ソチ五輪のせいで・・・ 

February 15 [Sat], 2014, 20:47
ソチ五輪のせいで・・・寝不足です。


時間帯が遅すぎ。



男子フィギュアスケートに関しては、日本選手の登場が夜中の3時ごろ。


頑張っておきてましたが、日本選手が出てくるまでに撃沈。


残念ながら羽生選手が金メダル獲った瞬間をリアルで観れなかった・・・


それにしても羽生選手、凄いですね。


顔立ちもイケメンなので、スター性抜群ですね。


マスコミにかき回されなければいいですけどね。


新年おめでとうございます 2014 

January 01 [Wed], 2014, 2:30
2014年、新年おめでとうございます。


今年もぼちぼちと記事を更新していきたいと思います。


業務用シール剥がし 

December 19 [Thu], 2013, 2:20
月曜から夜ふかしでレジェンド松下さんが紹介した業務用シール剥がし、「なるほど!!よくとれたぁ」って使えそうですね。


月曜から夜ふかし レジェンド松下 年末大掃除グッズ 業務用シール剥がし



シールを剥がすのって大変ですからね。簡単に剥がせるのは嬉しいです。


探してみたら、便利なものが売っているんですね。


THE MANZAI 2013はウーマンラッシュアワー 

December 16 [Mon], 2013, 2:04
THE MANZAI 2013の優勝者はウーマンラッシュアワーでした。


ま、妥当かな。


めちゃくちゃ笑ったという感じではなかったですけど。


やっぱり、M-1のブラマヨが最強だったと思うこのごろ。


ブラマヨのM-1の漫才が、これまで見た漫才の中で一番笑った。


エアースイマー 

December 13 [Fri], 2013, 1:58
しゃべくり007でエアースイマーが紹介されました。


魚の形をした風船にヘリウムガスを入れて浮かせ、ラジコンで操作するおもちゃだそうです。


エアースイマー 水族館にいるような魚のラジコン


前々から気にはなっていたラジコンなんですよね。


なんか面白そう。


でもすぐ飽きそうな気もするしな・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でくのぼー
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる