はーとぶれいく

January 14 [Sat], 2012, 21:14
髪切りましたー。ちょっと切るつもりが一日経ってみるとそれなりに切ってしまったと感じて微妙な気分です。

これから
http://www.otamap.net/SHOP/asttm91b.html

コレくらいまで
http://www.otamap.net/SHOP/asrms4z1b.html

20cm位のつもりだったんだけど…な…!
切れ毛枝毛多発地点まで揃えたので、これからまたちゃんと手入れしていれば前より美しく…!!
ウイッグもかぶりやすいよ!

どうでもいいけど写真のマネキンさんが小柄でちょっと怖い。

色眼鏡

December 16 [Fri], 2011, 15:32
池の畔でこっそり生きてます、超お久しぶりです山志です。
こひら雪積もってきましたー物凄く寒いです。寒いというより冷たいです。
明日、道路凍結してなければ良いのだけど。

ひっそりこっそり生きてますので大して創作的な事も非生産的な思い出プライスレスな事もしておりません。
あ、無駄に広い家に引っ越しました。逃亡しました。雑魚寝で良ければ泊まれます。
1LDK!!バストイレセパレート!!
これ、次引っ越す時は一軒家じゃないと何処行っても狭く感じるぞ…

そんなこんなで12月ですね。
今年も私めはせわしなく帰省し、せわしなく手伝いし、せわしなく帰還致します。

まだ断つべき縁じゃない気がして地元の手伝い続けてますが、遊ぶ時間も犠牲になるのはなぁ・・・
今しか出来ない非生産的遊び(略してコスプレ)もしたいし。
何より卒業後も気に掛けてくれる地元sには何かで還元させて貰いたいところ。
26日には晴れの国に帰還しますので、おみやげ欲しい人、用事ある人は早めにご連絡をーノシ

全力逃避

August 03 [Wed], 2011, 23:15
8/2生まれの方、お誕生日おめでとうございました。
カウントダウンしていたかの如く地震が起きましたが大丈夫でしたでしょうか?
鳥取も少し揺れましたが、動いていれば殆ど感知出来ないレベルでした。

テストから全力で逃げまわっています。
試験は明日まで、レポート残り2。

先月は5週+祝日あったおかげで給料がちょっと多めだなーと計算してみたら発覚しました。
6月と比べると約1.5倍増。
休日の惰眠を削ってバイトしてますが、やっぱり給料日は嬉しい、待ち遠しい。
しかし通勤中の日焼けはなんとかならないものか…仕事しろ日焼け止め!!!!
足の甲がサンダル模様に(縦の楕円型に焼けてて模様が厨二っぽい)手も袖から先がこんがり。
首は多少死守…できてるのかしら。

コスしたい服屋のセール行きたい写真取りたい!!!
その前に部屋のエントロピーの増大をそろそろ本気で食い止めねば。
さらにその前にアミノ酸覚えなければ。

>>岡山組
補講or再試無ければ予定通り帰るよ

零感商法

July 06 [Wed], 2011, 17:15
お久しぶりです。寝ながら熱中症に苛まれたりしてますが生きてます。
バイトしたり展覧会用に布いじったりあれこれしていたらこんな時期に。
小学校の夏休みの日記はある種、創作物でした。

最近小遣いを稼げてるので調子乗って服や本を通販購入したりするんですが、
ショッピング系の大手サイトって、住所登録出来るじゃないですか。楽天とかヤフーとかアマゾンとか。
それで実家と現住所を登録してるんですが、やってしまいました。
実家に宅配されましたorz
注文の段階や注文確認メールの時点で何故気付かなかった…!?
これ、2回目です。
かさばらないものなら郵便で適当に送ってもらえますが今回はロリ服2着orz
何のためにセールで買ったか…!!
いや前回のウイッグと翼よりマシだけどさ、気分が。

ひとり暮らしな方は充分にお気をつけ下さいませ。
親の生温かい目線を想像してああああああてなります。

嘘だろ

April 02 [Sat], 2011, 21:51
四月馬鹿は「退学決まった今までありがとう」でした。
洒落にならんギリギリの嘘で相手を動揺させる作戦です。

地震の影響も殆ど無く中国地方は平和です。
平和な中国地方に居たので私も鳥も生きてます。

昨年のアリスブームから今年はラプンツェルなんでしょうか
ディズニー発のブームなのは分かりますが原作はあんまり楽しい話ではないと思うのですけど。
今期の某服ブランドといい…鋏モチーフ好きには散財フラグだ!

甲田さんの新作もラプンツェルですね。
一応反転
まだ主人公サイドは負傷してませんね。次巻でボロッボロになるんでしょうけど・・・
風乃の機嫌が良いのもまたなんとも。
ラプンツェルというからには雪乃の髪がバッサリ切られないか心配してます。
髪切られたら風乃がキレるんじゃなかろうか。
えーと後、鋏で攻撃する騎士の人(名前失念)も出てきそうな予感。

纏まらないキーワード探し
魔女→育ての親、髪を引っ張る、切る、ラプンツェルを隔離、追放
ラプンツェル両親→子供を失う 
ラプンツェル→髪を引っ張られる、切られる 
王子→墜落、失明、ラプンツェルと再会
ラプンツェル子供→ここらに蒼井と雪乃が入れば安全?

寒中見舞い

January 13 [Thu], 2011, 22:15
文字通り寒中からこんにちは。
昨年絡まれてくださった皆様、今年も適当にあしらってやって下さい宜しくお願い致します。

鳥取よ…お前ら何年日本海側やってんだ
鳥取でもまだ栄えている方な地域の筈なのに、道路から水とか出てないのは当然
凍結防止剤すら撒いてないよ!!
なに?そんなに人口減らしたいの?
歩道は雪置いとく場所じゃないから!
超高齢化してるんだよね、この土地。凍結した地面と車に乗った老人という最凶タッグの完成だ!!

食料空にして帰省した事を忘れて帰還したので帰還初日から外食でした。
徒歩5分の距離が15分かかったよ!!
でも徒歩5分圏内に財布に優しい喫茶店があるのは本当救いです。
スーパーまで25分かかるんだ…

大学構内は雪が積もったり溶けたり凍ったり昨日また積もったり(ryで雪だるまやかまくらや巨神兵だったものが古代文明の遺跡よろしく点在しています。
ぼーっと休み時間以外に構内を歩いていると雪合戦の流れ弾を食らいます。
謝りに来たところを大人気なく報復すると顔を覚えられて面倒なので程々にしましょう。

風邪ひきとスカイプとIME

November 18 [Thu], 2010, 18:29
風邪ひいたりそのピークにサークル関係の作業で修羅場突入したりしてるうちに
自分のパソコン、マイクがなくても音声拾える事に昨日気が付きました。
グーグルのIMEが更新されてるのにさっき気が付きました。
私の携帯にもこのIMEねじ込みたいです。顔文字も絵文字も入力面倒なんだよ。

マイク無しだけど、どの位相手に発信出来てるんだろう…?
てかこいつどっから音拾ってるんだよ。
カメラは内蔵されてるの知ってたんですが。(見りゃわかる)
なによりスカイプユーザー達と通話し放題です。
最近長電話多かったし多少なりとも節約になれば良いんだけど。

風邪薬2本目開けちゃったり縮毛矯正行ったら値上げされてたという思わぬ出費になってしまったので、暫くはガチ倹約。
飯の種の為に帰省するのに帰省出来なくなるわ。美容と心身の健康をキープするのって難しい。
イヤホンマイクは年明けてからかっこいい奴買おう。

俺の鳥の可愛さについて

October 18 [Mon], 2010, 11:25
鳥と書いて嫁又は彼氏と読む。
大学祭も終わり1週間経過。
近況は可哀想な下僕君を作ってしまった位で一息ついた感じです。
まだ若いのに、よりにもよって使えるものは全て利用するような人間に弱みを握られるのは可哀想。(超良い笑顔です)
間違っても鳥以外の彼氏では無いから安心してくれ>>オフ友人一同

美術部は祭で作品の展示を任意でできるので、これでサイト更新ウマーとか考えてたら
作品自体作る余裕がありませんでした。
完全にスケジュール配分ミス。
また化粧直ししてちょっとまともに撮影出来たベリアルさんアップしよう。
そういやゼロから作らなくても小奇麗にセット仕立てて置いとけば良かったんじゃないか!!
まだ1回しか表に出してないし、その1回もかなり不満なまま出したし。

また何か作らなきゃー
12月展示まであっというまだろうな。
2月にも展示がありますが、12月に人形を間に合わせると楽になる作戦を立ててます。
ドールウィッグ高過ぎ。人間用バラして作るのも中々に面倒。
糊で貼っちゃうと後使いまわせないで不便。
毛の長さいらないから横に長いエクステを…!

ここから妄想//
もういっそトルソー買って服出しちゃおうかな。搬入で死ねるけど。
(格安で買える機会は以前あったのですが、もって帰れないので断念しました。)
人が着て動かない限り最悪ボンド固定とか安全ピン固定とかで大丈夫!
9号トルソーと私とではサイズが違いすぎるので着せた時の印象が違いすぎるけど、別に比べられたりもしないしね。
結局自分サイズで作ろうとしてる辺りなんというか、貧乏性だな…
いや9号サイズで作ったほうが断然布は少なく済むんだけどさ。
自分が入らない&裏処理もマトモに出来てない物をその後どーするの、て。
//ここまで妄想

育て方

September 30 [Thu], 2010, 22:49
山志 アキラの育て方。

1.ダブルベッドが必要です
2.褒めて育つのでどんどん褒めて下さい
3.成長すると家事万能な青年になります 成長するのが楽しみですね。


ダブルベッドで育成されなかったので既に頓挫してます。
家事超めんどい
不謹慎だけどハウスダスト系のアレルギー保持してたら掃除ぐらいは出来るようになったんじゃなかろうか。
育て方を出してくれます。

ついでに本名
【本名】の育て方。
1.睡眠をたっぷり与えて下さい
2.繊細なので言葉は選んで使いましょう
3.成長すると世界征服を目指します 広い心を持って育てましょう。


なんということでしょう

なくころに

August 06 [Fri], 2010, 0:41
うみねこっていつからエ/ロゲになったの?

4本目辺りから遠慮無くなってる…10本目見た後4本目見ると普通に見える不思議。
そうか未成年じゃない、そもそも一部は人間じゃないから良いのか。
ベアトは脱ぐならドレスの方がよかっ(ry
最終巻は戦人かロノウェで。
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山志アキラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
・暴走癖アリな絶賛青春真っ只中。
・教科の一部を萌えで乗り切ろうとしている辺り既に危ない。
・ストライクゾーンが広いため自分でも何が嵌るか解らない。
・得意教科:理科系
・不得意教科:数学全般(四則計算が危うい)
・よって進路に困り果てる。

コメント
アイコン画像山志
» シュワっキマセリー (2009年12月18日)
アイコン画像中瑠
» シュワっキマセリー (2009年12月18日)
アイコン画像香りのいいれもん
» コスしたいヨー (2009年08月01日)
アイコン画像山志
» 緑レンジャー! (2007年02月01日)
アイコン画像李小龍
» 緑レンジャー! (2007年02月01日)
アイコン画像山志アキラ
» ヴェーー。 (2006年12月24日)
アイコン画像李小龍
» ヴェーー。 (2006年12月24日)
アイコン画像山志
» 触媒s (2006年08月09日)
アイコン画像某小龍包
» 触媒s (2006年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE