフラと歩いていました。そしてふと窓の外を見ると

人の長蛇の列です!!もういくら入ってもいなくなりません!!

もう1kはいるのではないかというほどに・・・ そのせいで私は缶詰を買えませんでした_| ̄|○lll

今日は後夜祭がありまして、そこで事件がおきたんです!!!

早食い早飲みというコーナーがありまして、そこでパンを早くたべるところで

先輩たちが食べれないからとステージから生徒の方にパンをいくつもなげました。

それはいいですけど。その次のやつでケーキの早食いでした。うちのクラスからもでました。

うちの生徒数人がこっちになげろーといいました。 あれ・・・・ケーキじゃなかったっけ?

と、おもいながらも見ていると さっきのパンみたいな丸いものをおもいっきりなげてよこしました

おぉ〜・・・・え・・・・・? そこで誰かが手を出しました。見事とった・・・・??

びちゃん!!! 真ん中らへんの列の人の手に当たった瞬間はじけ飛びました。

それが最後列の我々の方にとんできたのです!! それはもちろんシュークリーム

私たちはカスタードクリームだらけ・・・・ もう何が起こったのかわからなくなり

笑うしかなかったですwww しょうがなく文句をたれながら 我々は廊下にでてカスタードクリームを

おとしていました。 そこで犯人がやってきました!! てめぇなにやってんだよ!!

みんなしてキレました 彼は「お前らが投げろっていったんじゃん?」 は?

俺らはいってねぇーよwwwwwwwwww あ・・・そっか・・・ごめん・・・

それから彼は私たちの顔を見るたびに 正直すまんかった・・・ と謝っていましたww

まぁたのしかったので許してあげましょうww

それなりに楽しい学祭でした。

学祭準備 

2006年09月21日(木) 23時31分
今日は寒かったですねぇ 21℃ですよ!?


まぁ、学校まではしってみれば暑いんですけどねww


さて、今日もまた学祭準備でした。 もうめんどくさいのなんの


旗って意外とおおきいんです!!


まぁそんな作業は友達にまかせて


友達と遊んでたわたしですがwww べつに手伝ってないってわけじゃないんですよ!?


ちゃんと家でどんな絵かって描いていってるんですからww


まぁ明日はマラソン大会・・・・ まぁしんできますよ・・・_| ̄|○

自分 

2006年09月20日(水) 23時25分
さて、今日はふと自分が無意識にしてる行動について

みてみました。 

登下校中では、男がとおればまずガンつけ

なぜかはしらないけどかってになりますww

女の子がとおれば見とれてたりwww

そこでデルくんの女性の好み〜というコーナーをつくってみました(ぇ

よくみとれてしまうのがまず!!綺麗な長い髪の女性

いやぁ やっぱり綺麗な黒髪がいいですねぇ

2つ目が足の綺麗な人!!

美脚というものでしょうか 足をみればだいたいその人の体型もわかりますし

なにかそそられますね(ォィ

そして一番重要なのが!!笑顔がかわいいまたは綺麗

な女性ですねぇ 

ほんとに輝いて見える笑顔ってたまにありますよ

そんな人の笑顔がデルは好きです。

月曜日? 

2006年09月19日(火) 16時19分
月曜日が休みだとどうもリズムがくずれますね

今日なんて学校に月曜日の勉強道具持って行っちゃって

もう大変でした。

さらに習い事にも行き忘れもう最悪です_| ̄|○


さて、今日から学祭の準備ということで授業が40分になりました

しかし絶対に作業をしていかないといけないという厳しいお約束

帰ろうとすると窓から先生に激怒されます。

もう来週らしいのでがんばります!

ネトゲ2 

2006年09月18日(月) 22時21分
また昨日のよるから朝6時までネトゲしてました・・・

こりずにもう 俺はなにをやってるんだ

今日はおとなしく早くねるつもりです

明日も学校なのでしょうがないです 学校じゃなかったらまたやってるかもねw


さて、台風きてます!!接近!!接近!!

風がゴーゴーなって強いときはもう家が揺れるかんじ

実際にはゆれないけど なんか振動がww

台風は怖いです!!みんな気をつけて!

ネトゲ 

2006年09月18日(月) 22時09分
なんだか休みがすごく久しぶりなかんじ


そしてねぶそく・・・・3時までずっとゲームしてた・・・


ネットゲームってはまっちゃうととまらないんだよねぇ


ネットのみんなはぴんぴんしてるけど


最近は良い子に12時に寝ていた私にはもうネムネム・・・

映画 

2006年09月17日(日) 16時18分
さて今日の映画はワイルドスピードということで

いや〜 やっぱり何度見てもたのしいですね

俺は車すきだからそうだけど、みんなはどうなのかな?

ドミニクが最初に乗っていた7もかっこよかったけど

あとのスープラもかっこよかったですねぇ

ノーマルスープラはどうもすきじゃないです

やっぱりどこの国でもスープラのエンジンはすごいんですねぇ

でもスープラのるならソアラのりますねぇ

確か同じエンジン積んでますんで

しかしあの映画のペイントやステッカーが素敵すぎる

どうやったらあんなに綺麗につくれるんだろ

見習いたいものです

部活 

2006年09月15日(金) 1時58分
今日は部活があったのですが

あつまりがわるく3人でした

で、練習しようと柔道着きたのはいいんですけど

みんな車がすきで 車の話で

1日の部活がおわってしまいましたww

それなりにたのしかったですww

芸術鑑賞にて 

2006年09月14日(木) 1時56分
今日は学校の芸術鑑賞というものがありまして

アフリカのオヤ・シアターというグループがやってきました

最初はやるきがなかった私ですが

もう声ひとつきいたらもう 釘付けになりました

一人の声もすごいのですが

もうハモリが最高 ぜひ見る機会があったら

みてみてください
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とら
» すみませんでした (2006年10月04日)
アイコン画像とら
» 月曜日? (2006年09月21日)
アイコン画像tora
» お昼休み (2006年09月08日)
アイコン画像とら
» 愛車 (2006年09月06日)
アイコン画像たいがー
»  (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:del_cron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる