寒ぃ・・・ 

2006年02月06日(月) 21時57分
なんで雪
どうりで寒ぃですゎ


そんな、今日ゎ化粧品の整理をしてみた
思ってたょり多くてびっくり
ってかマスカラが何気にあった(。・ε・。)
こないだマジョ02のマスカラ買わなきゃょかった

ほかにも、同じチークがAコあったり、
グロスと口紅が意味も無く
大量にあったり、汚金の無駄使いですゎ
気をつけょmm


そぉ言えば、V6のアニバコンDVD発売とか、
まああああああぢ嬉しぃ
でも・・・数量限定とかどんなん
明日予約しなきゃ

ぇっと通常版以外だと・・・・・・¥25000弱
はぃ・・・買いますょ
買えばぃぃんでしょゥザ

ぅぅぅあたしをいじめないで
はああぃッ今日から節約です
なんて言いながらも、ヲタ誌をヲタ買い
もぉ知りません
だって、トニゎ戻ってくるんだから
カミだけゎ今だけじゃんなんて自分にぃぃ聞かせてみたり・・・

ょぉぉし気を取り直してご飯をたべょう
明日ゎぁゅとデーd楽しみら

バd♪ 

2006年02月02日(木) 0時25分
01.どっちが好き?→東京or大阪
東京将来住む

02.どっちが好き?→沖縄or北海道
沖縄がぃぃ時間の流れがスチ

03.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
→ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキス
優しくスマイルそっとチスそして抱きしめて頭ナデナデヮラ

04.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?→恋人or浮気相手
浮気相手ッ好きな人殺しまa
  
05.どちらの人生を歩みたい?
→破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
長く生きる短いトヵもったいない

06.どちらかというと?→S or M
Sがぃぃヶド多分M
噂だと、岡田様ゎMだとか

07.生まれ変わるなら?→男or女
メス汚洒落楽し
  
08.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった!→かくorかかない
今女子高だから、普通にかきそぅ・・・
でも、気をつける
  
09.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
→昔好きだった人or知らないけどイケてる人♪
昔好きだった人でしょ
  
10.付き合うならどっち?→年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
年上の落ち着いた人当たり前
  
11.告白の後okされたら??→抱きつくorキスする
抱きつくよ-んはずかし><*
  
12.必要なのはどっち?→自分を磨く向上心or人を思いやる優しさ
人を思いやる優しさがないと
  
13.カレーに入ってなくてイヤなのは?→じゃがいもorにんじん
にんじんキラーイ
  
14.告白されて困るのは?→親友と思っていた人or親友の好きな人
親友の好きな人三角関係

15.地球最後の日です。逢えるなら?→親友or恋人
准くんぇ・・・

16.死ぬ前に一言!
准くん、愛してるもーん

17.どちらかとしか付き合えません!
→自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
自分の事を好いていない想い人かな・・・てか准くん

18.エッチするならどっち?→相手の家orホテル
・・・
  
19.大人と感じる飲み物は?→ブラックコーヒーorビール
ビールコーヒー嫌ぃ
  
20.バトンを回す五人
暇な仔


以上だっちゃ妄想バンザーイ

ジャニーズバトン 

2006年01月31日(火) 0時15分
もこからバd回ってきたぉ
携帯からだヵラ、絵文字少なくてスマソ

@手をつなぐなら 
友達つなぎ:井ノ原くん+゜楽∪そぅ♪
恋人つなぎ:准くん(*○′3`)当たり前♪+゜

A抱きつくなら    
家の中で:准くん♪+゜密室フォ--☆
都会の中心:ごおちあン♪渋谷で!!ヮラ

B抱きつかれるなら  
家の中で:准くん♪キャッ(((*/∀/)
都会の中心:まあくん+゜おっきいもん(*′艸`)
ベッドの上:准くん刀Jその後ゎ…(*′艸`)  
お風呂:准くん…照

C恋人にするなら:准くんに決まってるぢゃなあぃヾ(ЦεЦ●)

Dペットにするなら:健ちあン(*○′3`)ワンコ♪

E結婚するなら:岡田准一樣(*′▽`)

F浮気するなら:絶対∪まaッ!!

G両親にするなら
お父さん:准一くん+゜夫がぃぃ`ね
お母さん:もち、博くんですわぁ(*・艸-)-★

H兄、姉にするなら
お兄さん・・・井ノ原くんに♪゛可愛がってもらぇそぅ(*′艸`)
お姉さん・・・ごおちあン☆ぉ洒落だもん♪皆だヶロ(*∩∀≦*)

I弟、妹にするなら  
弟・・・そりゃあ、末っ仔boyまあくんだあ(*′▽`)っ
妹・・・健ちあンみたいなかあぃぃ妹が欲∪ぃ(●*VзV*)

J子供にするなら:ごおちあン+゜親想いですから(*´ー`)づ

K虐めるなら:准ちあンぃゃがってるトコかあぃぃと思ぅ+゜

L虐められるなら:博樣で+゜毒舌でょろ∪くです(*′艸`)

M甘えるなら:准一樣です(*′艸`)

N甘やかすなら:ゃはり准一樣です(●*VзV*)膝枕∪てあげたぃな♪+゜

Oデートするなら:岡田准一樣と、ラブ02デ-d(*○′3`)

P旅行にいくなら:6囚全員と♪+゜

Qバトンまわす人11人
とりま柚季タソと、まいタソで
ぁとゎ、好きな仔どおぞ

以上ッきもくて上等ヮら

私信でつ

やっちったあ↓↓ 

2006年01月28日(土) 23時32分
ああサボっちゃったaaaaa
もう少しで@週間になっちゃうところだった
頑張らなきゃ

昨日ゎ2ndハウスだったあ
最初ゎエロくて抵抗汲セったんだヶロ、
やっぱあの博の笑顔を見たらゃばいっす
あの笑顔まあぢ癒し系だあ
キョトンってかゎぃ杉だからあ
まぢで、萌え萌え

