初ナンジャー? 

January 22 [Sun], 2006, 15:03



※J禁・P禁 意味が分からない方即刻退場



どォもA!!デコレッドこと仁くんです。
いや,マジこんなブログが出るとはね・・・
って感じですけどま,末永くよろしくお願いしますよ!

えー,一応初回という事でですね,
僕なりにココについて説明させて頂きたいと思います!はい!

このブログはただの趣味です。はい。笑
某所に延長してますのでヨロシコ。
デコラバンド・・・?いやビジュなのにアイドル!!みたいな僕ら,
デコレンジャーの11人で交換みたいな感じでブログ書かせてもらいます。
近況報告やら,うん。
僕達のコトが全く分からない方ね,立ち去ったほうが身のためです。
だってすべては妄想だもの。爆

順番でいいますと、

赤 (仁)
青 (雄一)
黄 (聖)
緑 (和也)
黒 (竜也)
白 (淳之助)
水 (智)
紫 (慶一郎)
桃 (博)
金 (亮)
銀 (増)

です。

ではでは!!
今日はこんなトコで。

次はみんなのお兄ちゃんゆっちw

サイドバー更新もしてくんでヨロシク!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekorenja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる