Lomg time no seeeee!!!!!

May 07 [Sat], 2011, 10:38


きゃーっ!!!!!

なんて長い間更新できなかったんだろう(泣)


読んでくれてる人…いるんですかね…??;;;



さてさて 私は4月1日に入学式がありました。

華の大学生です。 照




スーツどっきどき。
でもぴしってしてて大好きです。



大学生活本当に楽しんでます!


毎日刺激を受けてるし、
何より英語漬けの毎日(笑)


毎日のお洋服は大変だけど、
お洒落しながら通学するのはわくわくする**


しかも、なんか大学のイベント実行委員みたいなのに
推薦されてしまいました(びっくり)

今バイトとの両立で忙しい分
サークルに入れないので、
実行委員頑張りたいと思います!



みなさんの新学期はいかがですか?
あまり気を張りすぎず、
たまにはリラックスを心掛けてくださいね。

五月病は怖いですよ…(笑)




あ、GWはいかがでしたか?
私はずーっと風邪を引き&バイトでした(泣)

でも最終日は彼氏さんとカラオケに行きました!
唯一の楽しい思い出////


やっぱり歌うのっていいですね。
卒業ライブ以来声出しで歌ってなかったので
ストレス発散できました。

私、カラオケ行ったあとは
肌がつやつやになるんです(笑)(笑)
それくらいストレス発散の場!


彼氏さん、とっても上手でした。
話してる時の声とギャップがあって、
きゅんきゅんでしたよ、もう。(笑)
本当にEXILEの声でした!!!



今日はシーミーなんですがバイト入っちゃったんです。がびん


それじゃあ、忙しくてもちゃんと更新しますので!

またいつか!!!!



With love, Vicky



My 18th Birthday

March 28 [Mon], 2011, 13:02
 
 
昨日で私は念願の
18歳になりました
Mailとかありがとうございます
 
 
昨日はよしきのお見送り(泣)
ゆうたの運転で
みのみきやと行きました(^O^)
 
無事に那覇空港ついたあ
 
 
そしたらなんと
みきやよしきゆうたからプレゼント!
 
 
 
 
アロマポット アルバム
折りたたみコップ
 
わざわざいいのにありがとう(泣)
 
 
 
よしきが旅立つとき
本当に悲しかった(T_T)
ハグすればよかったww
 
千葉で頑張ってきてよ!
 
 
そのあとびっくりドンキー
行ってきました
初びくドン(笑)(笑)
 
 
ちょー美味しかったわ
 
 
ゆうた今日はありがとうね(^O^)
 
 
 
夕方から機種変しに行って
母さん説得してフィルタリング解除!
だからこうしてblogしてます(笑)
 
 
もう自己責任で頑張ります
 
 
パパがケーキ買ってきてくれたの!
 
 
 
 
Thank you daddy
 
 
 
みんなにゆっくりゆっくり
Mail返します。
まだこの携帯慣れないの(泣)
 
 
 
今日はバイト頑張るぞ
 
 
 

Live‐Last Stage‐

March 23 [Wed], 2011, 12:26


3/12 卒業Live@7th HEAVEN


私は歌とダンスで出演しました!


前日は地震の影響で友達と連絡がとれず、
当日もライブできるか心配でしたが
無事行われることになりました **


9:30に集合してダンス練習
一緒に歌うえりとも合流したけど、
なんとえり、妹と親戚が本土に…
絶対心配だったはずなのに…(>_<)
妹さんとは連絡とれててよかった!

えり ごめんね(;;)


そして 7th heavenに集合。
コザミュージックタウン近くのライブハウスです▲▲

ダンスリハして歌リハ♪♪
緑茶にのど飴溶かしてたんですが、

激まず(笑)(笑)(笑)
爽快感マックス(笑)(笑)


親友のダンスチームLOGさんの音源が
ないことに気づき
お手伝いもしてきました(笑)



そして15:30開場ー☆★



後輩多過ぎでびっくり(笑)

私 去年も卒業ライブ行って
先輩バンドオリカンさんの姿を見て
この舞台に立つことが夢だったから
あれから1年かあ…って
しみじみしてました(´=ω=`)

この舞台に立てるなんて夢みたい!


いよいよライブがスタートしました!
バンドからのスタート\(^o^)/
かっこいいですなあバンド…!


ダンス部は最初
あの鉄板サボテンを踊りました♪
あー ぐたぐた(笑)
でもみんなを盛り上げれた┏(^o^)┛


私はすぐに着替えて楽屋でえりと歌合わせて…
ほかのバンド聴いたり(^o^)



いよいよ舞台に立ちました **



もうMCがレベル上げすぎて
ド緊張で吐きそうなほど(>_<)


でもみんなが盛り上げてくれて
本当にありがたかった(;;)


曲は Rihanna の Take a bow♪
音も外し歌詞も忘れました(笑)


おつぎは神の声えり。
柴田 淳 の 後ろ姿
切なくていい歌なんです(泣)


そしてふたりの曲
MONKEY MAGIC の アイシテル


カラオケで8時間歌い
結局決めきれず選んだ曲(笑)


私 ど忘れ音外し最高(笑)
えりぶち壊しにしてごめんね(TOT)


緊張したしやらかしたけど
ステージで歌うのは本当に楽しかったです!
最高すぎました(>_<)(>_<)


そしてライブで 募金も呼びかけ。
えり 提案ありがとう。
g高生も募金ありがとう(;;)


私たちに唯一できること…



そのあともいろんなバンドを聴き
LOGも見ました!
踊っている親友が素敵すぎて2828←
お疲れ様(^o^)!



彼氏さんもきてくれてて
恥ずかしかった///
あんな恥ずかしい姿を…(泣)



そしてラストダンス!
衣装コスプレしてるみたいww
写真はまたのせますね♪



Beginnerかっこよかった!
私はGenieだけ踊りました **
頑張ったよほんとに…
WANT ME WANT MEとかみんな盛り上がらんし
怖かった(笑)(笑)


最後にみんなで踊れて良かった(;;)
ダンス部の一人は本土行っちゃうし(泣)


これがダンス部にとって本当に最後の舞台でした。
みんなありがとう。



えりー!本当にありがとう!
えりが東京行く前にこんなに素敵な思い出できて
本当良かった(TOT)(TOT)(TOT)
一日中 気が気じゃなかったはずなのに……(>_<)
本当にありがとうね!



主催してくれた方々
こんなに素敵な機会をありがとう。
7th のスタッフ皆様
色々とありがとうございました。



最後に、きてくれた皆。
本当に本当にありがとう。


本当、g高生で良かった(;ω;)
絶対大学までひきずる………



ぐたぐた最悪な舞台だったけど、
ますます音楽から離れられなくなった…



でも今 やる気のボルテージやばい。



この機会にガチで頑張るよ。私。



また写真はあとから更新しますね!


ではでは



Vicky



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Vicky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像しいな
» My 18th Birthday (2011年03月28日)
アイコン画像おくら
» Live‐Last Stage‐ (2011年03月25日)
アイコン画像のぞみん
» Graduation (2011年03月23日)
アイコン画像おくら
» Graduation (2011年03月22日)
アイコン画像しいな
» Don't wanna close my eyes (2011年02月26日)
アイコン画像ふみの
» Fallin for you (2011年02月19日)
アイコン画像おくら
» HAPPY VALENTINE (2011年02月15日)
アイコン画像ふみの
» Love,love,love (2011年02月05日)
アイコン画像s
» Phew! (2011年01月26日)
アイコン画像G-DRAGON
» LOVE KOREA! (2011年01月15日)