前回携帯の話をしたケド、ゃっぱそろ02変えなきゃ
と思っているのぉ
でもあんまり気に入ったのが無い
auのWINのだと、W32Tがぃぃかな
思ってるんだケド、テレビとラヂオのついたゃつが
ぃぃなぁってょくばりかなあ
かといってW33SAゎごついし・・・
もうちょっと待ったらぃぃの出てくるかなあ??
ああ迷うなあ

明日ゎ春日井まで汚買い物
なにも買わないかもだけど
楽しみ

次回ゎもこからのバdだおでゎ

私信でつ

携帯変えたいなあ・・・ 

2006年01月23日(月) 19時05分
今日もこの携帯が新しくなってて、
めちゃうらやましかったあ
うちの携帯もお、@年とCヶ月めだから
すぐに電池無くなっちゃうの
曲とか画像ダウンロードしてるとすぐに落ちる
あとGヶ月なんて待てましぇ--ん

今日マジョマジョの新しいマスカラ買ってきたmm
早速使ってみたヶド、伸びるのゎ当たり前だヶド、
結構ボリュームが出た
ってか、N倍でゎ無かったヮラ
思ったより伸びなかったヶド、
みずみずしくて好き結構当たりだっちゃ
明日からゎこれだあ

読みたい人ゎどうぞ(V6関係)

喰いタン・・・ 

2006年01月21日(土) 23時22分
今日の喰いタンまぢ泣けました・・・
涼介くんが金田一くんに友達トヵ、
聖也さんがご飯ゎ食べたら友達トヵ、
こう言うのに凄く弱いの
喰いタンゎおもしろ系だヶド
感動もあるんで好きです。大好きです。

愛してるも-ん

でも、やっぱウケル♪+゜
ヒガシさん、箸で包丁に勝てるなんて
ヒガシさんのmy箸すごッ刀Jヮラ
目の前で健太くんにおならされた剛くんも
超かあぃぃ
はやく来週になれぇ("▽"*)

一昨日(?)のイノなきで、明日から長文になるって言ってて、
次の日が極度な短文だったって話し、
少し分かっていたぅちでありますヮラ
最初読んだとき、やったあと思ったヶド
しばらくして「もしや?」と思いました
井ノ原くん、分かりやすくてかあぃぃよぉ

私信だお

公園(・∀・) 

2006年01月19日(木) 22時41分
今日ゎ仲仔C囚で公園に行ったああ
ずっと前から約束してて、ゃっと行けたの--(・∀・)

最初に富士山みたぃな、山に登って、
小学生とたゎむれながら、汚好み焼き食べた
¥200のくせに美味し-幸せ・・・

その後ゎシーソーとかブランコで遊んだり、
ゎんこと遊んだりまた--りしてた
若干ぅちハバにされてたヶドヮラ

童心に返って楽しかったあ超寒かったヶドね
またぃつか遊ぼ-ねんつるま公園トヵ行こ

学校へ行こう!MAX 

2006年01月18日(水) 21時00分
昨日のガコイコ超超楽しかったぁ
さかもんたサン黒ッヮラ
あッみのさん手術成功おめでとうございます

健ちあン泳ぐのぅまッッめた02早いし
ホントかっこぃぃ
井ノ原くんタンクトップ萌えmm

岡田ちあン、ぃぱ---ぃ出てたコン真っ只中に
練習して出来ちゃうなんて、尊敬です
胸に風穴ですヶド
って言うかかああああああぃぃ
ゃば

でゎ


喰いタン♪゜+ 

2006年01月15日(日) 1時41分
喰いタンめちゃおもしろ--い
剛くんとヒガシさんの役かあぃぃし
マグロ@個でそこまで分かるのが
すご-----いドラマだヶドヮラ
ヒガシさん途中で、
さすがジャニっていう感ぢのジャンプしてたよね
早く来週になれ

今日ゎクラスのジャニヲタ仲間4囚で
ジャニショ行って、プリ行って、
その後オケってきたぁぁ
ジャニショゎ超久しぶりで
ぃぱ-ぃ買おうとしたんだヶドがなくて
30枚しかフォト買えんかった
もこタソまた行こうね

その後のカラオケまぢゃば-ぃ
コンみたいにはしゃいで汗かきまくりだし
めたストレス発散になった
またぃつか同麺で行こぉね

でゎ疲れたんでこの辺で

2ndハウス^^; 

2006年01月15日(日) 1時28分
2ndハウス観たぁぁぁ
長野さんキャラ違うよぉ(゜ε゜*)
それに超深夜って感じでしたね・・・ヮラ
こんなにだとゎ思わなかった
ぅち的にゎちょっとショックでつ
でも、博の笑顔がかあぃぃヵラ
来週も楽しみだぁ

明日ゎヲタクの聖地ジャニショ行く
買わなきゃ

私信
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント♪+゜
アイコン画像柚季
» やっちったあ↓↓ (2006年01月30日)
アイコン画像
» やっちったあ↓↓ (2006年01月29日)
アイコン画像monmon
» 携帯変えたいなあ・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像もこ
» 携帯変えたいなあ・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像
» 携帯変えたいなあ・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像柚季
» 携帯変えたいなあ・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像もこ
» 喰いタン・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像もこ
» 公園(・∀・) (2006年01月20日)
アイコン画像
» 喰いタン♪゜+ (2006年01月16日)
アイコン画像もこ
» 辛い・・・ (2006年01月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる