久しぶりの更新 

2006年04月20日(木) 21時42分
クラス換えしとても気分がいい。結構、最近充実できているよ。

更新おくれた。(;_;)) 

2006年03月29日(水) 22時29分
こんちわー。よくわからないけど。春休みを満喫して今ーーース。イエーイ。かわいいかよくわからないけど、貼ってみた犬デース。

ドスコイb 

2006年03月26日(日) 9時58分
パリーグ開幕!これから1年間の熱き戦いが始まるよ!!

ふぅ〜! 

2006年03月24日(金) 20時29分
最近、みんなやる気が出来て、すごいかった。
でも、うちのセカンドとショートがへぼすぎて、嫌だった。

ドスコイ! 

2006年03月23日(木) 20時28分
もう、明日で2−A戸を別れだ。悲しい。結構楽しかったし、みんな元気なクラスだった。妙なことで一致団結してたクラス!よかった。皆さん3年になっても友達で、2−Aであったことを誇りに思ってください!!

今日に日記 

2006年03月22日(水) 20時42分
あぁ〜今日も疲れた。これから大丈夫かな?結構心配だ!自分よ、あと、2日であのクラスともおわかれあかぁ〜。いやだな〜結構好きなクラスだ他の二。

いえーい。キューバVS日本 

2006年03月21日(火) 23時04分
勝利!6−0だよ。あぁ〜もうみんな知ってるか。

どぉ〜 

2006年03月21日(火) 22時24分
見れたか?このはーげ
さて今日も行きますか。

いえーい 

2006年03月21日(火) 21時53分
WBC最高〜イエーイ日本優勝

上原最高 

2006年03月20日(月) 22時45分
見せてくれた。上原あなたのピッチングは最高です。
ファイヤ==
韓国VS日本日本6−0で快勝です。
福留もいいけど、王監督さいこうーー==

明日、日本は、厳しい戦いになるでしょう。
でも、2−1で日本が勝つ。負けたら
悲しい==

明日から日記にします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekotyari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる