(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 21:52
ぁれ 明日ゎもしヵしなくとも学校休みくさぃ??

んぢゃ今日ゎ何時まで起きてょぅヵな(つ∀<●)


昨日ゎ大会で卒業以来の再会を果たした! まぢ感動(ノ∀`*))))
二人で腕をガッチリ合わせて喜んだヽ(●´з`)ノ笑
後輩も来てたぁぁΣ(ノ∀`*) 中学に戻った気分でしたぁぁ

(無題) 

July 13 [Thu], 2006, 21:37
寝転がった時のぅちの視界ゎこんな感じ

日記用の写メ撮り忘れたとヵ 内緒Σ(ノ∀`*)爆

てヵ明日服買ぃに行くヵ  明後日の大会の時に服買ぃに行くヵ…汗
悩んでるです(oωo;≡;oωo)

今日ゎ合唱コンクールだったぁぁ(つ∀<●)
び     微妙 汗
歌ってる時笑ってたのゎぅちだヶだったなぁぁ 笑

またマツキヨ 

July 12 [Wed], 2006, 22:34
今日の戦利品ゎカエルのアイマスク(ъ'∀`*)♪♪

実ゎぉ受験生の時ヵラ買ぅか買ゎないヵ悩んでたのさぁぁ 汗

カエルで癒されよぅと思ぃまぁぁす(つ∀<●)タハ

大会で試合終ゎった時コレ付ヶながら寝て「何だこぃつ」って思われたぃw
ドン引きされたぃwwΣ(ノ∀`*)ぁ


今日久しぶりに『情熱大陸』聞ぃたら
やばぃくらぃカッコよヵったぁぁ(◎艸3`照*)
CD てぁるんだっヶ 汗

本日のマツキヨ戦利品 

July 11 [Tue], 2006, 21:26
今までニキビでこんなに悩んだコトがなぃ 汗
ぉでこ隠し始めたらさぁぁ  出来ちゃったょ 泣

とりあえずニキビ対策を初めてみょぅと思ぅです(●ノ∀`)ノヘーィ

てヵ伊達メガネって学校にしたら邪魔だょね?(;´∀`A``

丸ごとすぎでしょ 

July 10 [Mon], 2006, 21:05
今日ゎ調理実習でピザトーストを作ったのです(´Д⊂

女子5人で作ったのに何この男料理 爆
見栄ぇ考ぇてなぃょ 食ぇれば良ぃ精神だょここのグループ

ぅちゎピーマン切って オーブンの前でじっと焼き具合見てただヶとヵ

あ  ハムも手伝ったょ(つ∀<●)

味ゎ  薄かったしね(;´∀`A`` ダメだこりゃ

今日を一言で言ってみると 

July 09 [Sun], 2006, 22:02


ひたすら  ハッピーDAY★(つ∀<●)爆


ぃや もぅ眠ぃんです   ぁ

軽く虹 

July 08 [Sat], 2006, 20:37
虹見たの中2以来だなぁぁ(ノ∀`*))))

最近2日連続で見ず知らずのぉじさんに話し掛ヶられたとヵ 汗 笑
2日とも違ぅ人だヶど
1日目の時ゎ雨の話しをしたし
2日目ゎ今日ヵラ始まる野球につぃて聞ヵれた(つ∀<●)

何だろ 汗
話しゃすぃオーラでも放ってんのヵな 汗汗

ま いっヵ 笑

(無題) 

July 07 [Fri], 2006, 21:53
最近なぁ〜〜〜んヵ 眠ぃんですが 汗
夏だヵラヵしらっ!?

ぬもって感じの暑さが眠気を誘ぅのヵなぁぁ(つ∀<●)

今日 朝目が覚めたら片目だヶ異様に腫れてたとヵねΣ(つД`;$))
びっくらこぃたょ!汗

明日ゎ 模試の練習でミニテストがぁるとヵなぃとヵ↓↓

しヵも今日友達に勉強教ぇてもらぉぅとグループ学習室に行ったら
独占状態ネ♪♪

結局ぃろんな話して盛り上がって終ゎっちゃったょ 汗

数学教ぇて…!汗
また学習室行こぅね 笑

(無題) 

July 06 [Thu], 2006, 20:50
犬って 顔洗ぅんだっヶ?  汗

器用な犬だなぁぁ 笑


何ヵ 最近部活の時のテンションがぉかしぃですゎ
高すぎでしょ みたぃな

きっと15日の大会が楽しみだヵラだと思ぅょ うん

楽しみ!! 中学の友達に会ぇるw ふふふーん♪♪↑↑

でも先輩の引退試合でもぁるのぢゃぁぁ 寂しぃなぁぁ↓↓

あぅち 

July 05 [Wed], 2006, 23:07
テスト終ゎったのゎ嬉しぃヶど 通常授業て辛ぃょ 汗

ジジもぉ疲れですゎ 笑
てヵぅちの筆箱ですょ ジブリとぉ勉強なんて 幸せww

下の教科書ゎ英語とヵ

最近部活の先輩と茎わかめにハマってるょん↑↑↑
まぢゥマーですゎw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekopyonbi---m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる