だらだら更新

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジャンル別
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deku0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
童話 / 2005年03月03日(木)
僕、童話やってます!むしろやりまくってます!!あわよくば2アカ突入でありまっす!!!
というのも、童話日記をめっきり更新していませんね
どうも、2アカにしてから作業放置してHP更新という暇がなくなった気がする。
どっちか放置してたらどっちか動かしてるんだよなぁ
ネタはないわけではないんだが(たぶん)SSが残ってれば更新しないとだな^^;

今日は雨でげす、微妙な雨で傘もどうなんだろうかと渋々持ち出したんです。改めましてでくです。
2連休明けです、休みはほぼ童話やってません。昼に少し、夜中に少しINといった具合ですか。
おそばせながら、気づいたことが1つっ!!
でくりん、休みは中々童話にいけませんっ
いける時はほんと1日中童話って感じだけど、何時間くらいってのができんぞなもし!!
童話漬けになって見たいと・・・不健康な一言だと見直して気づくw

じゃさらば
 
   
Posted at 16:55 / 私生活 / この記事のURL
今日 / 2005年02月26日(土)
今現在、遅番のやつが来ませんです。遅番は昼の12時からでし。
そうです、例の新人です。ほんと、次きたら殺したいですね^^
聞いた話だと一昨日も来なかったらしいです。わしは休みでよくわかりませんが、風邪で営業5分前に電話がかかってきたとか・・・そして今日は電話にもでません。
俗に言うぶっちと言うやつですよ、たしか24歳、そんな歳になって音信普通とは呆れたもんだ。
あえてもう一度言いますがどこかで会ったら(覚えてたら)殺しますね^^
こんなやつの為にイライラするのがとても嫌です。
あいつがこないが為に19時で帰れるとこが、ラストまでいないといけないのがなにより腹ただしい限りです。
今日は童話内で知り合いと狩りに行く約束をしてたのでなお更です。

19時半には童話にINすると言ってしまった。
連絡方法がないので伝えようがないのです。
運が悪いことに、唯一連絡とれるメンバー達も知らない人なんですね。

嫌いなやつに、自分が楽しみにしていること、毎日一番楽しいことを邪魔されるのって最悪なパターンですよほんと。
ムカムカ、イライラ、他にも色んな不愉快な効果音・・・

ついでに、いままでフルで教えてきた時間が無駄だったのも怒り倍増。
ついでについで、嫌いなやつにってことで怒り4倍増。

もう怒りと言うか、カオスですよ、混沌ですとも、悪魔と契約してでも陥れますとも。
ぼけぇ〜っとしながら、悪魔を召還するのか?自然と魔方陣のごとく六芒星を落書きしていた今日のこれまでの時間です隊長。
 
   
Posted at 13:36 / 私生活 / この記事のURL
あいかわらず / 2005年02月21日(月)
たいしたことはない毎日が続いとります。

仕事にかんしてはイライラしてばっかりです。
特に、新人最悪です。辞めさせたい気持ち満載ですが人が少ないのでそうもいかないのかも知れません。
ハズレクジ引くのはわしか、同僚(雪)だけです。
入れ替わるたび、フルで教えてはまた辞め。休みの勝手もできず。


そんなイライラはいつも童話で清めるしかございません!
2アカも始め、本格的に育てようかと思うこの頃。
キャラは後ほど童話日記にて公表しますぞ。


HP更新がかなり減ってきてますが(ファンサイト全体)
よく言えば、童話内に集中してるってことで、いいことだと思います!w
ということで、こんな感じでひょこっと更新していきたいと思います
 
   
Posted at 13:50 / 私生活 / この記事のURL
キタ---!! / 2005年02月15日(火)
やってまいりました、2連休!
明日から連休はいりまーすしかも給料あと、童話アップとなんて良い休みだぁぁぁ
しか〜〜し、雨、今日からずっと雨。些細に抵抗すんじゃねぇーー

何をしようか、何も浮かばない・・・・童話しか

今日もあと1時間で終了、帰って飯風呂終わらして、落ちつかさねばならん!
というのも、今日は2回めのしゃべろー会ですよ皆様方。
童話作業放置の準備はよろしいでしょうか?


腹がかなり減っておる。
買いこんで帰らないと、夜中後悔するんだよなぁいつもw

変わったことはないので、終わらせよう。

 
   
Posted at 19:51 / 私生活 / この記事のURL
更新!! / 2005年02月14日(月)
わぁーー、更新だぁーー!でくだぁーー!!

ふむふむ、ひさしぶりであります。
どうも縮小したのはいいが使い勝手が悪いのでもどしてしまいました。
ま、適当に更新すればいいということで残してはおきます。

今日からまた新人の方が来ました。
ということで、またもやフル出勤を何回もしないといけないわけです。
いいように利用されているわけですが、そろそろ辞めてやろうと思います。
仕事探しながらぼちぼち考えてます

新人はというと、見た目普通。
声小さい、微妙にやりたがり。あんま好きくないです。
せめてジョーダンくらい言えよ。


てなわけで、更新再開であります
 
   
Posted at 15:18 / 私生活 / この記事のURL
更新 / 2005年02月08日(火)
本店放置状態まっしぐら、でくまっしぐら。

どうしよ、どうしたものか。
なにをどうしたかと言うと、HP運営に飽きてしまった!んです。
もともと飽きっぽいのでよくここまでがんばったと思うが、どうしたもんか。
案1:日記を1つにまとめ、いらないコンテンツを消し、更新を少なめにする。
案2:本店閉鎖。
案3:掲示板のみ残す。
ん〜、でくりん困った・・・。
 
   
Posted at 15:14 / 私生活 / この記事のURL
前の日休み / 2005年02月04日(金)
昨日休み、ほんとに休んだって感じ。
10時頃起きて、コンビニ&ビデオ屋にまいりました。
買い込みOK!見たいビデオはなかったが、まぁまぁ見たいやつあったのでOK!
そっから、引きこもり開始であります

まず童話にIN。
ほどよい時間で作業放置して、ビデオ鑑賞^^
作業を気にしつつもビデオにはいりこみました。それなりに面白かったしOKでし

ずっと部屋におると頭痛くなるので意味もなくバルコニーにでて一服したりも
そうこうしてると夕方に・・・。そっからはご存知のとおり童話漬けですよw

ひさしぶりの休みを無駄なくつかいました。体はなぜか休まらず
 
   
Posted at 14:02 / 私生活 / この記事のURL
悲劇 / 2005年02月01日(火)
朝起きたーー、窓あけたーー、外見たーー、雪降ってたーー
めちゃ冷える、とりあえず出勤の足取り重くなる

しかたなし、チャリのもとへ・・・サドル凍ってるやん
オケツ冷たーーい!ついでに、ハンドルも冷たーーい!!
さらにはチェーンばりばり言うてーーる・・・でくもぼそぼそ言うてーーる

雪は降っていたが傘をさし片手は危険と思い、雪にうたれながらいざいかん!!
思いのほか、雪達の攻撃は厳しい。
ある道にさしかかる・・・前方にはママチャリばばぁ・・・危険!
こういうときは、お約束・・・ばばぁはコケルと決まっておろう。
まきぞえになる前に、回避しなければ。早めに抜いておくに限る

それが悲劇の始まりだった・・・
仕事場にもう少しでつこうかと思われる橋の手前。
そこが勝負!とスパートをかけるでく!!
そして、ついにばばぁを抜き去る。やった、やってやったぞと歓喜の心の声
これで一安心、橋の手前で無事ばばぁを置き去りに優越感とはこのことであります。
橋に入り歩道を走る・・・かなりの凍り具合。これはばばぁ死んだな・・・クククと後ろを振り返る。
ばばぁを見る・・・ヨタヨタしながらも前へ前へ。その顔は不細工で見れたものではなかったがでくは思う 「がんばればばぁ〜!」

ばばぁを馬鹿にしたのを後悔しつつ前をみると・・・
なんと〜〜!?信号が赤でありますぞ隊長!!でくの脳裏にも赤信号
ご存知のとおり、でくチャリはブレーキ片方、そして凍った歩道・・・一言で言うとやばい
これは止まれないと思い、足ブレーキ!!
説明しよう「足ブレーキ」とは、足をペダルからおろし地面に足をつき急激な摩擦をおこすことによってスピードを落としてしまう。というただの足である。
と、説明してる間に、凍った歩道に滑る足ブレーキ。
そして、何を思ったかそれにつられて我も我もとチャリタイヤまで滑る
反動でブレーキを握ってしまうのが人間の本能か、あぁ神様恨みますぞ。




 
 続きを読む…  
Posted at 10:40 / 私生活 / この記事のURL
すっきり〜 / 2005年01月30日(日)
先週の休みに髪を切りました。
3ヶ月?くらい放置してたのでどうしようかと考え・・・自分でトライ!
もちろん失敗してしまいました><
そして、夕方にもかかわらず美容院にGO〜〜〜〜
美容院はずっといってるとこじゃないと嫌なでくりん。
地元(実家)まで電車で戻らないといかんのんです・・・。
ついたのは夕方4時半、ひさびさの来店に担当の方もびっくり。
そして、担当の方の話を聞いてでくりんもびっくり。

なんと、3月からアメリカに美容師の勉強に行くそうです
すげぇ!と言いつつも、ここまで髪を切りに来る意味がなくなるわけです。
また、新たに美容院を探すのめんどくさいなぁ。
しかも、その方はけっこう気が合うので話が盛り上がるんですよーー
寂しいながらも、がんばってこい!とは言わず生きて帰ってこい!と申しておきました。

3月なので、2月の半ばにもう一回来てやろうと思いました。

帰ってきた時はウルテクマスターして、かっこよくしやがれと捨て台詞でもはいてやろうと思います
 
   
Posted at 19:21 / 私生活 / この記事のURL
寝坊・・・ / 2005年01月27日(木)
きゃぁぁぁ!!寝坊したぁ。
昨日、起きて時計を・・・なんとーー!?9時半ではないかぁぁぁ
これはいかん、いかんぞなもしぃぃ・・・よりにもよって新人と初仕事の日に寝坊となっ。
5分で用意、迷わずタクシーかもーん!でありますぞ
あらま、車だと10分で着いちゃうのね^^;
いつもより5分早くついてもーた。しっかり1000円つかっちゃいましたが。

して、新人はと言いますと・・・なんのコメントもございません。
あまり話してないし、嫌ってほどでもない。これからだと思います。
至って普通にちかいもんがある。

さて、新人は置いといて・・・今日も寝坊しやがりました!!
遅番なのだが、昨日のごとく5分で用意!そして、数々の苦難を乗り越えてきたMyチャリフル回転走ったわけではない
ひぃひぃ言いながらも到着・・・・多少の遅刻は勘弁

最近は目覚めが悪くていかんですな。
そろそろイーフルエンザが流行るらしいので、気をつけましょう
 
   
Posted at 14:37 / 私生活 / この記事のURL
P R
自己
HN でく
出身 広島 性別 ♂
生年月日 1979/7/20
血液型 0型
性格 楽観的で気まぐれ
好きな物 餃子 ピノ ドンマイーズ
嫌いな物 広島菜 杏仁系 波田陽区
元祖でく様↓

  | 前へ  
 
Powered by yaplog!