なんか書くかも〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントだといいなぁ
アイコン画像いぶ。
ばばぁ再び (2006年02月03日)
アイコン画像椛花
ばばぁ再び (2005年12月22日)
アイコン画像いぶ。
ばばぁ再び (2005年12月22日)
アイコン画像でく
(2005年12月20日)
アイコン画像椛花
(2005年12月20日)
アイコン画像いぶ。
(2005年12月19日)
アイコン画像でく
占い (2005年12月14日)
アイコン画像でく
寒い! (2005年12月14日)
アイコン画像いぶ。
占い (2005年12月14日)
アイコン画像いぶ。
寒い! (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deku720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばばぁ再び / 2005年12月22日(木)
パウダーさんも落ち着いたかと思いきや、さらに激しくラッシュをかけて参りました。
霙(みぞれ)のごとく突き刺さる雨でしたが、こんこんと降りやがりました。


そんなある日、去年の悪夢が蘇る。
過去に日記に書いたことがございましょう。
こちらがお初の方にはなんのことやらさっぱりですが。
過去の日記先をご覧の方はよーく思いだしてくださいませ。


朝っぱらの凍結バーンことアイスバーンを恐る恐るチャリごぎますわ。
ドリフターもさながらのスリップも拝見しつつ、川沿いの端にて恐怖再来。
対向車さながらに、おばはん自転車転倒であります。
もちろん、急ブレーキなんてかけ様ものならでくりん巻き添えくらいます。
そのままスルーしてやろうと思いまして・・・・
ささっと横を通り抜け・・・・る予定が
こともあろうに、おばはんもがきやがるんですわ。
でくりんそりゃ避けようとしますです。
そのまんまタイヤもってかれて、でくりんあえなくへこまされました。
俗に言う、転倒というやつですな。
その時、ふと去年を思い出す・・・・・

またかよ!

二度あることは三度ある・・・・
三度めの正直・・・・
色々言われておりますが、来年こそはばばぁどもに復讐を誓ったでくでありました。
 
   
Posted at 16:11 / 日常のこと / この記事のURL
コメント(3)
雪 / 2005年12月19日(月)
雪っすな。
日本ところ中で雪っすわ。
ニュースによると、各地で事故やら怪我人やら死人やら色々。
たしかに、けっこうな吹雪っぷりだったきもします。

一応、ほんと一応こっちでも降りやがりました。
ベランダ越しになぜか写メってみたらしくないでくです。


すでに大人しくなったパウダーですが、
夜中はもっとパラダイスでした。

ブーツが埋まるくらいだったそうで、
そんな時間帯は童話の世界でパラダイス。

明日も一段とお寒くなりんす。
早朝が厳しくなってきますが、
どうにかかんとか、にんともかんとも(ハットリ
 
   
Posted at 22:28 / 日常のこと / この記事のURL
コメント(3)
占い / 2005年12月13日(火)
知り合いの日記に占いがのっていたのでまんまと食いついてみました。
たいがい、占いとか信じないタイプなので、みたい人はどうぞw

 
 続きを読む…  
Posted at 18:44 / 日常のこと / この記事のURL
コメント(2)
寒い! / 2005年12月12日(月)
                        
                     うい。

こっちのほうもチラホラ雪降っとります。
洗濯干すのも上着の準備をしてしまう軟弱でくですが。


髪を切ったんすが、時期を間違えたのか!?
ウナジがセクシーなお年頃とはたぶん言ったもので、首がスースースーであります。

インドア派のあちきは、今年の冬は服を買っておりません。
色々、見てみたものの着れるアウターが2着しかないじゃーありませんかΣ(´□`;)
これはいかんと思ったがしかし、これで乗り切ってやろうと小さく燃えるでくりんでした。


ネットばかりで書くことはない!
 
   
Posted at 18:38 / 日常のこと / この記事のURL
コメント(2)
ネットのこと / 2005年12月05日(月)
ネットを通して知り合った出会い。
皆も1度は体験したことがあるとは思います。
まだ、初々しくドキドキやら緊張やらと、色々なことを学びました。
次の日同じ場所に着てみたら、昨日いた人がいて嬉しかったことも。
そんな出会いから、仲間ができ、いつのまにか何人かの仲間内もできたりします。
だけども、いずれは去っていく人、いきなり連絡が途絶える人、いまでもネットの世界に残っている人もいます。
自分が一番恐れていることは、やっぱり仲の良い人と繋がりがなくなることです。
なんらかの形で連絡はとりたいとは思います。
そんな頻繁に連絡し合ったりするもんじゃないですが、そういう手段があるというだけで安心感ってものがあるんですね。
ネットの世界を少しながらも暮らしておる自分ですが、何度もそんな出会い、別れなど体験してきたつもりです。
いまでも、仲良くしてくれている人たちにはありがたいと思っております。
 
 続きを読む…  
Posted at 13:53 / 思ったこと / この記事のURL
コメント(1)
夢とか / 2005年11月30日(水)
地元の事件が解決しました。
指名手配までなった容疑者が捕まったらしいです。
どうやら、日系ぽい名前の30歳男性みたいです。
超えてはいけない一線・・・・どこかでプツンと糸が切れるのでしょうが、
誰もが紙一重かもしれないっす、皆どこかで発散の場を見つけましょう。


そんな中、あんな中、どんな中、
よく見る夢がありんす。
同じ夢じゃないんすけども、似たようなもん。
誰もがあるかもな夢ですが

落ちる夢

どこからか、なにからか、落ちてしまう夢ってみますでしょ?
はっ!と目が覚めるんだけども、
どっかで聞いた話、ほんとどっかだけど、
そんとき は! と目が覚めないことがよくある人は危ないらしいっす。
なにが危ないのか思いだせないのがでくりんの良いとこ(ウンホント
んでも、落ちる夢を見ないことにこしたこたーないですが。


寝てる人に話しかけてもあんまよくないのは有名な話ですな(なら言うなってか?
んでもって、寝てる人を起こすと不機嫌なのです!

最後のが言いたいだけかと・・・・。



 
   
Posted at 05:14 / 日常のこと / この記事のURL
コメント(10)
花粉であふん・・・ / 2005年11月25日(金)
地元で事件です、実家の町内で事件です。
チラホラと通り魔の話はあったらしく、友達が物騒だと言っておった矢先です。
いまや、地元をでて暮らしておりますが、ニュースですごいことになっておりました。
見慣れた光景がどのチャンネルでもやっております。
いまだ、犯人は捕まっておりません。
地元の皆様、お気をつけください・・・・。

不謹慎ではありますが、そのニュースにて・・・・
友達の母ちゃんがでてテンション上がり、その友達の母ちゃんの飼い犬!
名前は伏せますが(犬)、よく昔は遊んだものでした(´▽`)


そんな事件の中、風邪こじらせまして。
花粉症も同時にこじらせまして、始めまして。
中華冷やし始めまして・・・・言ってみただけですが。

風邪はなんとか必死にならずにすんだものの、
花粉症のこんちくしょーがたちがわるいったらありゃしません。
とりあえず
目がいてぇ!涙君、おひさしぶりですこんばんわ。

鼻はかみすぎて肌カサカサ季節はずれの日焼け皮むきとはこのことでありますか。
そのせいで、昨日に至っちゃぁ・・・
いつものスーパーにて、予感はしてたさ、しかしコントロール不能
レジにて水上鼻水投下っ!
店員ひき気味ながらもティッシュを恵んでくれました。


花粉症いまだ進行中であります・・・・うぅずるずる
 
   
Posted at 03:51 / 日常のこと / この記事のURL
コメント(2)
めそ! / 2005年11月21日(月)
夜中になんとなく、いつものように成長してない虫っこ。
なんとかならんものかと、ログインしても変わりなし・・・。

RSS修正を意味もなくいじったせいだとは思うんだけども、
認証に失敗しましたのラッシュをされても困ります〜(*ノノ)

今日のでくつんはちとちがう!
ブログ種類からURLからパスワードから童話王国からおチョメチョメ。
完了ボタンぽちっとな・・・お?
なんか、いつもとちがう完了の仕方だど?
どれ、ブログみてみっかと・・・・・

Σ(`0´*)ヌォ、そして、Σ(`0´*)ヌォ

めそないす!めそ成長!めそすいる!
あぁすいりますとも!すいらせてください!
初トークが意味不明なのはさすがですが、これで安心ですぞ。


今日はすいる夢でも見ますいる。
 
   
Posted at 03:55 / お休みのこと / この記事のURL
コメント(2)
睡眠時間 / 2005年11月18日(金)
夜中に冷え切ってしまいマウスの操作に苦労する時期かも。
丁度、学生の頃にカッターシャツのボタンがとめられないあの感じです( VェV)


つい最近、どっぷりオンラインの童話がアップデート。
んなデカイものではないんすが、普通に良いことだと。
しかし、期待していたほどでもなくガックシきてる人は多いようです・・・・
色々やりたいことはあるけども、もう少し様子見していきませぅ・・・・。


と、童話のせいで(自分次第だが)寝不足上等が当たり前なんす。
人は5時間寝るのが丁度良いといいますが、そのとおりです先生!
寝すぎず、頭痛もなく、寝不足、ダルさもなく、
スッキリ爽やかケンちゃんジュースとはこのことでありますか。

少しつづ、生活習慣を整えていこうと思ったんです。
そう、ただ思っただけなんです・・・・。


とりあえず、無理だもんΣ(´□`;)
 
   
Posted at 04:37 / 日常のこと / この記事のURL
コメント(2)
焼肉 / 2005年11月15日(火)
本日は給の料の日でありんす\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

買い物へとお出かけしたわけですが。
結局何も買わなかったわけですが。

それではどうもいかんと思いつつ、
漫画でもでてないかなーとワンピース最新刊GET〜〜!
さらに、ビデオ屋にてハウルが動いておりました〜〜!

して、ひさびさの焼肉でもホームでするかぁ・・・と肉片手にハウルであります。
さぁ、食うぞ。さぁ、見るぞ。とはしゃいだもんですが、
チョイスがとても失敗ナッシングだったみたいで、
焼くのに忙しく、話の流れつかめず!肉もつかめず!!
ハウルに夢中になり、ハウルは動くものの肉動かず!!

これはいかんと、さっさと食い終わり鑑賞のほうに集中しておりました。
映画館に見に行くか迷ってたんですが、ビデオにしてよかった・・・
と、おもしろかったー!!と言うほどでもなかったとは言いませんが。
お勧めは出来るものではありませんでしたw

と、言っておけば無難な罠。
 
   
Posted at 22:59 / 日常のこと / この記事のURL
コメント(2)
P R
どっぷりオンラインゲーム
童話へゴー!
今、はまっちょるやつです。
自己っぽい
【HN】 でく 【出身】 広島
【性別】 ♂ 【血液型】 0型
【生年月日】 1979/7/20
【好きな物】 ピノ、緑色
自分には何か秘めた物があると信じ、日々探し続けるもののいまだ何も見つからずへこまされる毎日であります。自信あんま好きではないですが、がんばって生きておりますので皆様、見守ってやってください・・・うん、見守ればいいと思う、思うよ・・・。
■元祖でく様■↓
広告たち
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.