なるたる

February 13 [Sun], 2011, 0:04


なるたるのしいなちゃん!
確かなるたるは、小学校5年生くらいのときに、
深夜のキッズステーションでトラウマを植え付けられた思い出があります・・・
そこから引き込まれて、ヴィレヴァンやブックオフで必死に集めた思い出が・・・笑
鬼頭先生にはなるたるからはまり、ぼくらの、のりりんときて、今は「なにかもちがってますか」ですね
のりりんのりんちゃんもかわいくて大好きなんですが、個人的にはなにかもちがってますかのような
鬼頭先生の鬱ワールド全開、みたいなものが好きです。
小学生当時、もちろんなるたるを知っている友達なんていなかったので、完全にアウェイ状態でした。
大学に入ってから結構好きな友達と知り合うことが多くなって嬉しいです。

大学といえば、今日で私の周りの私立美大志望の方々の受験がひととおり終わったって感じです。
おつかれさまでした!
私も一年前はコロコロキャスター片手に、ムサビまで玉川上水を歩いていたと思うとなんだか信じられません。
ちょうど基礎デザインの学科の終わった日で雪がとけたばっかりだった思い出が・・・
新鮮で冷たい空気の中、ああもうこれで一年間の戦いが終わったな、悔いはないな、と思いながら駅まで歩いた記憶があります。
私の両親は美大を受けさせてくれるかわり、現役一本、落ちたらハローワークにいって就職、と冗談抜きな約束をさせられていたので、こうなったらとことん受けてやろうと一ヶ月必死こいてました。
というか、私にとっては一年美術予備校で浪人ということがそもそも無理難題だったわけですが・・・笑
入れたはいいものの、いまだにひぃひぃやってます。春休みが長いといっても、ちゃんと制作もしなきゃね。

芸大志望や、もちろん一般大学の国立志望の方はこれからも体に気をつけてラストスパートがんばってください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きゃさ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる